記事タイトル:第二回中学生版電脳剣士稽古会in湘南 参加表明用 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To オール

お、にしやん、早起きだなぁ(笑)
僕も今起きて、これからカキコです。少しでもやっとかないときついからね(^^;
では、6時間後にお会いしましょう!!
[2003/11/09 05:48:54]

お名前: にしやん☆♪   
to みなさん
おはようございます。
緊張してこんな時間に起きてしまいました。
ってのは嘘で、、今ようやく帰宅しました。
明日・・・今日、寝不足で稽古できないかも。。
[2003/11/09 02:44:36]

お名前: Hide.    URL
直前になって、参加不参加がばたばたしているようですが、参加可能な人は明日お会いで
きるのを楽しみにしてますよヽ(^.^)ノ
[2003/11/08 09:20:59]

お名前: あさこ★   
TO tatsu
   申し込んでおいて下さってありがとうございました!!

 あっさむ☆が期末試験前で行けなくなってしまったので一人で行きます(泣)
    初参加なのですっごく緊張してます(>△<)  
     超未熟者ですがよろしくお願いします!!   
[2003/11/07 22:46:59]

お名前: tatsu   
大丈夫だよ!!(^^)
了解です!!
[2003/11/07 22:45:06]

お名前: ポコペン(ジュン代理)   
1ジュン
2中2
3男
4神奈川
5親
6ポコペンの友達でモモの兄です。
[2003/11/07 22:30:04]

お名前: ポコペン(モモ代理)   
1モモ
2中1
3女
4神奈川
5親
6ポコペンの友達です。よろしく。
[2003/11/07 22:29:00]

お名前: ポコペン    URL
to tatsu
あの、まだ参加間に合いますかね?
私友達2人の分の参加表明するの忘れてたんです(爆)
一応参加表明しときます。。
[2003/11/07 22:21:51]

お名前: tatsu   
To にしやん 頑張りましょう!(^^)

To Hideさん そうですね!!精一杯やります!燃  
[2003/11/07 19:44:13]

お名前: 真央   
TO にしゃん

すぃません>_<
友達が1人行けなくなってしまったので、3人で参加でお願いしましゅ♪
[2003/11/07 18:16:37]

お名前: Hide.    URL
To tatsu
楽しく、かつ、内容の濃い稽古会になるといいね(^0^)


To にしやん
あまりプレッシャーをかけすぎないようにね(^_-)~☆


To まや
ドタキャン? そんなことになったら、ショックで寝込んじゃうかも(笑)
あ、文化祭の画像はどうした? メール、待ってるんだけど!!ヽ(^.^)ノ
[2003/11/07 10:54:14]

お名前: 武史   
toにしやん
駅から案内するのに、全員集まってから案内しますか??
それとも来た人から順々に案内しますか??
[2003/11/06 21:56:00]

お名前: 緊張気味のまや!!笑   
ごめんなさい!!もしかしたらドタキャンかも?!
父親が帰ってくるらしいので。。。
でも多分出られますっ!!
てゆうか無理にでも!笑
[2003/11/06 19:36:48]

お名前: にしやん☆♪    URL
to Hide.さん
そうですね。ガタイはでかいが中3ですからね。
でも甘やかしませんよ(笑)。

to tatsu
そうですね。ま、力を・・・
最近筋肉痛で力を合わせられるか・・・爆
ま、楽しい稽古会にしましょう。
[2003/11/05 23:05:57]

お名前: tatsu   
To Hideさん
Hideさんがいると心強いです!!
にしやんや皆と力を合わせて思い出にのこる稽古会にできるように頑張ります!!
[2003/11/05 18:35:10]

お名前: Hide.    URL
To にしやん
>ま、一番追い込まれているのは・・
>主催者のtatsuでしょうけど・・・。
tatsuも受験生ですし、柄がでかいとは言っても中学3年生です。上手にアドバイスをし
てあげてくださいね(^_-)〜☆


To tatsu
>Hideさん当日は質問攻め&おたすけぇ!!って感じかもしれませんがよろしくお願
>いします!!
なんでも相談してください。
tatsuなら大丈夫、いい稽古会になるようにがんばりましょうねヽ(^.^)ノ

今のところリストアップされているのは27人でしょうか。ちょうどいい人数ですね。
みっちりと基本からお稽古できそうです(^0^)
[2003/11/05 09:43:22]

お名前: tatsu   
ただいまの出席者の確認です!!
【神奈川】
tatsu、あっさむ☆、あさこ、だいごろう、あい〜ん、武史、理紗、彩っぺ、あい〜ん友
ポコペン、ダレン、にしやん、
【東京】
14、柿トモ、まや、柿ピー、アヒャ、Hide
【千葉】
やっさん、金次郎、
【埼玉】
つっちー、COO☆、凪、
【茨城】
真央、43、ともぴ〜、ガッツ、

です!  
[2003/11/04 22:52:53]

お名前: 余裕の14(笑)   
To tatsu
いざとなったら、あたしに任せて!!!爆
当日の挨拶、色んな意味で期待してま〜す☆笑
[2003/11/04 21:43:29]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 主催者tatsu
会場以外は何も手配してませんからね。
主催者頑張れ!!
[2003/11/04 21:07:31]

お名前: 追い込まれていっぱいいっぱいのtatsu   
どうもです!!ぇ
まだ挨拶の言葉が思いついてません!!爆
Hideさん当日は質問攻め&おたすけぇ!!って感じかもしれませんがよろしくお願いします!!
[2003/11/03 21:50:13]

お名前: 武史   
toにしやん
こちらこそよろしくです。
無理ですよ!7時平塚集合で帰ってきたの5時過ぎですから!!
[2003/11/03 17:24:30]

お名前: にしやん☆♪   
to 武史
よろしくね。
お前、町民大会の準備くらい手伝いに来いよ。
[2003/11/03 06:14:11]

お名前: 武史   
toにしやん
わかりましたぁ。10時に武道館ですね??
[2003/11/02 21:36:12]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 武史
武道館で!

to Hide.さん
そうですね。あと一週間です。
ま、一番追い込まれているのは・・
主催者のtatsuでしょうけど・・・。
[2003/11/02 21:10:39]

お名前: 武史   
toにしやん
10時に大磯駅に待機してれば良いんですか???
[2003/11/02 20:55:22]

お名前: Hide.    URL
To にしやん
だんだん近づいてきましたね(^0^)

>テレビのドラマみたいに・・
>続きは来月の東京で・・みたいな。笑
湘南に参加できずに東京にだけ来た人がかわいそうになっちゃうかもしれませんね(^^;


To 凪さん
ハイ、現地でお会いしましょう(^_-)〜☆


To こげ
なんなら地球を半分にたたききってあげましょうか(爆笑)
[2003/11/02 07:38:52]

お名前: にしやん☆♪    URL
to tatsu・ダレン
10時半に大磯武道館に集合で!

to 武史
10時で!
[2003/11/01 22:44:07]

お名前: 武史   
toくららさん
こちらこそヨロシクお願いします!
[2003/11/01 18:30:13]

お名前: くらら   
To 武史さん
   わかりました。
   電車の時刻等これから確認しますが、
   11:30〜12:00に(12時を目安に)到着できるように予定を組みますね。
   
  武史さんもダレンさんも早めに昼食済ませて お腹すかないようにね。
   当日、よろしくお願いします。
[2003/11/01 10:08:39]

お名前: 武史   
toくららさん
 そうですね。一応集合時間が12:30との事なので1時間前には駅に待機していようかと
思います。その時間帯に来て頂ければ幸いです。
[2003/10/31 22:04:08]

お名前: にしやん☆♪    URL
to ダレン
じゃあ、朝6時ね!
[2003/10/31 20:57:35]

お名前: ダレン   
to にしやん

了解です。
何時迄に駅にいればいいですか?
[2003/10/31 08:17:37]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 武史
そうですね。ま、当日はロッカーの鍵を借りときますから、
なにかあれば、武道館のを借りましょう!

to 真央
調べてみたほうがいいですよ。
つくばですと、3時間30分くらいでしょうか?
家に着くのが21時ころになっちゃいますね。

to くららさん
そうですね。では案内役が途切れないように武史ともう一人ダレンも
派遣しましょう!
そうすれば、心配なし。
準備しとけよ。武史・ダレン!!
[2003/10/30 12:43:04]

お名前: くらら   
To 武史さん
   駅でのお迎え お世話になります。
   何時頃を目安に駅に着いていると都合がよろしいですか?
   道案内を必要としてる人と、だいたいの時間が把握できていた方が
   お仕事しやすいでしょうか? 
[2003/10/30 09:39:48]

お名前: 真央   
TO にしゃん

茨城のつくば市です!
17時に出ると何時くらぃになるざますかね〜?
ちょっと心配(笑)
[2003/10/29 23:26:19]

お名前: 武史   
toにしやん
医療品ですか??じゃぁ絆創膏とテーピングとアンダーラップくらいで・・・。
コールドスプレーは高いので・・・爆
[2003/10/29 20:22:00]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 武史
じゃあ、医療品持参で・・。

to 真央
真央は茨城のどちらですか?
大磯を17時に出ると・・・
何時に家に着くのでしょう??
気をつけてね!!

to tatsu
tatsuが主催ですから・・頑張って!!
第三は徒歩15分くらいのガストでも予約しとくか??
第二は16時から17時で雑談!
17時から移動して、、
やっぱ時間的にかなり遅いなあ。
やっぱこちらで用意するのは17時までだな!
あとはみんなの判断で・・・!
[2003/10/29 20:12:27]

お名前: 武史   
toにしやん
いやぁ…あのキューピーはもう頭が割れてしまって(頭蓋骨陥没・・笑)
あまりにも痛々しいので今は持ち出さないで、部室で療養してるそうです。爆笑
[2003/10/29 16:41:25]

お名前: 真央   
TO にしゃん

そぅです!
ょろしくおねがぃしますね★★★
みんなに稽古お願いして、少しでもつょくなれるょうに頑張りたいと思います!
[2003/10/29 15:53:10]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 凪さん
差別するつもりはないですが、やはり主催者のtatsuも凪さんも何かあった時に
困りますよ。
私の先輩が1回やっちゃってますからなおさら私は慎重なのかもしれませんが、
気の知れた親のいる子でも気を使いますから、
ましてや親の顔も知らない電脳中学生を連れて何かあったら本当に
今後困る・・困るではすまないかも知れません。
もし、不服でしたらお越しいただかなくても結構ですが!
これは私の凪さんに対する文句ではなく、
私の経験上実際に身の回りで起きた事件があるので忠告させていただいています。
また、Hide.さんに対しては特に申し上げないのは、
Hide.さんが以前教員であったからです。
学校の生徒の引率に関する規定はかなり厳しいのです。
ま、他校は違うのかもしれませんが。
ですから、その点についてはHide.さんは十分に注意してこられるものと
信じているからです。
ま、事故は自分が起こさずともやられることもありますからね。
私が剣道を一緒にはじめた親友も8月末にやられて亡くなりましたから・・
停車しているところに脇見の対向車が突っ込むというなんとも死んだほうは文句もいえず
即死でしたけどね。

to 武史
では大磯駅で道着・袴でキューピー抱いて
みんなのお迎えしてください。

to 真央
ガッツの参加了解しました。
これで真央グループは真央を含め4人かな?

to こげ
一応tatsuも書いてくれてますが、17:00で終る予定です。
最悪でも17:30には終らせます。
18:00稽古開始なので・・。

to tatsu
会場は抑えましたから、あとはお願いね。
人数集計も
形も
受付も
司会も
挨拶も
そして第二どうするかも・・。
一応、会場は・・水分補給などの飲料以外、、
飲食禁止なんです。
その辺も打ち合わせしましょうね。
じゃあ、よろしく!
もう他はやらないよ。

to つっちー
楽しみにしてますよ。
いじめはしませんよ。鍛えてあげます!!
[2003/10/29 13:24:48]

お名前: つっちー   
toまや
絶好調だなんてうち運良いなあ〜★爆
毒舌トーク、期待してます(笑)
そして稽古もお互いがんばろ〜(^^)

to tatsu母さん
ほんと懐かしいですね〜(^^*)
いつか私も関東に出たいなーなんて思いながら見てました(笑)
私もお会いできるのを楽しみにしてます!

toにしやん
じゃあ転び方のほうも研究をかさねておきます…
ってのは嘘ですけど(笑)、今試験中で
ここ一週間以上剣道してないのでかなり不安になってきました(@@;)
ほんと、いじめないでくださいね。(´□`。)°゜。ワーン!!

to凪さん
き、厳しいツッコミありがとうございます(笑)
これで凪さんとのお稽古もついに3回目ですね!!

toこげ
お久ぁ!!!地球が破滅しないかぎりは稽古には来れないの??(爆笑)
もし地球が破滅したら稽古お願いに行きます!!!!
すごい弱いけど稽古お願いしま〜すm(__)m
[2003/10/29 12:36:51]

お名前: tatsu   
ちなみに主催者って言ってもほとんどにしやん兄貴にまかせっぱなしです!!爆
お世話になってます!!ぇ>にしやん
[2003/10/28 22:39:09]

お名前: tatsu   
To こげ
どうも!今回の主催者です!!
一応5時までだよ!!
6時からはそこの場所で道場の稽古が。。汗
これるかなぁ!?
[2003/10/28 22:33:34]

お名前: こげ   
もし、もしも、地球が破滅して、午前練だけになったら、行きます!!
Hide.さんとかにしやんとかみんなに会いたいです☆
何時くらいまでやりますか?
[2003/10/28 21:08:10]

お名前: tatsu   
まだ大丈夫だよ!>真央

あんまり集めると会場狭いからやばいんですよね!汗
だからもう締め切りますか!!?>にしやん
[2003/10/28 19:29:35]

お名前: 真央(ガッツ代理)   
?ガッツ
?中学校2年生
?女の子
?茨城県
?いましぇんょ
?ガッツの代理で〜す★

TOにしゃん

まだ大丈夫でしょうか??????
[2003/10/28 17:57:45]

お名前: 武史   
toにしやん
 そうですね!キューピーと医療品担当でした。
[2003/10/28 17:51:01]

お名前: 凪@オフィス   
こんちゃ。  

にしやんどの  なんかHideさんとはえらい違いですな(笑)ま、当然だろうけど(^_^;)
ま、形やったらおまかせくださいな♪

Hideさん  了解しました。 かまわずに湘南まで爆走します(笑)

つっちーちゃん  久しぶりやねぇ 形だけでなく、引き技もちゃんとしましょうね(笑)
こちらこそよろしく。
[2003/10/28 12:11:18]

お名前: にしやん☆♪    URL
現在28名といったところでしょうか??
もう締め切ったほうがよさそうですね。
[2003/10/27 23:18:59]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 真央
そうですか、東京の稽古に・・・
夏の中学生の稽古かな??
にしやんはいけませんでしたが・・。。。
友達2人の参加表明はそれで結構です。

to Hide.さん
テレビのドラマみたいに・・
続きは来月の東京で・・みたいな。笑

to 武史
じゃあ、お前はキューピー担当かあ??

to つっちー
稽古内容はいたってシンプル・・・。
つっちーが倒れるまで引き技の稽古です。
先日の試合でのポテというような女らしさを強調するような
倒れ方では終りませんよ。。笑

to こげ
第二はいつものように大々的にはやりません。
時間もあんまりありませんので・・。
時間があれば防具を持って・・・、、
持たなくてもいいのですけど、、みんなの励みになると思いますので。

to まや
マジで・・・にしやんの生命力に・・・。
どうりで最近調子が悪いと・・・・
と、会社の仲間に話したら、、単に飲みすぎだろって
簡単に片付けられました。。あんま飲んでないんですけど・・。
やっぱ、まやのせいだな!!

to アヒャ
こちらこそよろしくネ。
うちの選手も何人かくる予定なので、、
相手してくださいね。 
[2003/10/27 23:16:12]

お名前: tatsu   
to つっちー

お久しぶりです!!
関東大会以来ですね。
海保さんが決めた、あのすばらしい面が脳裏によみがえりますねー。
また、つっちーに会える事を楽しみにしています!!
[2003/10/27 21:45:50]

お名前: 14   
to Hide.さん
PCは、持ってるんですけど…。汗
基本的に使ってないので、苦手だそうです。
一応、デビュー誘ってみますね!!笑
[2003/10/27 19:55:02]

お名前: アヒャ   
to にしやんさん
 はじめまして!今回お世話になります!
 
to つっちー
 やばい、ぼこされる・・・・・ワギョーΨ(゜Д゜ )Ψー!!!
 あとウチの母親がくだらない質問ふっかけてゴメン!
[2003/10/27 19:42:32]

お名前: Hide.    URL
to 真央
うん、楽しみにしてるよヽ(^.^)ノ


to こげ
おお〜、久々にこげの顔も見たいなぁ・・・。
ホントはどれくらい強くなったかお稽古をお願いしたいところだけど(^o^)


to まや
>私服か制服かは…どうしよう?!汗
渋滞してしまうと長いこと車に乗りますので、制服だとしわになっちゃうかもね(^^;


to 14
>友達の剣道見れば、すぐ分かりますよぉ〜☆(^^)
なるほど、そいつは楽しみです。
友達はPC持ってないの? あらかじめ「中学生掲示板」にデビューしておくとお稽古会
がもっと楽しくなると思いますが(^_-)〜☆
[2003/10/27 18:10:43]

お名前: 14   
to Hide.さん
ある意味、パワフル全開ですよ!!!(爆
友達の剣道見れば、すぐ分かりますよぉ〜☆(^^)

to まや
もち、よろ〜!!!
上段で、かかって来て!!!爆
[2003/10/26 23:51:05]

お名前: まや   
>にしやん
あんまりオーラ送りすぎるとにしやんの生命力に
危険が及ぶかもしれないから少しでいいよ!!笑
でもなんだか今月はヤバイ?!
あと、1級試験で形めちゃ間違えて危うく落ちそうになったから恐怖です…
しかも4本目と5本目なんて曖昧だ!!汗

>柿とも
今回は稽古しようねっ!!(●´∀`●)
ぴぃちゃんにもお伝えください☆
…あと、携帯なおったぁ?笑

>Hideさん
そんなこと有りません!!
制服は学校の顔なんで、制服を褒めて頂けるのはめちゃ光栄です!!
私服か制服かは…どうしよう?!汗

>つっちー
お!!試合ファイトです!!笑
うちは基本でヘロヘロだから…笑泣
毒舌は…最近絶好調なんで、超強毒トークになっちゃうかも!爆

>14
今回も稽古よろ〜!!^^
[2003/10/26 21:14:43]

お名前: こげ   
日曜日っすね!!!
練習試合だからもしかしたら、第二道場にはいけるかも・・・。です。
[2003/10/26 20:31:30]

お名前: つっちー   
toにしやん
はい…結構不安です(;_;)
どんな練習するんですか〜???あ、秘密かな…(笑)

toアヒャ母さん
いえいえ!!怪しいオバサンだなんて!!!(爆笑)
アヒャ母さん美人ですよね(^^*)←お世辞じゃありませんよ!!!笑
今度は高校生になったらですが、またブロックとかでお会いしたとき
声かけていただけたら嬉しいです(^0^)
○の中は…ひらがなですよね??2つくらい候補が。。。(^^;)

to tatsu母さん
結構昔の話ですが…vv
高校の関東大会のときは本当にありがとうございました!!!
とってもおいしくいただきました(^^*)
[2003/10/26 16:10:14]

お名前: 真央   
TO Hideさん

今回も稽古お願いしましゅ★★★
[2003/10/26 13:19:42]

お名前: 武史   
toにしやん
 便所道具は石○担当ですよ!!!笑
[2003/10/26 12:24:40]

お名前: ポコペン    URL
to にしやんさん
二人とも知らないと思います。県西の2年の子と1年の子なんですけど・・(両方女)
高校によく稽古に来てるK本って男の子も誘おうかと思ったんですけどやめました。
[2003/10/26 11:46:04]

お名前: Hide.    URL
To くららさん
>ひぇ〜〜! byやっさん
いやぁ、喜んでもらえてうれしいです(爆笑)


To アヒャ母さん
そうですか。現地までお互い無事にたどり着けますよう安全運転で行きましょう(^0^)


To にしやん
>ですから、普段あまりやらないようなことと考えたら、
>形と鍔競りって思ったんで今回この課題にしたんです。
なるほど、いい着眼点ですね(^^)
でも、12月の東京が困ってしまうではありませんか(笑)
あ、引き続きやればいいのか(^_-)~☆
[2003/10/26 10:37:51]

お名前: 真央   
TO にしゃん

これで大丈夫だすか〜?
[2003/10/26 08:16:31]

お名前: 真央(ともぴ〜代理)   
?ともぴ〜
?中学校三年生
?男の子ナリ>_<
?茨城県だす★★★
?いましぇん!!!!
?ともぴ〜からなのですが…
 みんなと頑張って稽古したぃのでお願いします!
 だそうで〜す(^^ゞ
[2003/10/26 08:16:05]

お名前: 真央(43代理)   
?43
?中学校三年生
?女のこょ★
?茨城県!!!
?いましぇん↓
?43の代理です!!!!
[2003/10/26 08:13:52]

お名前: 真央   
TO にしやん

一回東京の稽古会にぃきましただ〜★
多分tatsuとかわ知っててくれてるはずぅ>_<です!
[2003/10/26 08:12:17]

お名前: にしやん☆♪    URL
書き忘れ。
昨日、県新人戦の一次予選、市大会がありました。
昨日も書き込みしましたが、目標は予選2試合、決勝2試合の計四試合。
完全試合をすることでした。
残念ながら、3試合までは完全試合を達成することができましたが、
一試合だけ、3-1不本意な結果となってしまいました。
ただ、皆様のお陰をもちまして優勝することができました。
皆様に感謝いたします。
当日はレギュラーが稽古会のお手伝いで参加させる予定ですので、
お相手いただければ幸いです。
この勢いで二次予選(ブロック大会)優勝したいですね。
ブロック大会まであと一週間頑張ります!!
[2003/10/26 04:46:15]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 武史
なんなら、便所用具も揃えましょうか?
ますます中学を思い出すでしょ!

to Hide.さん
そうなんですよねえ。
なかなか部活のなかで形っておろそかになってしまうのですよね。
ですから、普段あまりやらないようなことと考えたら、
形と鍔競りって思ったんで今回この課題にしたんです。
よろしくお願いします。

to つっちー
ちゃんと引き技(鍔競り)を身に付けて帰ってくださいネ。

to 金次郎君
どうぞー!かなり遠いのですが、気をつけてお越しくださいネ。

to アヒャ母さん
ああ、やはりあの時ですね。
もうあんなに動けませんよ(笑)。
ってちょっと爺くさいけど・・。

to 真央
今回初参加でしょうか?
残りの友達にもハンドルネームつけて代理で結構ですから、
参加表明してください。
あと、私のパソがウィルス感染している可能性がありまして、
メルの返信ができません。ごめんね!!
[2003/10/26 04:38:12]

お名前: 真央   
ぁと、まだ参加表明まにぁぃますかぁ?
[2003/10/25 22:48:17]

お名前: 真央   
?真央(ぁと友達2人)
?中学校三年生!!!
?女でぇっす☆
?田舎っ子の茨城です♪
?いましぇん(^^ゞ
?今回わ、友達2人の計3人で参加するつもりです!
 みんな稽古ょろしくね(^-^)
[2003/10/25 22:45:49]

お名前: アヒャ母   
to Hide.さん
   お返事ありがとうございます。
   アヒャ一家も8時頃出発を心がけます。

to つっちーさん
   お久しぶりですね。
   ブロック大会では、通りすがりの怪しい(?)オバサンに急に声を掛けられ
   驚いた事でしょう〜〜〜
   愛想悪いけどアヒャは「○○し○」ので遠慮なく声掛けてやって下さい。
   (さ〜て!!○の中は???なんでしょう〜)

to にしやんさん
   そうです!たしか白の剣道着・袴で・・
   入り口付近で・・
   ものすごい速さで打ち合っていらっしゃいました。
   
to くららさん
   一緒にtatsu君母さんをゲットしましょう!!
   (tatsu君母さんのサイン欲しいですよね〜〜)
[2003/10/25 22:07:55]

お名前: ASKA   
金次郎の母です。
昨年の千葉電脳剣士会に見取りで初参加させていただきました。
それから母用ゼッケンまで作って次の稽古会に備えていましたが
部活の関係でなかなか機会に恵まれず、
今度こそ 実現できるかな、というところです。

大磯は遠いですね〜 でも張り切ってまいります。
見取りのお母様方とお話できることも楽しみにしています。
どうぞ よろしくお願いします。
[2003/10/25 21:38:28]

お名前: 武史   
toくららさん
道着袴姿ですが、りりしくもありませんし、イケメンではありませんよ!(爆
メガネを掛けた坊主です!笑
[2003/10/25 20:51:19]

お名前: 金次郎   
まだ間に合いますか?参加表明です。

1.金次郎
2.中2
3.男
4.千葉県
5.母(ASKA)
6.この間の稽古会は少しの時間しか参加できませんでした。
  今回は全部参加できそうでうれしいです。
[2003/10/25 18:58:36]

お名前: くらら   
To Hide.さん 
   ひぇ〜〜! byやっさん

To tatsu母様
   お目にかかれるなんて光栄ですゥ。
   息子を立派な剣士に育てる奥義を直伝していただけそうですネ。
   よろしくお願いいたします。
   
To 武史さん 
   お世話になります。
   胴着袴姿のりりしいイケメンに付いて行けばいいんですね?
   道案内よろしくお願いします。
[2003/10/25 18:56:06]

お名前: つっちー   
toまやちゃん 
うちも今テスト前で全然稽古してないから怖い!!!泣
しかも稽古会の前に豊○との因縁の試合が。。。(笑)
まあまやちゃんとの稽古でヘロヘロにならないように頑張ります(^^;)
毒舌トークも期待してるよ+.(・∀・)゜+.゜ィィ笑

toにしやん
そうですよねぇ…引き技苦手って駄目ですよねぇ…
なんかものすごく緊張してきました((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
引き技…頑張ります…(;_;)

toHideさん
すいません車よろしくお願いしますm(__)m
私車で爆睡しちゃうかも…(笑)
また稽古お願いに行きます!!!

toアヒャ母さん
前回お会いしたのはブロック大会ですね(^^)
あのときは声をかけていただいてありがとうございました!!
今回もお会いできるのを楽しみにしてます☆

toアヒャ
同じブロックなのにちゃんと会う機会はこれが初めてだね!!笑
稽古お願いに行きま〜す(^0^)
[2003/10/25 14:28:46]

お名前: Hide.    URL
To アヒャ母さん
そうですねぇ、まだ決めてませんが、8時ぐらいに子どもたちと待ち合わせてのんびり行こ
うと考えております。たぶん渋滞するでしょうねぇ・( -o-) フゥ


To くららさん
>イミテーションゴールドレベル(かなり落としたか?)で
>ひとつ よろしくお願いしますッ!  
山口百恵ですな! 「百恵ちゃん記念スペシャルエディジョン」ですので、かなりヘビ
ーなコースになりますが(爆笑)


To にしやん
>一応、時間は決まってますが、希望があれば形の時間もつぶしますよ。
いやぁ、形はしっかりやったほうがいいですよ、やっぱ。中学生なんて、日ごろやりはしな
いんだろうから(苦笑)

>やはり引き技は・・今後ポイントになってきますね。
引き技っていうよりも、「つばぜりからの技の展開」が重要なんです(^^)


To tatsu母さん
こちらこそお気遣いいただきましてm(_ _)m

ビデオ班、よろしくお願いします。また、ダビしていただけるとうれしいかも・・・(^^;
[2003/10/25 11:13:26]

お名前: 武史   
toにしやん
 分りました!胴着袴姿ですね!!了解しました!(マジ
なんか中学時代を想い出しますね…(笑

to電車で来られる皆様
 自分は胴着袴で立っておりますので、駅で迷いましたら
真っ先に自分を見つけて下さいね!(笑
[2003/10/25 09:13:10]

お名前: にしやん☆♪    URL
to tatsu母さん
おひさしぶりです。
そうですね。二宮以来ですね。
もう半年くらい経ちますかねえ。
当日は特にすることはないと思います。
時間もあんまないので、、

to ダレン
いつものお前の格好のどこがまともなんだよ!!
それがすでに間違っている。。

to アヒャ母さん
そうですか。練馬でね・・・。
入り口近くで激しい稽古をしてたときでしょうか??笑
武史は道着・袴姿で勘弁しましょう!
防寒着用です。それくらいは中学時代当たり前だったろ!!>武史

さて、審判に行かないと遅れちゃうや!!
イッテキマース!今日は完全試合4試合目指します!!
[2003/10/25 06:15:33]

お名前: アヒャ母   
to にしやんさん
 以前、練馬でのお稽古会でお見かけ致しました。
 練馬が息子のアヒャは初めてのお稽古会参加でした。
 今回が2度目の参加です。
 親子共々宜しくお願い致します。
 *武史さんは本当に・・・剣道着姿で・・・ですか?
  面は凛々しいお顔が(私の想像?)拝見できないので無い方がいいような〜〜

to 武史さん 
 はじめまして。
 迷ってしまいましたら駅で武史さんを探します。
 その時は宜しくお願い致します。
 竹刀袋をお持ちなのですね・・・
 もしかしたら・・・剣道着姿かも・・ですね。(すぐに見つけられそうですね〜)

to tatsu母さん
 うわぁ〜〜お会いできちゃうんですね。
 緊張!!!どうしよう
 舞い上がっちゃうんで日本語にならないかもしれませんが
 宜しくお願い致します。

to くららさん
 はじめまして。
 お会いできるの楽しみです〜
 tatsu君母さんもいらっしゃるようですから、息子達だけでなく
 私達も楽しい時を過ごせそうですよね。
 宜しくお願い致します。
 
 
 
 



 
 
 
[2003/10/25 01:20:18]

お名前: 武史   
toにしやん
 マジ勘弁して下さい。。(泣)しかも胴垂姿でって。。。。。。。。。(恥
[2003/10/24 23:10:20]

お名前: tatsu母   
to くららさん

はじめまして!!
関東では、やっさんに声を掛けていただいて、大変喜んでおりました。
今回は、親同士も対面できますね!!
とても、楽しみです! よろしくお願いします(^^)
[2003/10/24 22:59:19]

お名前: ダレン   
to にしやん
超まじめな格好ですよ!!
いつも!!!
期待しててください!笑
[2003/10/24 22:57:43]

お名前: tatsu母   
to にしやん

お久しぶりです!!二ノ宮以来でしょうか?!
いつもtatsuがお世話になっております。
tatsuの参加表明のNo5にtatsu母を足してください。
お手伝いする事があれば言って下さいね!!

to Hideさん

先日は、ありがとうございました!!
今回も、講義楽しみです!!ビデオ班出動します!!

to アヒャ母さん

何をおっしゃいます
箪笥の虫除け??
お会いするのを楽しみにしています(^^)v

to アヒャ君

tatsuもお稽古するのを楽しみにしているそうです!!
よろしくね!!
[2003/10/24 22:48:38]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 柿トモ
部活ではあんまりやらないですよねえ。
だからこそ課題にしようかなと・・。

to ポコペン
そうですか、その友達って・・にしやん知ってますかあ??

to 武史
そんなことで勘弁する私だと、、、お思いですか??

to ダレン
きちんとした格好で、ちゃんと中学生たちの見本となるような
行動をとってくださいよ。
そうじゃなければ・・永久に・・・・
ま、当日楽しみにしてますよ。
ダレンのちゃんとした格好ってどんなものか・・??

to Hide.さん
一応、時間は決まってますが、希望があれば形の時間もつぶしますよ。
やはり引き技は・・今後ポイントになってきますね。

to アヒャ
はじめましてかな??
ま、HNは見たことはありますが、、
気をつけてきてくださいネ。

to アヒャ母さん
武史は防具着用(道垂姿)で大磯駅にたたせておきます。
ご希望があれば、面も着けさせますが・・・。

to くららさん
そのほうが賢明であると思います。
ま、どちらにしろ遠くからお越しで時間がかかると
思いますが、気をつけてお越しください。
大磯は小さく改札も一箇所しかありませんので、すぐに分かると思います。

さあて、明日は鎌倉市大会(新人戦第一次予選)です。
がんばりま〜す!!
[2003/10/24 22:39:12]

お名前: くらら   
To にしやんさん
   わかりました。早速情報ありがとうございます。
   駅弁抱えて列車の旅といたしましょう。
   いい日ィ〜旅ッだちィ〜♪

To Hide.さん
   翌週末新人戦の県大会出場!予定なので(予選これからなんです)
   死なない程度に^^・・・ 
   イミテーションゴールドレベル(かなり落としたか?)で
   ひとつ よろしくお願いしますッ!  

To アヒャ母様
   初めまして!お仲間増えてうれしいです♪
   よろしくお願いします。
   tatsuくん母様のサイン私も欲しい〜です。
   いらっしゃるかなぁ?サイン貰うまでtatsuくん追っかけましょう。
[2003/10/24 22:16:57]

お名前: 武史   
toアヒャ母さん
 初めまして。高一の武史です。当日は「平塚学園高等学校」と書いてある竹刀袋を
持って待っています。一応ハンドルゼッケンを付けるつもりですが。。。
[2003/10/24 21:57:10]

お名前: アヒャ母   
息子が参加させて頂きます。
私(アヒャ母)は邪魔にならない所で見学させて下さい。
(お稽古会のお邪魔しないように見学のお母様達とお話できたら嬉しいです)
よろしくお願い致します。

アヒャ父がアッシー君を引き受けてくれましたが
行った事が無い場所なもので・・・ちょっと不安なのですが
「大磯町武道館」→消防署の3階
以上の情報でたどり着く事ができますでしょうか(交番等ありましたら聞いてみますが)
それとも、「大磯駅」を目指し「武史さん」を見つける方が良いでしょうか?
「武史さん」は目立つような何かを持ち駅にいるのですか・・・


to Hide.さん
 ご無沙汰しております。
 練馬の稽古会ではお世話になりました。
 お聞きしたい事がございます。
 何時頃を出発予定にしていらっしゃいますか?
 7時、8時頃に出発した方がいいのでしょうか・・・
 
[2003/10/24 21:50:34]

お名前: アヒャ   
 1.アヒャ
 2.中学三年
 3.♂
 4.東京都板橋区○根2−○−△ ■イ○グ☆ロ♪2☒
 5.母、(父→アッシー君)
 6.tatsu君に一本いれたいな・・・・・
   あと母はtatsu君の母様サインをもらいたいと申しておりますです
   気軽に声掛けて欲しいです
                宜しくお願いします(^∀^ヾ|
[2003/10/24 19:05:50]

お名前: Hide.    URL
To 凪さん
中学生を途中で拾っていきますので、コースがまだ未定です。気にせず行っちゃってくださ
い(笑)


To くららさん
>Hide.さん やっさんをしごいたってください。
マジでしごいちゃっていいんですかぁ? 「松竹梅」「並、上、特上」「金、銀、パー
ル」などさまざまなコースをご用意いたしておりますが(爆笑)


To つっちー
>車いっぱいみたいですねvv私とまや、やっぱり電車にします(^^;)
14の友達が減りましたので、ぜんぜんだいじょうぶですよ。
みんなでわいわい、楽しく行きましょう(^0^)


To まや
>ぃゃ、制服で行かせていただきましょうか?笑
いえいえ、私服のまやも見てみたいですな。いつも制服ばっか誉めてて気分を害してい
るようですから・・・(^_^ メ) 


To 14
>友達も車希望だそうです...
了解です。
定員はだいじょうぶですよ(^_-)~☆
14の友達っていうくらいだから、きっとパワフルで楽しい子なんでしょうねぇヽ(^.^)ノ


To にしやん
>お手伝いいただくのは、基本稽古かな?
>基本はつばせりからの打突を課題に・・・。
つばぜりからですかぁ・・・。実は得意なんですよね。
う〜ん、何時間時間があっても足りないかも(笑)
[2003/10/24 10:48:25]

お名前: ダレン    URL
1、ダレン
2、高1
3、男
4、神奈川
6、稽古不足でぼろぼろですが、ぼろぼろなりに頑張りたいです!
[2003/10/23 23:53:58]

お名前: 武史   
toにしやん
マジ勘弁して下さいよぉ〜。。。。(滝汗)
[2003/10/23 22:33:43]

お名前: ポコペン    URL
1.ポコペン
2.中2
3.女
4.神奈川県
6.初参加です!よろしくお願いします(^^)

あと、友達2人誘いました。もしかしたら都合でこれないかもしれませんが(-_-;)
[2003/10/23 22:07:28]

お名前: 柿トモ   
>にしやん
 引き技やるんですか〜〜〜???
 嫌になっちゃうほど、下手すぎなんで覚悟しておいてください。笑。
 てか、部活でもほとんど引き技の練習しないし、試合で使うと顧問に「さがるなぁぁぁぁ!!!!!」って怒られます…(/□≦。)汗
 ただたんにうちの引き技が使い物にならないだけかもしれないけど…汗笑。
[2003/10/23 22:05:43]

お名前: にしやん☆♪    URL
to Hide.さん
今回はたいしてお金も掛けないでやりますので、
場所の提供だけですから、あとはtatsuが・・
お手伝いいただくのは、基本稽古かな?
基本はつばせりからの打突を課題に・・・。

to 凪さん
どうぞお越しください。
第二はアルコール出しませんからね。
あと参加者を乗せて車で事故を起こしたりすると
大変なんで、気をつけてね。
できるだけ止めて!
主催者責任を問われても困るし、
今回は主催者は名目上「tatsu」ということになっていますので。

to くららさん
あの〜、気をつけてお越しください。
間違いなく道は混むでしょう。
だって、箱根の山が紅葉真っ只中の時期ですし、
日曜日は思いっきり大磯は渋滞の名所なんで、、
車はおすすめしません。
我が家から道場まで3キロなんですけど、まともに行くと
一時間かかることもありますから・・。

to あいーん友ちゃん
当日はよろしくね。
その前日にあいーん共々お会いしちゃうかもですけどね。

to 柿ピー
PC使えないんだあ。
ネットのやりすぎで止められたかあ?
ちゃんと勉強もしなさいよ。

to つっちー
でも基本はやっぱ鍔競りからの打突もいいかと・・・
最近、高校の試合は引き技で優劣が決まることも・・・。
うちの学校も引き技重視してますよ。

to まや
そうかあ。じゃあ、はげない程度に・・・
オーラも送っときましょう!!!!!!!!
エールは恥ずかしいのでやりません。

to 14
了解しました。
友達一人ね。
[2003/10/23 21:29:57]

お名前: 14   
to Hide.さん
友達も車希望だそうです...
お世話かけて、スイマセンm(__)m定員の方は、大丈夫でしょうか??

to にしやん
友達の参加が、1人になりました!!!汗
変更、ごめんなさいm(__)m
[2003/10/23 20:59:04]

お名前: まや   
>にしやん
祈るだけじゃ…笑
応援が足らないっすよ!!
今月はもうパヶ割り入ったからきっと平気☆

>Hideさん
ぃゃ、制服で行かせていただきましょうか?笑
車はいっぱいすぎて無理そうなら電車にします!!
キツキツだと皆にも悪いし、私には頼れるつっちー姐さんがいるので!爆笑

>つっちー
稽古お願いします!!
でも、文化祭前〜稽古会まで稽古に全く出れないので
かなりなまってるかも!!笑泣

>彩っペ
あやちゃん行くのね!!うち嬉しい!!(●´∀`●)
稽古お願いしますっ!
[2003/10/23 20:19:06]

お名前: つっちー   
toまやちゃん
姐さんだなんて…(`д´メ)爆笑
今回も稽古しようね☆

to凪さん
凪さんいらっしゃるんですね+.(・∀・)゜+.゜ィィ
稽古お願いに行くのでよろしくお願いします!!!!

toにしやん
それはありがたいんですけどご勘弁を…!!笑

to彩っぺ
おお〜!!!彩っぺ行けるのね+.(・∀・)゜+.゜ィィ
また稽古しようねえ(^0^)

toHideさん
車いっぱいみたいですねvv私とまや、やっぱり電車にします(^^;)
泡の出る麦茶なんて、うまい表現…(爆笑)
[2003/10/23 19:16:41]

お名前: 柿トモ(柿ピー代理)   
HN 柿ピー(陛下用)
学年 中2
性別 女
県名 東京
家の人 無し
コメント 柿ピーが、今PCつかえないみたいなので、代理かきこです♪
[2003/10/23 19:14:46]

お名前: あい〜ん友(あい〜ん)   
1.あい〜ん友
2.中2
3.女
4.神奈川
6.あい〜んの友達です!もちろん初参加!(笑)
よろしくお願いします!!
[2003/10/23 18:16:54]

お名前: くらら   
やっさん母の「くらら」です。
(イッチョ前にHN持っててど〜もすみません。)
「え”ッ?行くの〜。」とか やっさんに言われましたが、
「うん!行くゥ♪」ってことで ついて行きます。
お邪魔にならぬよう隅っこで おとな〜〜しくしてますので
お仲間に入れてくださいネ!

にしやんさん お世話になります。楽しみにしてます。
Hide.さん やっさんをしごいたってください。
中学生の皆さん凪さん よろしくお願いしま〜す!

PS:にしやんさん
電車で行くか湘南沿いをドライブとシャレ込むか迷ってます。
電車だと千葉から2時間半位です。
ドライブだと運転手がくららです・・・(ブルブルbyやっさん)。
ん〜〜大丈夫そうなら命がけでハンドル握って行きます。
道路事情いかがなものでしょうか?
[2003/10/23 13:34:42]

お名前: 凪@オフィス   
おや? にしやんさん、オイラもいいですか?
1 凪
2 おっさん近い
3 男
4 さいたま
5 いないな(^^ゞ
6 当日はよろしくお願いします

 Hideさんも車ですか?オイラも車ですので一緒にいいですか〜?
[2003/10/23 12:40:36]

お名前: Hide.    URL
To 14
友達2人も車で行くのかな??(^^)


To つっちー
オッケーですよヽ(^.^)ノ いっしょに行きましょう!


To まや
制服じゃなくてもよろこんで乗せてあげますよ!(笑)


To にしやん
立ち上げご苦労様です。
何かお役に立てる事がありましたら、お手伝いさせていただきます(^_-)~☆

帰り、彼女たちが車に乗っていくかどうかわかりませんが、翌日もありますので、泡の出
る麦茶はガマンしてすぐに東京に帰ることにいたします。
どうかお気遣いなさいませんように(^^)
[2003/10/23 10:56:31]

お名前: にしやん☆♪    URL
to だいごろう
気をつけて来て下さい。
だいごろうくんは・・横浜でしたよね。
tatsuの友達かな??

to Hide.さん
お待ちしております。
今回は完全に私ひとりで立ち上げることとなってしまいましたので、
昨年のようなご用意はできませんので、あんまり期待しないでください。
また、その後も道場の稽古がありますので・・・。
おぎパパが段審査の合格の報告があるかもしれませんがネ(^_-)

to やっさん
おひさしぶりですね。
やっさんには会えそうでなかなか会えませんでした。
母、くららさんもですが、
今度こそ会えそうですね。
当日は会場が狭いのですが、それなりの稽古ができるように
頑張りたいと思います。気をつけて来てくださいネ。

to つっちー
もう常連ですね(^o^)丿
お待ちしてますよ。今回の基本はつばせりにしましょうかね。笑

to COO☆
COO☆も会えそうでなかなか会えませんでしたねえ。
今度こそ会えそうです。
例の話しましょう。爆

to あい〜ん
今回初参加ですね。気をつけて来て下さい。
もしかしたら、前日の県新人強化で先に会うかも知れませんがね。。
友達にもハンドルネームをつけて代理で参加表明してください。

to 武史
・・・・・覚悟しとけよ。。爆

to 理紗
to 彩っぺ
二人とも近くからの参加ですが、テスト前でもありますので、
風邪をひかないようにしっかり防寒装備で来てくださいネ。

to 柿トモ
参加表明、ありがとう!!
で、柿ピーは?????
陛下用どこへ?????

to まや
3日ぶりか??
来月は・・・●○が止められていないことを祈ってます。
祈るだけですよ〜。

ということで現在、15名です。(Hide.さん・にしやん除く)
あと先着15名です。
[2003/10/23 01:36:47]

お名前: まや   
?まや
?中学2年
?女
?東京都
?つっちー姐さん…?!笑。
?とにかく頑張ります。緊張…!!
 稽古よろしくお願いします。

>Hideさん
あたしも車お願いしたいんですけど、大丈夫でしょうか?
[2003/10/22 22:39:20]

お名前: 柿トモ   
親の許可がやっとのことでとれました(≧▽≦)
参加です♪嬉。

1.ハンドルネーム 柿トモ
2.学年 中2
3.性別 女
4.住んでいる県名 東京
5.いっしょに来てくれるお家の人 いません
6.コメント へたっぴですけど、みんなと稽古したいです!よろしくお願いします♪
[2003/10/22 22:29:33]

お名前: 彩っぺ   
1.彩っぺ
2.中3
3.女
4.神奈川
5.多分一人です。
6.体力が全然ないんですが皆さんよろしくお願いします!!

to にしやんさん
テスト前だけど、やっぱり皆と会いたいし稽古したいので
参加したいです!!!よろしいですか?!
[2003/10/22 22:16:45]

お名前: 理紗   
?理紗
?中3
?女
?神奈川
?2回目の参加です☆彡気軽に声かけてくださぁ〜い(●^c_^●)
[2003/10/22 22:11:52]

お名前: 武史   
1.武史
2.高校一年
3.男
4.神奈川県中郡大磯町
6.大磯駅から武道館までのみんなの案内役です!!ヨロシク!!ちなみに電剣
  初参加なんで。。。
[2003/10/22 21:48:11]

お名前: COO☆   
1.COO☆
2.中2
3.女
4.埼玉県
5.いない
6.初☆参加です!皆仲良くしてください!(^^)!
もう、すでに顔を知ってる人はドンドン話しかけてね♪(そうじゃない子も)
[2003/10/22 21:45:48]

お名前: つっちー   
 1.つっちー
 2.中3
 3.女
 4.埼玉県(でもものすごい東京寄り)
 5.一人で行きます!
 6.ついに稽古会もこれで参加4回目…常連の仲間入り!?(笑)
   形苦手だし弱いけど頑張ります(;_;)
   みんな話しかけてね!!笑 

toHideさん
私もHideさんの車希望していいですか??(^^*)
[2003/10/22 20:39:38]

お名前: あい〜ん   
1.あい〜ん
2.中2
3.女♀
4.神奈川
5.部活の子1人
6.部活の子(1人)も一緒に参加します!!
初参加なんでドキ?してます!よろしくお願いします(^ワ^)ヾ
[2003/10/22 20:33:02]

お名前: 14   
to Hide.さん
Hide.車希望です!!!
[2003/10/22 18:59:42]

お名前: やっさん   
1、やっさん
2、中2ですぅ!!
3、男船
4、千葉県民
5、親のくらら
6、どうもです!皆さんとまともに会える機会があって嬉しいです!
  楽しい稽古を期待してます!よろしくです!
[2003/10/22 17:46:25]

お名前: Hide.    URL
にしやん、中学生稽古会の開催、ご苦労様です。
東京でも来月やるんですけどね(笑)

何とか都合がつきそうな気配ですので、参加表明をさせていただきます!

 1.ハンドルネーム:Hide.
 2.学年:オヤヂです
 3.性別:男
 4.住んでいる県名:東京都
 5.(いる場合は)いっしょに来てくれるお家の人:たぶん1人ですね
  6.一言コメント(ごあいさつ):東京方面からいく人、いっしょにいきましょう(^0^)
[2003/10/22 12:27:05]

お名前: 14   
to にしやん
はい、気を付けます。^^;
形をするってことは、木刀持参ですよね?
[2003/10/22 00:23:53]

お名前: だいごろう   
1、だいごろう
2、中3!!
3、♂
4、神奈川県 横浜市
6、形、やってないんで心配です! 
[2003/10/21 22:50:00]

お名前: tatsu   
わかりました!!
早めにいけたらいきます!!
ちなみにお相手は誰ですか!?笑
[2003/10/21 22:13:02]

お名前: にしやん☆♪    URL
to tatsu
よろしくネ^^;
あっさむもあさこも宜しく!
tatsuは早めに来れるかい?ちょっと練習試合やりたいんだけど。。

to 14
ちょっと・・・かなり遠いですので、気をつけて来てくださいネ。
[2003/10/21 22:08:24]

お名前: tatsu(あさこ代理)   
1、あさこ
2、中2
3、女の子
4、神奈川
6、あっさむの後輩です!!皆仲良くしてあげてね!BY tatsu
[2003/10/21 22:01:57]

お名前: 14   
1.14
2.中学2年生
3.女
4.東京
5.同級生2名
6.また、皆さんと稽古できるの楽しみにしてます!!
[2003/10/21 22:01:41]

お名前: tatsu(あっさむ代理)   
代理です!!
1、あっさむ☆
2、中3
3、女の子
4、神奈川
6.皆仲良くしてあげてください!!(^^)by tatsu
[2003/10/21 22:00:29]

お名前: tatsu   
1、tatsu
2、中3
3、♂
4、神奈川
6、準備運動上手くかまないでいえるか不安です!!ぇ
皆怪我のないように楽しんでください!!(^^)
[2003/10/21 21:58:47]

お名前: にしやん    URL
to 参加希望の中学生のみなさんへ
関東の中学生電脳剣士のみなさん、来る、11月9日(日)に、第2回となる「
中学生版電脳剣士稽古会」を行ないます。いちに会の中学生掲示板やにしやんの管理する
掲示板やチャットを使ってコミュニケーションをとっている中学生であれば、どなたにも
参加資格があります!

くわしいことは専用ページに書かれておりますので、お家の人と相談をして、ちゃんと
OKをもらってから参加してくださいね(^^)

なお、参加できる人は、この掲示板に、
 1.ハンドルネーム
 2.学年
 3.性別
 4.住んでいる県名
 5.(いる場合は)いっしょに来てくれるお家の人
 6.一言コメント(ごあいさつ)
をカキコしてください。

みんなに会えるのを楽しみにしていますよ!(^0^)
[2003/10/21 21:45:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る