記事タイトル:◆第47回 全国選抜少年剣道錬成大会(水戸大会) 開幕(^^)◆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To 征侍さん

お疲れ様でした。
ともくんの出来はいかがでしたでしょうか?(^^)
5回も出場ですか。うらやましい!
いい経験をたくさんつむことが出来てよかったですねヽ(^.^)ノ


私も大会をたくさん企画運営してきましたが、その都度、うまくいった部分と積み残した
部分とがたくさんあります。なかなか完璧なものなどは作れませんって。
でも、遠くから来ていただく皆さんのためになるように企画運営していくことこそ、大切
なんです。そういう気持ちで作られた大会であるならば、参加者も引率のご父母のみなさ
まも「来てよかった」っていう思いでお帰りになるのではないでしょうかね(^0^)
[2006/03/27 22:12:23]

お名前: 征侍   
ALL JAPAN試合&大会速報掲示板に結果をアップしました。

☆★☆

とうとう終わってしまいました。
ともの、小学生最後の大会。
感慨深いものがあります(−_−)
水戸大会は小2からじつに5回も出場させてもらいました。
ということは、私も5回、大会運営のお手伝いをしたということ(^_^;
運営に関われば関わるほど、全国各地から来てくださる方々のありがたさを感じるよう
になりました。
何時間も、または何日もの時間を費やして大会に参加するエネルギーは相当なものです。
それに少しでも応えられるよう、少しでもいい思い出ができるようにと、頑張ってきた
つもりなのですが、冷静に客観的に考えてもその目標があまり達成できていない気がし
ます(;_;)
それでも毎年参加してくださる皆さん、ありがとうございます。
皆さんに、少しでも良い環境を提供できるよう、工夫・精進していきます。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
[2006/03/27 20:41:43]

お名前: Hide.    URL
>その当時(失礼(^^;)は、もしかして東武館が決勝戦会場の頃でしょうか?

う〜ん、どうだったんでしょうね?
何しろ連れて行かれただけで、どんな大会かも把握しておりませんでしたし、決勝まであ
がりもしませんでしたので不明です(^^;

今、思い出しましたが、小5と小6の2回、出させていただいたようです。


>本日の様子をブログで紹介しています。
>よろしかったら見てください。

拝見いたしました。
だいぶ盛況だったようですね。お疲れ様でした(^^)


>P.S. ともが、明日選手宣誓します。
>   間違えませんように。。。。。(−_−)

おおお、それは楽しみだヽ(^.^)ノ
いい大会になりますよう心より念じております!!
[2006/03/26 09:07:51]

お名前: 征侍    URL
to Hide.さん

ベスト8!  すばらしいですね(^^)
その当時(失礼(^^;)は、もしかして東武館が決勝戦会場の頃でしょうか?


今日の交流試合も、東武館の開放もたくさんの方々に来ていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m
明日はいよいよ本番です。
参加される選手の皆さん、今夜は早く寝ようね(^-^)V

本日の様子をブログで紹介しています。
よろしかったら見てください。
http://www.geocities.jp/miya38010/


P.S. ともが、明日選手宣誓します。
   間違えませんように。。。。。(−_−)
[2006/03/25 20:39:53]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今を去る35年以上昔、水戸の大会でましたね。
いやぁ、懐かしいですヽ(^.^)ノ
ベスト8まで行った記憶があります。

今年も熱戦が繰り広げられることでしょう!
出場する選手の皆さんには、大いに燃えていただきたいと思いますp(^-^)q
[2006/03/25 08:56:49]

お名前: 征侍    URL
皆さんこんにちは、征侍です。(^^)
お久しぶりです。

さて、いよいよ開幕となりました。
昨年の最優秀は「香川 光龍館」でした。
本年も熱戦が繰り広げられることでしょう(^^)

本日は会場の茨城県立武道館で、交流試合が行なわれます。
水戸東武館は子どもたちに一般開放されています(^^)
ぜひお越しください。良い思いでとなりますように。。。
[2006/03/25 07:56:02]


記事一覧に戻る