記事タイトル:第2回 電脳居合剣士会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゆかこ   
どなたか大阪で居合い刀を教えていただけるところを教えてください  ゆかこ
[2005/10/27 13:11:33]

お名前: 三沢伊兵衛    URL
昨日は大変に有り難うございました。m(__)m
「第二回を終えて」の掲示板を新設致しましたので宜しくお願いいたしま〜す。

https://ichinikai.com/bbs8/868982219443755.html
[2003/03/31 11:38:21]

お名前: \(^o^)/(ワーイ)   
皆さま、
昨日は有意義な稽古会、ありがとうございました。勉強になりました。
居合は素晴らしいです。お渡しした CD-R は是非ご自由にお使い下さいませ。

もし読み取りに不具合がありましたらご連絡ください。実は CD を作成した
あとに時間の都合、チェックをするのを怠っていました。f(~_~; 

小生あれから真っ直ぐ自宅に向いましたが電車が遅れて着いたのが五時半で
した。それなら一緒に飲んでいれば良かったと後悔しました。f(~_~;
そして自宅に着いたら丁度ヨメはんが買物へ行くので息子のお守りをさせら
れて剣道には行けずトホホ・・・
ホンマに二重の苦でやっぱり第2道場で飲んでいたほうが良かったと反省。f(~_~;
撮影したビデオは real player のデータに変換して (Win/Macでも見れる
ように)小生のサーバに置いておきますが少々お時間ください。
明日サーバを入れ替える予定なのでデータ編集が終り次第ここでご連絡致し
ます。
[2003/03/31 09:21:27]

お名前: n本   
ありがとうございました。大変勉強になりました。
今後も、機会があれば是非参加させて頂きたいです。(次回は、1号、2号、3号と・・・。)

鎌剣さんをはじめ、幹事役の皆様ご苦労様でした。ありがとうございました。
自分としては、座学の時間がもっと有れば、皆様の話を聞いていたかったです。
皆様の知識もっと盗みたかったです。
[2003/03/31 06:45:15]

お名前: 流板 金之助   
三沢 伊兵衛さま

今回初参加でしたが、大変、有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
ところで・・・・
三沢さま、我が家にたどれ着きました?
[2003/03/31 00:40:33]

お名前: イナヅマ   
 皆さん、今日は、ありがとうございました。

ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッス
[2003/03/31 00:04:30]

お名前: 片腰    URL
いざ鎌倉ですね。

こちらは、花粉でくたばってます。(TT)
今回の状況、掲示板で教えてください。待ってます。
[2003/03/30 10:42:23]

お名前: \(^o^)/(ワーイ)   
天気は良いし(だが花粉はスゴイけど)
やっと待ち遠しいその日が来ました。
居合の撮影ワクワク。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
[2003/03/30 08:46:05]

お名前: 鎌・剣   
今回は私と、流板さま、赤影さま、で、ご案内いたします。
我々は、10:00ごろに会場に着き準備しておきます。
皆様、くれぐれもお気をつけていらして下さい。
[2003/03/30 07:50:17]

お名前: イナヅマ   
 \(^o^)/(ワーイ)さん、σ(^_^)私も、稽古日と、場所を、間違えて、一人で稽古したことがあります。
 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 n本さんの娘(2号)・・・と、
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
[2003/03/30 00:50:12]

お名前: 三沢伊兵衛   
いよいよですネ。
宜しくお願い致します。

>着流し紋次郎 さま
参加表明頂き有り難うございます!!
お会いできるのを楽しみにしております。(^o^)
[2003/03/29 23:59:23]

お名前: 鎌・剣   
>tokuさま、早速のお返事、恐縮です。
では、第二道場参加8名ということで、それと帰りの電車の時刻も考慮いたします。
(第二道場の終了時間からすると余裕ですが)

なにか質問等あればメール入れてください。

それでは、皆様、明日、お会いいたしましょう。
[2003/03/29 21:31:46]

お名前: 鎌・剣   
もう一度、連絡先を表記しておきます。もし、会場が解らなかったらモノレール富士見町駅下の
セブンイレブンから電話ください。PHS 070-5872-8988
ところで、tokuさまは、第二道場参加できますか?もう一度これを読んだならメール入れてください。
[2003/03/29 20:44:26]

お名前: toku   
tokuでございます。
なんとか家人も納得してくれました。明日、12時30分ころ会場に伺います。
よろしくお願いしまっす。
[2003/03/29 20:08:10]

お名前: toku   
どうもー、tokuでございます。
いよいよ明日に迫りましたですね。皆様のお力でこの会も第二回を迎えようとしており
ます。感慨無量などと申しますと大げさですが、それでも胸にくるものがあります。

さて、自分のことですが、明日はなんとか出席できるように現在いい子で荷造りをして
おります。昨日まで、すべて家人まかせでおりまして「行けるものなら行ってごら
ん。」と言われてしまい・・・。せっせと頑張っております。
さきほどの感じだと半々の可能性というところでせうか。もう一押しです。
ただ、出席できるとしましても午前中に自分のところの稽古会があり、一応幹部という
立場上そちらに顔を出してからとなります。予定では12時30分ころ武道場に到着と
いうことになっております。
現在遂行中の作戦の成否につきましては、また後ほど御報告いたしまっす。

着流し紋次郎さん
参加表明いただきありがとうございます。
わたくしたち電脳居合剣士会の趣旨をご理解の上、楽しんでいってください。
[2003/03/29 15:16:06]

お名前: \(^o^)/   
ワクワク、張り切り過ぎましたね。f(~_~;
手帳の予定表にはしっかりと 3/30 に記入してました。

それにしても下見しましたら線路から見えるところですね。
弓道もやっていれば多目的スペースでダンス場も設けてありました。
そして今日は別の会が居合を練習しておりました。

そして入口の予定表にはしっかりと3/30のところに「電脳剣・鎌倉」
と記入してました。ヽ(^っ^)ノ
[2003/03/29 10:42:49]

お名前: \(^o^)/   
ワシ、大バカやってしもうた・・・
明日でしたね。今、鎌倉武道館まで来て、もしかして・・・
なんて思って出先から確認したら。f(~_~;; 
出直してきます。ヽ(^っ^)ノ
[2003/03/29 09:29:56]

お名前: 着流し紋次郎   
始めまして、突然の書き込みで済みません。

1、着流し紋次郎
2、神奈川県横須賀市
3、一般男子 
4、不参加
5、新参者ですが宜しくお願いします、
[2003/03/29 09:02:56]

お名前: 三沢伊兵衛   
>yuki-eno様
こんばんは〜! 今回もご参加頂けとても嬉しいです!
宜しくお願しま〜す。

>\(^o^)/(ワーイ) 様
いよいよですネ! いろいろとご面倒をおかけしますが
宜しくお願い致します。m(__)m
しかし、時代は進歩していますネ。
会場でCD−ROMを焼いて配布できるなんて!!(*_*)
[2003/03/28 23:02:06]

お名前: \(^o^)/(ワーイ)   
いよいよ明日ですね。ワクワク。ヽ(^っ^)ノ
今、カメラの手入れをしているところです。

そして神奈川県では来週の日曜日 4/6 は居合の昇段審査があります。
道場のみんなが審査を受けますのでそこにも出没して撮影する予定です。
[2003/03/28 19:24:36]

お名前: yuki-eno   
駆け込みで申し訳ありません。
また仕事の都合上、ドタキャンになる可能性も否定できません<(_ _)>

1 yuki-eno
2 宮城県?横浜市?
3 ?
4 ―――
5 講習楽しみにしております。よろしくお願いします。
[2003/03/27 13:52:26]

お名前: 三沢伊兵衛   
相変わらずインフルエンザの影響を引きずっている三沢でございます。(^_^;)
咳きが止まらないのです。(T_T)

いよいよ電居連も一週間を切ってしまいましたネ。
是非、楽しい会に致しましょう。
[2003/03/25 00:39:42]

お名前: 鎌・剣   
第二道場の方は、一応締め切らせていただきます。明日、7名参加、1名不確定で
申し込んできます。
尚、この書き込み以後、参加表明される方がいれば今夜中に登録アドレスまでお知らせください。
もしくは次のアドレスでもかまいません、rock.blade@phone.ne.jp

それから今回は第二道場までの待ち時間に、特別企画を計画中です、
どんな企画かは当日のお楽しみです。

"ゆりあん”とか”やん”とか、同盟ばっかですね、じゃ私は帝國で、”びってんふぇると”
にでもしておきましょうか?(猪武者ってことで)でも個人的には”めっくりんが〜”が好き。
[2003/03/24 21:20:45]

お名前: n本   
遅ればせながら、一名追加してもよろしいでしょうか?
春休みを利用して、娘が一人遊びに来ているもので・・・。

1.n本の娘(2号)
2.関西地方(大阪市)
3.?高校2年
4.参加できません
5.何とか初段を頂いております。色々な方の、居合を見学させてください。
[2003/03/24 07:16:59]

お名前: 葵空   
第二回開催おめでとうございます!!
外出の自由がない我が身がツライです(泣)。
1ヶ月の辛抱だ……。

ゆりあんみんつ様。
はじめまして。
ならば私はやんうぇんりーかあってんぼろーを名乗りたい所です(笑)。
[2003/03/23 05:48:27]

お名前: イナヅマ   
 皆様、この時期、戦ってますね〜!
私のとこは、ほんの数日前に、内示がありますので、・・・
 まだ、判りません。(;^_^Aフキフキ

 でも、参加します! ( ̄^ ̄)キッパリ !
 
[2003/03/18 22:44:19]

お名前: \(^o^)/   
\(^o^)/です。
どうやら今のところ私を抜いて9名のご参加みたいですね。
時間が許せればその場で撮影した写真を CD-ROM にて配布出来る
かも知れません。私の問題だらけのノートPC のドライブの性能
に依存してますが・・・
出来るだけ多くの参加者にその場で配布したいと思っております。

ひでさん、くにさんには後日郵送致しますのでご了承願います。
ではでは、
[2003/03/13 08:44:27]

お名前: toku   
おはようございます!tokuでございます。
ただいま、各所のトピに書き込ませていただきましたが、tokuめはこの4月1日を
もって杜の都仙台の住人となります。
東京の地で皆様方と知り合いになることができ、大変幸せでございました。30日
のお稽古会には、なんとしても参加したいのですが、赴任のスケジュールが未だ確
定しておりません。もしかすると参加できない可能性もあります。その場合には、
ドタキャンになるかもしれませんがお許しください。
[2003/03/12 10:42:42]

お名前: 流板 金之助   
すみません。
義務室ではなく医務室です。
[2003/03/12 00:46:50]

お名前: 流板 金之助   
鎌倉武道館の概要のご案内

鎌倉市山崎616番地6
延床面積
1階   585.26?
2階 4,452.88?

施設概要
2階
剣道場 剣道、なぎなた2面
柔道場 柔道2面
弓道場 6人立
多目的室
会議室1,2
義務室
更衣室、トイレ

鎌倉市が武道発展のために建設したもので、数年前の神奈川国体では武道の会場として
使用されています。
きっと皆様にご満足して頂ける会場と思います。
鎌・剣さん、赤影さんとお待ちしております。
[2003/03/12 00:39:51]

お名前: Kue   
1Kue
2都内江戸川
3 ?
4 参加
5 稽古がしたいです。

蛇足 ゆりあんみんつ様、
私も銀河英雄伝説 小説もビデオも何度もみたことがあります。(笑)
田中芳樹は面白いですよね。
現在は中国の歴史ものが多いみたいですが、岳飛伝の続きを早く
よみたいものです。
失礼しました。
[2003/03/10 21:20:39]

お名前: ゆりあんみんつ   
鎌・剣どの、
わ〜びっくりです。あたりです。ここでそう聞かれたのは2度目です。
誰も知らないとおもったんですが。(苦笑)
[2003/03/09 22:48:32]

お名前: イナヅマ   
 第二道場のキャンペーン。σ(^_^)アタシも、賛成で〜す♪

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ
[2003/03/09 01:26:12]

お名前: 三沢伊兵衛   
>鎌・剣さま
第二道場のキャンペーン。賛成で〜す。(^o^)

新しい薬を処方して頂きました。
なんとか明日の披露宴は出席できそうです。
今日も早めに寝ます。m(__)m
[2003/03/07 23:38:43]

お名前: 三沢伊兵衛   
>鎌・剣さま
第二道場のキャンペーン。賛成で〜す。(^o^)

新しい薬を処方して頂きました。
なんとか明日の披露宴は出席できそうです。
今日も早めに寝ます。m(__)m
[2003/03/07 23:38:35]

お名前: 鎌・剣   
え〜と、独断ですが、女性の方の第二道場は500円キャッシュバックキャンペーンに
したいと思うのですが、よろしいでしょうか?

>tokuさま
先月、法城寺国正を拝見いたしました。
貴方様の愛刀も楽しみにしております。

>ゆりあんみんつさま
「銀英伝」ファンの方ですか?
[2003/03/07 22:46:25]

お名前: 三沢伊兵衛   
皆様、カキコ・参加表明頂き有り難うございます。
第二回も楽しい会にしたいですネ。
しかし、幹事の三沢は・・・・。
実はインフルエンザで死んでおります。(^_^;)
今回は早めに病院に行ったのですが、一度引きこんでしまうとなかなか治らず
困ったものですネ。
インフルエンザは下火になったとはいえまだまだ注意を要します。
ぐれぐれもお気を付けください。
タミフルがあと1錠で切れてしまうので今から再度病院に行ってきます。トホホ。(T_T)
[2003/03/07 13:23:06]

お名前: ゆりあんみんつ   
toku-dono,
ご察しどうり、夢想神伝流です。
剣道の方ではちゃんとおあいしてないですね。
居合いのほうでいろいろご指導お願いします。
[2003/03/06 22:22:19]

お名前: ひろ   
 しくしく・・・お金がない(T^T)

やはり奨学金が4月は出ないのはおかしい!!四月には教科書買わないといけないし(汗)
てな訳で今回は涙を飲んで参加できません(;_;)
[2003/03/06 16:40:22]

お名前: toku   
おはようございまーす。tokuでございます。
今日は久々に朝稽古に行けたので上機嫌であります。

くにさん
影のボスキャラから「今回だけは許してやるが、二度目はない」というようなこと
を言われてしまいましたです。

ゆりあんみんつさん
どうも参加表明ありがとうございます。代表幹事の三沢さんが只今大変にお忙しい
ようですので、代わりに御礼申し上げます。
貴姉とは先だっての電剣会でもお稽古いただけず、また第二でお話する機会にも恵
まれませんでした。今回は居合の会ではありますが、電剣会のマドンナとじっくり
剣談をさせていただきたいと存じます。よろしくお願いいたします。

えーと、それでは参加者をもう一度整理しますね。

   HN       お稽古   第二(アルコール)  御流儀
1 三沢さま       ○     ○         神伝
2 鎌・剣さま      ○     ○         直伝
3 n本さま        ○     ×         神伝・直伝
4 わーいさま      △(撮影) ×         ?
5 イナヅマさま     ○     ○         水鴎流
6 赤影さま       ○     ○         直伝
7 流板さま       ○     ○         直伝
8 Kueさま            ○          ○                  直伝
9 ゆりあんみんつさま  ○     ○         神伝?
10toku         ○     。         神伝

以上ですが、もし、もれや間違いがございましたなら御指摘くださいませ。
[2003/03/06 09:54:04]

お名前: \(^o^)/   
くにさん、
お気遣いありがとうございます。
そうなんです。
実は自分でも居合いにはまる可能性があるのでこわいのです。
[2003/03/06 01:51:29]

お名前: ゆりあんみんつ   
こんにちは。居合いの会では初めましてになります。
参加させていただきたいとおもいます。どうぞよろしくお願いいたしまする。


1、ゆりあんみんつ
2、東京都町田市
3、一般女子
4、参加します。お酒はそこそこです。
5、訳あってしばらく練習してないのでぼろぼろかもしれませんが抜きたいです。
  いろいろな人の居合いをみて勉強したいです。
[2003/03/05 23:25:28]

お名前: イナヅマ   
 流板さ〜ん、m(_ _)m

>目も潤んできて手元が見えないような・・・

 私も、・・・ 花粉でした ( -.-)/☆( +.;)ポカッ

 写真入で紹介記事が、載るのですか?
私の目に、モザイク、かけて下さ〜い。
 ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
[2003/03/05 23:00:19]

お名前: 鎌・剣   
ご紹介が遅れましたが、今回の会場を実際に確保してくださった”流板 金之助”さんです。
赤影さん同様、今回いろいろお世話になりました。

それから私の連絡先を表記しておきます。PHS 070-5872-8988
[2003/03/05 18:15:38]

お名前: くに   
\(^o^)/さん
撮影にだけは来てくださるなんて、\(^o^)/さんらしいですね(笑)
今度はお怪我の無いように。
でも、どなたかに居合刀お借りして体験してみるのもいいかも知れませんよ。剣道とはちょっと違う世界が
見えてくるはずです。
これをご縁に、はまっちゃったりして(笑)

tokuさん
>電脳剣士界影のボス(誰のこっちゃ)から「お前が申しこまんでどうするんじゃ!」と言われましたので
誰のことでしょうかね…?三沢さんですか?
でもまぁ、tokuさんが乗り出してくださってよかったですね。
みなさん、楽しんできてくださいね〜(^_^)
[2003/03/05 17:05:16]

お名前: toku@昼休み   
参加表明してくださった皆様へ
どーもー、tokuでございます。幹事でもないのに、本日現在の参加者を勝手に
整理してみますね。

  HN    お稽古   第二(アルコール)
1 三沢さま   ○     ○
2 鎌・剣さま  ○     ○
3 n本さま    ○     ×
4 わーいさま  △(撮影) ×
5 イナヅマさま ○     ○
6 赤影さま   ○     ○
7 流板さま   ○     ○
8 Kueさま    ○     ○
9 toku         ○     。

これからもっと増えるのかもしれませんが、このくらいの人数の方が中身の濃い
お稽古ができて良いと思います。剣道と違って居合の場合は、あまり大人数だと
剣友の業をじっくり拝見したりできませんものね(^_-)
[2003/03/05 12:42:22]

お名前: 流板 金之助   
始めまして。
鎌倉の流板(ながれいた)と申します。
鎌・剣さんには、2年ほど前からいろいろお世話になっている者です。
前回の、第1回電脳居合剣士会に所用で参加できなかったので、今回はぜひ参加したいと思っております。
1、流板 金之助
2、鎌倉(鎌倉武道館の近所)
3、一般男子
4、第二道場にはもちろん参加します。アルコールは?もちろん呑みます。
5、初めて参加いたしますので楽しみです。
[2003/03/04 21:46:58]

お名前: toku@会社   
どーも。まいど、まいどのtokuでございます。
電脳居合剣士会もいよいよ第二回を迎えましたか(ジーン)。(;_;)

何か胸に迫るものがあります。ここまでくるのにどれほどの艱難辛苦を乗り越え
てきたか(ウソです)。心なしか目も潤んできて手元が見えないような・・・
あ、ただの老眼か。

さて、本題ですが、個人的な事情で現在のところ参加の確約ができない状況です。
しかし、電脳剣士界影のボス(誰のこっちゃ)から「お前が申しこまんでどうす
るんじゃ!」と言われましたので、一応、仮ということで参加表明させていただ
きます。これでいいですよね、くにさん。
予定が急変した場合には、鎌・剣さんに速やかに御連絡させていただきますので、
お許しくださりませ。

1.tokuでございます
2.東京都東久留米市駅前に生息(絶滅寸前ですので優しく保護してください)
3.一般男子、他人は酔いどれおやぢとも
4.参加させてください
5.居合とは? 居合の本質とは? 居合の基本とは?
  なにがなんだか分からなくなってしまった、自信もお金もないしょぼい剣士
  です。どうぞ皆様、迷えるtokuに愛の手を〜〜〜。
[2003/03/04 16:53:55]

お名前: \(^o^)/   
くにさん、
\(^o^)/です。おはようございます。
いやいや、居合いは全くやっていません。っと言うより5年まえリバ剣で道場へ行ったら
そのまま居合い刀を持たされて稽古されたことはありますが。手にすぐまめが出来ました。f(~_~;

これって居合い・・・しまった・・・でも撮影に行きます。
今でも道場の居合いの稽古でのビデオや写真は撮影してます。
昨年神奈川県立武道館で昇段審査の時、でっかいビデオ抱えていたのが私です。

モチ写真はご自由に使って頂いて結構です。クレジットだけ入れてください。m(_ _)m
[2003/03/03 07:44:12]

お名前: 剣道日曜   
三沢様
ご無沙汰しております。
今回も所用があり参加叶いません!!
非常に残念でなりません。
[2003/03/03 03:36:28]

お名前: くに   
\(^o^)/さん
居合もやってらしたんですか?知りませんでした。
写真は、もし使わせていただけるなら、居合の会の紹介に使いたいと思います。
たぶん礼金は出ません(^^;)

イナヅマさん
この「居合の会」についても取り上げますので、ご期待下さい(^^)
[2003/03/02 21:04:54]

お名前: 赤影   
1. 赤影
2. 神奈川県葉山町
3. ?一般男子
4. もちろん・参加・です。
5. 楽しみです。(多分怪我は完治してないと思いますが、第二道場は、全開です。)
[2003/03/02 18:38:27]

お名前: イナヅマ   
1.ハンドルネーム。 イナヅマ
2,お住まいの地域。(静岡県大井川の流域)
3,年齢
  ?一般男子
4,第二道場に参加します。飲むかどうか?プッシュー!
   ゴクッゴクッ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[] アハハハ、もちろん♪
5,同時開催の刀剣鑑賞講座(中級編)・・・。楽しみですねー!

 くにさんが、連載と・・・
φ(。_。*)メモメモ (*゜)ツ))_コピーコピー、(▽゜)ノ^配布配布♪
[2003/03/02 14:20:08]

お名前: \(^o^)/   
1) \(^o^)/(わーい)です。参加したいと思います。撮影も兼ねます。ヽ(^っ^)ノ
2) 茅ヶ崎市
3) 四捨五入したら40に近付く・・・なので○イチの一般男子。
4) 第二はその日の都合によりますので取り敢えずパスにして下さい
5) 昨年大阪での稽古会--アホらしく剣道で怪我をしたのではなく階段踏み外して足を・・・
   今年は頑張りたいです。宜しくお願い致します。

PS: くにさん、同時に撮影もしますので。
[2003/03/02 08:19:42]

お名前: n本   
久々の登場ですみません。是非 参加させて下さい。
1.n本
2,東京都台東区
3,?一般男子 
4,都合で参加できません。
5,前回同様、色々教えてください。
[2003/03/01 09:15:45]

お名前: くに   
居合の方も順調に第二回に突入ですね。
色々難しいことがありながら、みなさん、頑張ってますねぇ〜(^_^)
今回も私は参加できませんが、ぜひどなたかにデジカメででも記録を残して欲しいものだと思います。
[2003/02/28 23:40:00]

お名前: 鎌・剣   
1.鎌・剣
2.神奈川県鎌倉市
3.?一般男子
4.今回は呑めます。
5.集合が早い時間で申し訳ありません。
[2003/02/28 18:25:12]

お名前: 三沢伊兵衛    URL
1、三沢伊兵衛
2、千葉県市川市
3、?一般男子
4、第二道場は当然参加です。 アルコールは付き合い程度。(^_-)
5、皆様に楽しんで頂ける有意義な会にしたいと思っております。
  とにかく、楽しく集まりましょう!! (^o^)
[2003/02/28 15:12:53]

お名前: 三沢伊兵衛    URL
こんにちは! 電脳居合剣士会、常任幹事(?)の三沢伊兵衛で〜す!
さて、いよいよ第2回の電脳居合剣士会を開催させて頂きま〜す。(^o^)/
第一回では北は宮城県、南は静岡県島田市からのご参加頂け大変
楽しい会になりました。今回も多数のご参加をお待ちしておりま〜す。

再度趣旨を確認させて頂きますがこの電脳剣士居合会は、ネット上で
活動されておられる居合剣士が、年齢、段位、流派、団体を超えて親睦
を図り、かつ、研究・意見交換の場をもつ。というものにあります。
(詳しくはいちに会のHP もしくは
   月刊誌「剣道時代」四月号 118ページ。くにさんの連載が始りましたヨ。)
今回もこの趣旨にご賛同頂ける数多くの剣士の方々と楽しく交流をさせて
頂きたく思います。(^o^)

〔日 時〕3月30日(日)集合10:30 11:00〜15:00(集合は10:30更衣室にて
                                着替えなど準備を)
〔場 所〕場所:鎌倉山崎武道館  MAP  URL より参照。
          http://www.kamakura.net/~iaido/page5.htm
〔参加費〕400円(申し訳ありません、有料施設なんです。)

交通:JR大船駅下車、駅ビル抜けて湘南モノレールにて一つ目、富士見町下車、
すぐに横断歩道を右に渉り、細い道を抜けて引込み線渡る、左手方向に緑の屋根の
大きな建て屋が二つ、そこです。


 注意事項  お昼を挟むので、各自昼食用意(大船駅や富士見町でも下車してすぐに
       買うところがあります。会場飲み物自販機あり。)
       会場内にて食事出来る場所あり、また、集合時に集金いたします、
       なるべくお釣の少ないようお願いします。

第二道場は場所を移動して第弐道場:4.000円(居酒屋、会場近く)
 開始16:00   終了18:00   参加費4.000円
  (ただし、ノンアルコールの人は500円キャッシュバック)
   ★第二道場は予約の都合があるので締め切り3/24厳守★

第参道場:当日希望者のみ駅近くで、割り勘で。(^_-)


時間振りについては目安として10:30〜11:00受付及び着替え、11:00〜
12:30稽古、12:30〜13:30昼食及び講習、13:30〜14:50稽古、
14:50〜15:00清掃、15:00〜更衣室にて着替え、第弐道場へ移動。

参加希望の方はいつもの要領で書き込みお願いします。

1.ハンドルネーム。 (例)三沢伊兵衛
2,お住まいの地域。 (千葉県市川市)
3,年齢
  ?一般男子 ?一般女子 ?大学生 ?高校生 ?中学生 ?小学生 ?未就学・その他
4,第二道場に参加するかどうか。参加の場合、アルコールを飲むかどうか。
5,抱負など、何か一言。

今回は会場の確保、第二会場の設定諸々を鎌・剣さま、赤影さまにご尽力頂きました。m(__)m
有り難うございました。当日も宜しくお願いしま〜す!(^_-)
[2003/02/28 15:07:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る