記事タイトル:in東京の振り替え・・? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To にしやんさん
>なんか若くない方も同じような生活をしてますよ。我が社の皆様は・・・
なるほど、そういう業界ってことなんですね(^^;


To みやさん
うわぁ、けっこうかかりますね。
ってか、学校施設を無料で使わせてもらえる立場にあると、「こういうのが相場なんだ」っ
ていう感覚が麻痺してしまいます(^^;
情報のご提供、ありがとうございましたm(_ _)m
[2004/09/10 10:12:55]

お名前: みや   
皆様ご無沙汰しています。
けいさんに指名されたので出てきました。

全日本少年剣道錬成会館は空きがあれば使用可能ですが、休日は難しいと思います。
使用料もかかります。参考までに料金を書きますが、これは会員料金です。
午前(9時〜12時)、午後(1時〜4時)、夜間(5時〜8時)の順です。

道 場:5000,7000,7000
研修室:5000,7000,7000
食 堂:4000,4000,5000
※宿泊を伴う場合には料金が変わります。

宿泊:大人:5350,中学生以下:5050(一泊三食付きで会員外料金)

電車賃もかかるし、使用料の負担もあるので、ちょっと難しいと思います。
[2004/09/10 07:08:59]

お名前: にしやん☆♪   
to Hide.さん
こんばんは。若さの過信ですかあ〜。
なんか若くない方も同じような生活をしてますよ。我が社の皆様は・・・
忙しい時期は仕事一本。ヒマな時期はボランティア活動など・・・
社風でしょうか??

to あやと24号
久しぶりだねえ。もしかしてこゆるぎ杯であやと24号の学校の男子と戦って以来かな??笑
小金井から豊田は近くていいねえ。
でも、にしやんは反対だあ!!遠いもん!!
[2004/09/09 22:06:19]

お名前: Hide.    URL
To にしやん
>上記のような生活でして・・
>なかなか難しいですな・・中間管理職とやらは・・
たいへんですねぇ・・。
どうか若さを過信しないで、休むときにはしっかり休んでくださいね(^_-)~☆


To けいさん
>豊田も・・・遠いですよね。
>道場連盟の建物なので、借りることは
>できるんですが・・・床もとても良いし・・・
う〜ん、そこでやるなら1泊を考えないと地方の子が出てこれないかもしれませんね(^^;


To あやと24号
この夏は開催できなくて本当に残念でした。
12月はやれるように、会場の調整に頑張りたいと思っています。
その頃には進路が決まっているといいね(^_-)~☆
[2004/09/09 10:52:14]

お名前: あやと24号   
私も稽古会楽しみにしてますっ((笑
とかいいながら、今年は受験生なので、、、いけるかわかりませんが…涙
豊田は近めなんで私としては助かります!笑

毎回中学生稽古会等を開いていただいて、Hideさんはじめとする方々には本当に感謝ですm(_ _)m
私もなにか手伝える事があれば、頑張りますので、開催するときは遠慮なく使ってやってください!
[2004/09/09 00:52:06]

お名前: にしやん@会社   
to けいさん
うーん、豊田って立川と八王子の間でしたよね・・。
間違いなく遠いですよね。行けなくはないですけど・・
ルートによっては1時間半くらいで着くと思いますが、
もし間違って東京周りで行ったら3時間半くらいかかるのではないかと思います。
こないだ西八王子に用事があり行きましたが、やはり少し遠いですよね。笑
ま、稽古会やると聞けば、仕事そっちのけで行きますけどね。。
[2004/09/08 23:38:16]

お名前: けい   
にしやんさん

おひさしぶりです。ご活躍で何よりです。
なるほど、忘年会のシーズン・・・これを
忘れておりました。12月はたけなわですよねぇ。
にしやんさんは豊田は遠いですか?
[2004/09/08 23:12:12]

お名前: けい   
Hideさん


なるほど、そうですよね。
会場の確保は難しいですよね。
豊田も・・・遠いですよね。
道場連盟の建物なので、借りることは
できるんですが・・・床もとても良いし・・・
上には宿泊施設もあるんですが、一つ大きな和室
があって・・・一度聞いてみましょうか・・・。
でも、みなさんが集まるにはちょっと遠いですね。
みやさんが詳しいかも・・・。
[2004/09/08 23:10:32]

お名前: にしやん@会社   
to けいさん
おひさしぶりですねえ。
ご無沙汰してま〜す。
明日も5:30から仕事なんですが、、いまだに会社に缶詰です。
んん〜通勤が片道2時間かかりますのでもう帰宅するつもりもありませんが、、
10月中旬に入れば・・仕事は楽になりますが、、中学の新人戦のシーズンに突入して
しまいますね。
で、中学の新人戦シーズンが終わると・・忘年会シーズンに突入し、、一年の幕を閉じると
言うような生活を送っております。

to Hide.さん
上記のような生活でして・・
なかなか難しいですな・・中間管理職とやらは・・
稽古会のときはなんとしても駆けつけますので・・。
[2004/09/08 21:40:17]

お名前: Hide.    URL
to にしやん

お久しぶりです。お仕事忙しそうですナァ(^^;

振ったりはいたしません。どれだけたいへんなことかよくわかってますので(笑)
電脳中学生も様変わりしましたよ。


to けいさん
会場校の都合もあるんですよ(^^;
二松学舎の道場は、他の部活も遣っている場所です。前面を空けてもらうのはなかなか難
しいんです。
で、高校が試験期間のようなときを狙いまして、場所を使わせていただいています。
東京立正の剣道場ですと比較的自由に使えるのですが、足の便が悪いのと終わってからの
懇親会の会場確保ができません・・・。公立の体育館もなかなか取れませんしね。
頭が痛いところなんです( -o-) フゥ
[2004/09/08 09:17:54]

お名前: けい   
Hideさん、にしやんさん


中学生は10月はほとんど毎週のように試合があります。
また、10月の半ばは、ほとんどの学校で中間テスト。
12月も上旬から中旬は結構試合があります。
冬休み前後はいかがでしょうか?
[2004/09/07 23:59:57]

お名前: にしやん☆♪    URL
to Hide.さん
私にも振らないでくださいね。
最近登場してないせいか?全然電脳中学生を知らないもので・・・
また稽古会のお手伝いは致しま〜す。
[2004/09/07 21:41:02]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

それは、「中学生稽古会」のお話ですね(^^;

可能性といたしましては、会場校が中間考査に入る10月半ばの土日なら考えうるのです
が、主催いたします私が大会シーズン真っ只中のため、体が空いているかどうかが不明な
んです(>_<)

「中学生稽古会」の予定といたしましては、12月がありますので、それまでお待ちいた
だくわけには行きませんでしょうか??m(_ _)m
[2004/09/07 11:02:13]

お名前: ジュティm   
8月26日に予定していたin東京の
振り替え?みたいなのってあるんですか?
ぜひしていただきたいです(^^)
[2004/09/06 22:00:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る