記事タイトル:第3回電脳剣士稽古会in九州 御礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:   
どもう〜
よいけんさん あのHPの表紙、以前は小学生のときの剣道姿だったんですよ。
残念でしたね〜(^^) 稽古姿と源氏名ですか(^^;はは、白の剣道着だからよけい
目だっちゃいましたが。 実は電脳剣士稽古会では白の剣道着ときめているんです。
じかいも白できますね(^^)/

ゆっくん 先ほど、写真修整しておきました。 ちゃんとAkiraくんと書き込んでおきました。
お稽古会ではゆっくんも、たくさんの方としていたじゃあないですか(^^;
こっちも負けじと稽古したからかな?(笑)
[2002/10/13 00:13:52]

お名前: よいけん   
to 凪さん
 あと2人!? すごい。 
 写真、見させていただきました。表紙の上段がいいっすね〜。
 おかげさまでようやく稽古姿と源氏名が一致しました。

 
to ゆっくんさん

>>で、私のどこがタフだと? 休み休みしてたんですよ
 いえいえ、最初の回り稽古おわっての休憩のときに休まないでやってたじゃないすか。
 ちゃ〜んと見てたんですよ(^。^)

>>いくら攻めても崩せませんでしたし、中心を割ってくる面技にはたじろいでしまいました。
 何をおっしゃる、攻め込まれてたじたじでした(~_~;)
 最後にいい稽古つけていただいて、ありがとうございました。
 鍛えなおしてきますので、よろしくお願いします。
[2002/10/12 15:56:47]

お名前: ゆっくん   
凪さん、すごすぎる〜! あと2人で大人全員との稽古だったの?
うちなんか、しばしばさぼってたもんな〜

酔いどれ剣士さん、最後をしめくくっていただけましたね。
いくら攻めても崩せませんでしたし、中心を割ってくる面技にはたじろいでしまいました。
で、私のどこがタフだと? 休み休みしてたんですよ
[2002/10/10 22:17:19]

お名前:   
 どもで〜す。
よい剣さん こちらこそお稽古できずにすみませんでした。
うちもゆっくんに負けじと、大人の方とたくさん稽古をしました。時間がなく、あと二人
だったんですよね(--; は〜まだやりたい気持ちで一杯です(笑)

お稽古会の写真、もうしばしお待ちくださいませ。必ずアップさせますので。
[2002/10/09 01:42:19]

お名前: よいけん   
酔いどれです。

みなさん、ありがとうございました。
おかげさまで充実したときを過ごすことができました。

あんまりHNとお名前を一致させて覚えられませんでしたけど、
次回は第二でしっかりと記憶して帰りたいと思います。
って、酔いどれると無理かな?

to ミーシャさん

 幹事おつかれさまでした。
 人数が多くて大変だったと思いますが、次回もよろしくお願いします。

to 凪さん

 稽古できずに失礼しました。
 中学生とやるのが面白くて、ついつい時間過ぎてしまいました。
 うちの道場は今あまり中学生の元気がいいのがいないもんですから・・・・・・。
 ほんと、子供たち元気良くて楽しかったです。

to ゆっくんさん

 いやぁ、タフですね〜。驚きました。
 私も鍛えなおしてきますので、次回もよろしくお願いいたします。
[2002/10/08 13:01:10]

お名前: ミーシャ   
ゆっくん、なぎさん 遠くからのご参加ありがとうございました。
充分にお稽古を堪能していただけましたでしょうか?
第二を設定しておりませんでしたので皆さんに充分お稽古を楽しんで
いただけたかどうかがとても気がかりでした。

またどこかでお目にかかることがありましたらお稽古宜しくお願いしますね。
[2002/10/08 00:24:16]

お名前: ゆっくん   
いつもですと、稽古をしている時はカメラを握れないので、オフ会の写真ばかりなのですが、今回は見学に来られていた保護者の方にカメラマンをお願いできましたので、稽古会の模様をUPできることと思います。
[2002/10/07 22:45:29]

お名前: Hide.   
ゆっくん&凪さん、遠路はるばる「第3回九州」へのご参加、ホント、お疲れさまでし
たヽ(^.^)ノ
カキコを拝見しますと、お二人とも、十分にお稽古を堪能されたご様子、ホント、うらや
ましいですよ! お疲れのこととは思いますが、お土産話&画像のアップ、楽しみにして
おりますぞヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2002/10/07 22:05:09]

お名前:   
只今、帰り着きました。 お稽古いただけました皆様方ありがとうございました。

ゆっくん 上段の指導、ありがとうございます。おかげでとってもよいプラスとなりました。
これからもよろしくお願いします。

すいません 疲れちゃってますので、また後日にカキコさせていただきます。
[2002/10/07 01:11:33]

お名前: ゆっくん    URL
参加いただいた皆様、お疲れさまでした。
2時間ばかりの稽古会でしたので、稽古をいただけなかった方も何人かいましたが、自分にとっては、とても有意義な稽古となりました。
稽古を通じてご指導いただきました皆様に、御礼申し上げます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
[2002/10/06 22:34:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る