記事タイトル:第1回東北電剣会「画像の間」完成ヽ(^0^)ノ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: Hide.   
to くにさん
>やはり、直前に結論を出した方がいいでしょうね…。一泊で出かけられるかどう
>か。
そうですね。それまでせいぜいご商売に精を出して、うーんと儲けて蓄えを作って
おいてくださいね(笑)


to かまさん
>夜行バスは値段も安いが、なにより時間のない方におすすめです。
でも、かまさんくらい頑強な人じゃないと、翌日もたないかも・・・(^^;

>が、くにさんみんな盛り上がっている最中に帰してもらえると思います?(~o~)
アハハ、それはたしかですね(^^)
ま、くにさんは下戸ですので、私と違って呑み意地は張ってないでしょうが、そう
簡単に釈放してもらえるかどうか・・・(笑)
[2002/01/12 10:39:47]

お名前: かま   
to くにさん
>かまさん、東京の電剣に日帰りで参加してましたよね?
夜行バスは値段も安いが、なにより時間のない方におすすめです。
が、くにさんみんな盛り上がっている最中に帰してもらえると思います?(~o~)
[2002/01/11 15:42:25]

お名前: くに   
やはり、直前に結論を出した方がいいでしょうね…。一泊で出かけられるかどうか。
[2002/01/11 14:31:09]

お名前: Hide.   
to くにさん

>そうでした。…ってことは、東北も日帰りなら大丈夫ですか?

ちなみに名古屋は1泊で参加しました(^^)


>かまさん、東京の電剣に日帰りで参加してましたよね?

夜行で出てきて夜行で帰られましたから、本当に日帰りって言っていいかどうかは
疑問が残るところですが・・・(^_^ メ)
[2002/01/11 10:42:41]

お名前: くに   
to Hideさん
>そうなんですよね。昨年はその忙しい最中、名古屋の電剣会にお邪魔してきましたっけ・・・(^^;
そうでした。…ってことは、東北も日帰りなら大丈夫ですか?

>でも、東北となったら、日帰りでは難しいですよ。お店、大丈夫ですかぁ?
え、やっぱりむずかしいの? う〜〜ん…(-_-;)
かまさん、東京の電剣に日帰りで参加してましたよね?
[2002/01/10 18:29:49]

お名前: Hide.   
to kan-chanさん
>『今年は頑張りたい。』と言った一言でしかたないことですが
>手も足もでないぐらいボコボコにされたおやじ。
>それを見ていた息子にとって爽快感があったようです。
アハハ、それは妙な連帯感が生まれましたねぇ(笑) 息子さんにとっても、お父
さんをより身近に感じることが出来たってことなんじゃないですかヽ(^.^)ノ

>PS:同じようにボコボコにされた方(・・・99)から勇気をいただきました。
>感謝
それも、一種の連帯感ですね(^^)


to くにさん
>はい。仰有るとおりで…。だいたいHideさんは4月頃メッチャ忙しいんじゃない
>んですか? 形の会もあるんですよ。
そうなんですよね。
昨年はその忙しい最中、名古屋の電剣会にお邪魔してきましたっけ・・・(^^;
でも、東北となったら、日帰りでは難しいですよ。お店、大丈夫ですかぁ?
[2002/01/10 10:11:35]

お名前: くに   
to Hideさん
>あまり多くを抱えてしまうと、今度は身動きが取れなくなってしまいますので、お互い気をつけなければいけませんね(^^)
はい。仰有るとおりで…。だいたいHideさんは4月頃メッチャ忙しいんじゃないんですか?
形の会もあるんですよ。
そんなわけでかまさん、まだハッキリと御返事できないんですよ。ごめんなさい。
行ける状況でしたら、喜んで参加させていただきますから。

to kan-chanさん
>最近、図々しく出しゃばっております。
どんどん出しゃばって下さい (^^)
東北電剣も、もっとお仲間が増えるといいなと思っておりますので。
[2002/01/09 23:22:53]

お名前: kan-chan   
To くにさん
>東北は先生のお名前を出すと、みなさんわかっちゃうようで、
>けっこうファミリアルな世界なんですね。
はじめまして。
最近、図々しく出しゃばっております。
実は電脳剣士の方では、かまさんしか面識がありません。
息子の先生のW大つながりとかで勝手にHideさん、ディブ99さんと
輪を作っていただきました。

To Hide
>それはしかたないこととはいいながらも、キツイ一言ですねぇ(笑)
 先生には最近までリバ剣の私の再開を喜んで練習していただきました。
短く気持ちよく打たせていただき、格好いいおやじを演じさせていただきました。
『今年は頑張りたい。』と言った一言でしかたないことですが
手も足もでないぐらいボコボコにされたおやじ。
それを見ていた息子にとって爽快感があったようです。
練習嫌いの息子もボコボコにされたのに
キツイ一言の後に、『また、練習いっしょに来ようかな。』
と言ってくれただけでも(((((^^;
二人一緒にボコボコされるとやる気が出るって なに効果・・・?
PS:同じようにボコボコにされた方(・・・99)から勇気をいただきました。感謝
[2002/01/09 18:02:29]

お名前: Hide.   
to くにさん
>うぐっ! やっぱり、打ち込み台も、呼ばれたら行かなくちゃいけませんか?(-_-;)
>Hideさんの車に乗せてもらえますか?
まぁ、お仕事もお有りですから、ムリにとは申しませんよ。私だって都合が悪け
りゃ行くことは不可能ですし(^^; もちろん行けるときには私の運転でよければど
うぞヽ(^.^)ノ
ただ、あまり多くを抱えてしまうと、今度は身動きが取れなくなってしまいますの
で、お互い気をつけなければいけませんね(^^)


to かまさん
>忙しさが続き年賀状出しそびれました。すみません来年こそ出します。
いえいえ、お気遣いなく(^^)
パトロールのお仕事、お忙しいことと思いますが、お身体には十分留意されますよ
うヽ(^.^)ノ


to kan-chanさん
>息子が帰りの車の中で少しにやけて
>『おやじもK先生と稽古すると小学生みたい!!!。』とぐっさりの一言。(;^^A
アハハ、なかなかシビアな観察力をお持ちのご子息ではありませんか(^^) まぁ、
それはしかたないこととはいいながらも、キツイ一言ですねぇ(笑)
[2002/01/09 11:26:40]

お名前: くに   
to かまさん
>はいぜひに(^o^)V 一番に行かせていただきます。
ぼかすか叩いて、打ち込み台をはじめから壊したりしないようにお願いしますよ。

to kan-chanさん
はじめまして。東北は先生のお名前を出すと、みなさんわかっちゃうようで、けっこうファミリアルな
世界なんですね。秋田のエベレスさんがまた立ち切りに行くようなこと仰有ってたけど、湯沢のやつなのかな?
御存知無いですよね。すいません。
[2002/01/08 16:03:42]

お名前: kan-chan   
TO かまさん
>中身の非常に濃い稽古のようでしたね?
恩師K先生(八段)、F先生(七段)、私、若手ABさん、息子(高1)の5人で休む時間も惜しんで1時間半、K先生とは今年2回目のワンツーマンの御指導をいただき、
中身の非常に濃い稽古でした。

>今度の湯沢立ち切りの基立ち者 A君も来てまして毎度の相掛かり稽古行って
ハーハーゼーゼーの世界でした。
K先生には『足に落ち着きがない。打った後 頭が下がる、竹刀が上がる。』
(いつも息子に言っている言葉。)とみっちり(打ち込み)稽古。
私もハーハーゼーゼーの世界でこの(打ち込み)稽古 いつ終わるのだろうと
頭の中を横切りました。
息子が帰りの車の中で少しにやけて
『おやじもK先生と稽古すると小学生みたい!!!。』とぐっさりの一言。(;^^A

>くそ あと十年若かったら......(T_T)
稽古の次の日 左アキレス腱君が『君 年を考えてね。』と訴えていました。
1/7はさくら館の初稽古。テーピング、湿布、サポーターで固定し、打ち込み台
教訓:リバ剣は はしゃぎ過ぎず、マイペース。

>私 Gスキー場のパトロール隊員です、毎度お世話になってます。 (^.^)
こちらこそ。(^.^)
Gスキー場がわが家から見えま〜す。
四季を感じる山々って大ステキで〜す。(^ー)ー☆
[2002/01/08 12:31:29]

お名前: かま   
to くにさん
>やっぱり、打ち込み台も、呼ばれたら行かなくちゃいけませんか?(-_-;)
はいぜひに(^o^)V 一番に行かせていただきます。

 to can-chanさん
 昨日うちの寒稽古いらしゃったそうですが、用事があって行けませんでした。
まことに申し訳ございませんでした。でも話聞いたら中身の非常に濃い稽古のようでしたね?
本日は若手中心に7名の稽古でした。その中で今度の湯沢立ち切りの基立ち者 A君も来て
まして毎度の相掛かり稽古行ってハーハーゼーゼーの世界でした。
くそ あと十年若かったら......(T_T)

 to hide.さん 凪さん デイブ99さん
忙しさが続き年賀状出しそびれました。すみません来年こそ出します。

-追伸-
 can-chanさん 
私 Gスキー場のパトロール隊員です、毎度お世話になってます。 (^.^)
[2002/01/07 23:31:09]

お名前: くに   
うぐっ! やっぱり、打ち込み台も、呼ばれたら行かなくちゃいけませんか?(-_-;)
Hideさんの車に乗せてもらえますか?
[2002/01/07 22:21:35]

お名前: Hide.   
to くにさん

打ち込み台だってないよりはあった方がましってものでして(笑)
[2002/01/07 15:24:20]

お名前: くに   
to Hideさん
>ナニ人事みたいなこと言ってるんですか? 次回は参加するんですよね?ヽ(^.^)ノ
え!?(-_-;)
私なんかが行ったって、打ち込み台を置いておいても同じ事ですから…ハハハ
[2002/01/06 01:37:09]

お名前: Hide.   
to かまさん
>can-chanさんが今度から参加されると言うことは、東北としては非常に心強い味
>方が出来ました。職業は本人が言わないので明かしませんが、おっお〜という職
>業です。
「おっお〜という職業」??? なんとなくわかったような気がしますが(笑)
東北も、これでがっしりとした根が築けそうですねヽ(^.^)ノ


to くにさん
>主催者の、かまさん、デイブ99さん、MHさん、また盛会にして下さい (^^)
って、ナニ人事みたいなこと言ってるんですか? 
次回は参加するんですよね?ヽ(^.^)ノ


to himeさん
>今年は是非4月の稽古会に参加したいと息子ムドウと張り切っております。
おおお、それは楽しみですねぇヽ(^.^)ノ
4月に入ると、また、新年度のお稽古ですから、色々とお忙しいこともあろうかと
思いますので、東北のみなさんには、早めに日程の決定をお願いできれば幸いです。
あ、その前に、4月の「剣道形の会」の日程を決めろって???(^_^ メ)


to MHさん
今度の東北には、なぎなたの方も参加していただけるようですよ!
剣道の世界が、ますます広がりそうですねヽ(^.^)ノ


to PAPAさん
「ご家族で」ってマジっすかぁヽ(^.^)ノ
いよいよ、知られざるPAPAさんの秘密が白日の下に・・・(^^;


to みのるさん
>昨年、12月1日に愛子の地で愛子姫がお生まれになったその時に
>第1回東北電脳剣士稽古会が行われていたのですよねぇ、生涯の思い出になりま
>した。
ホントですね。
みのるさんに教えていただいてはじめて気がつきましたが、ドラマティックなこと
ですよね。あの日「愛子」の切符を買っていればヾ(・_・;)オイオイ
[2002/01/04 21:57:12]

お名前: 初心   
 新年おめでとうございます。
年末より帰郷しておりましたので、ごあいさつ遅れました。
本年も親子共々、どうぞよろしくお願いいたします。
[2002/01/04 21:33:24]

お名前: みのる   
遅ればせながら東北電脳剣士の皆様明けましておめでとうございます。

昨年、12月1日に愛子の地で愛子姫がお生まれになったその時に
第1回東北電脳剣士稽古会が行われていたのですよねぇ、生涯の思い出になりました。

今年もいろいろいいことがありますように・・
[2002/01/04 13:05:15]

お名前: PAPA   
東北電脳剣士会の皆様、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年の4月は、家族で参加予定です、宜しくお願いいたします。
[2002/01/04 12:02:51]

お名前: MH   
皆さん,明けましておめでとうございます.
今年もいろいろな方との出合いを楽しみに稽古に励みたいと思います.
どうぞ宜しくお願い致します.
[2002/01/04 11:42:54]

お名前: hime    URL
東北電脳剣士の皆様、明けましておめでとう御座いますm^^m

今年は是非4月の稽古会に参加したいと息子ムドウと張り切っております。
3月の魁星旗を終えその勢いで・・・・・・となれば嬉しいのですが^^;
カマさん、MHさん、デイブ99さん、又お手数お掛け致します。
お手伝いする事があれば何でも言いつけて下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[2002/01/04 11:04:07]

お名前: くに   
東北電剣のみなさん。明けましておめでとうございます。
新メンバーも加わって、4月の第二回東北電脳剣士会、、楽しみですね。今度はhimeさんも参加できるのかな?
4月の東北は、まだ寒いでしょうね。また仙台開催ですか?
主催者の、かまさん、デイブ99さん、MHさん、また盛会にして下さい (^^)
[2002/01/04 09:44:03]

お名前: かま   
to can-chan
 昨日の稽古いただく機会失ってしまい申し訳ございませんでした。
次回 お願いいたします。ちなみにうちの寒稽古 1月5〜9日午後7時から行っています。
良かったらお越しください。(知っての通り日本で有数の寒い道場です、本当の寒稽古と
なりますので防寒用具だけはしっかりとお願いします)

 to hideさん 凪さん
 年賀状ありがとうございました。
 can-chanさんが今度から参加されると言うことは、東北としては非常に心強い味方が
出来ました。職業は本人が言わないので明かしませんが、おっお〜という職業です。
 to mhさん デイブ99さん himeさん
 心強い味方がまた一人増えました。4月の東北電脳会がふっふふ
[2002/01/03 20:09:01]

お名前: Hide.   
「東北電剣会画像の間完成」トピにお集まりのみなさん、あけましておめでとうご
ざいます!


to kan-chanさん
新年から意欲的に活動されてますね。この調子で行きますと、今年は剣道漬けの一
年になりそうですね(笑)
どうか、健康に留意されまして、楽しく剣道に取り組んでいってください!(^^)

東北は4月開催で計画を進めているようです。その前2月には東京が開かれます。
kan-chanさんにお会いできるのを楽しみにいたしておりま〜すヽ(^.^)ノ
[2002/01/02 14:01:30]

お名前: kan-chan   
謹賀新年
 かまさんが居られる花巻の初稽古会へ。県の最北端から140km吹雪の中 
高速を飛ばしましたが間に合わず。恩師 K先生(八段)に挨拶。
かまさんとお会いでき 第2回電脳稽古会にぜひ参加したいことをお話しました。
 今日は北上地区 初稽古会。そして、県の最北端でO Bの初稽古会(六段から八段の方
がいっぱいいる会)です。恩師 H先生(八段範士)に御挨拶、できれば稽古。
 Hideさん、いちに会の皆様とメールでお会いでき、O Bの初稽古会で後輩に叩かれる
勇気、頑張るぞーと言える勇気をいただきました。
今年は子供の元立ちだけのリバ剣から新たなる挑戦(出稽古してみたい、昇段してみた
い)の年にしたいです。
では、行ってきます。
[2002/01/02 07:54:33]

お名前: kan-chan   
謹賀新年
 かまさんが居られる花巻の初稽古会へ。県の最北端から140km吹雪の中 高速を飛ばしましたが間に合わず。恩師 K先生(八段)に挨拶。かまさんとお会いでき 第2回電脳稽古会にぜひ参加したいことをお話しました。
 今日は北上地区 初稽古会。そして、県の最北端でO Bの初稽古会(六段から八段の方がいっぱいいる会)です。恩師 H先生(八段範士)に御挨拶、できれば稽古。
 Hideさん、いちに会の皆様とメールでお会いでき、O Bの初稽古会(六段から八段の方がいっぱいいる会)で後輩に叩かれる勇気、頑張るぞーと言える勇気をいただきました。今年は子供の元立ちだけのリバ剣から新たなる挑戦(出稽古してみたい、昇段してみたい)の年にしたいです。
では、行ってきます。
[2002/01/02 07:51:16]

お名前: 落武者   
あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように。
[2002/01/02 00:19:39]

お名前: かま   
新年明けましておめでとうございます。
皆様 今年もよろしくお願いします。
ではこれから元旦稽古行ってきます。
[2002/01/01 07:40:45]

お名前: Hide.   
to デイブ99さん

ご丁寧にご挨拶、ありがとうございます!

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ
[2001/12/30 23:36:59]

お名前: デイブ99   
こちらでも、ひとことご挨拶。(^^;

今年は、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
また明年もよろしくお願いしま〜す。(^o^)
[2001/12/29 23:16:55]

お名前: Hide.   
to 凪さん
>あはは やっぱり? Hideさん、変わらないや(^^)
こんな私でも、朝っぱらや昼間っから飲む酒はそんなに好きではないんです。って
いうのは、「自分へのご褒美」だって考えてるからです(^^)
十分に働いたときはたーーーくさん呑ませてあげます。むろん、そういうときは酒
もうまいですからヽ(^0^)ノ


to かまさん
>あっそれ 雪降れ、どんどん降れ ついでに東京にも同じくらい降れ
>たまにはここと同じ位くらい積もってみろ〜 (^o^)V
なんか、かまさんパワーの成せる技か、東京は今、すっげー粉雪が舞ってます。
「ここは蔵王?」ってノリです(^^; 東京で年内に雪が降るなんてひさしぶりだと
思います。おそるべし、かまさんパワー・・・(^_^ メ)
[2001/12/21 13:47:36]

お名前: かま   
to 凪さん 
>そうそう年末のスキー、蔵王で決定しました。あの樹氷コースを滑って来たいものです。
蔵王は私のパトロール試験会場でした。
 同期が蔵王に五人おり皆いい人ばかりです。蔵王は結構吹雪く所ですので装備は万全に
していってください。(たまにコース解らなくなって迷子者出ますのでパンフレットは
必ず携帯して自分がどこいるのか把握してください)
 ただ地元の人も言いますけれど滅多に無いのですが、快晴(ピーカン)になると人生生きてて
良かったと本当に思えるくらいの絶景が楽しめます。

to デイブさん
>「大都会」の仙台の平地の方は、まだ大丈夫です。
 先週の土日にスキー場から非常召集かかり行ったら、一晩で腰以上の新雪(どひゃ〜)
斜度30度以上の急斜面でもスキーがズブズブ埋まり、普段5分で降りられるところ
一時間半以上かけて雪中行軍しながらほとんどスキーで歩いて降りてきました。
 家の周りでも毎日雪かきです。
くやしいので今日から仙台に向けて雪ごいいたしましょう。(^o^)V
ちなみに前にスキー場で雪が少ないときにやったら観測史上と言うニュースが
何度か出ました。(偶然と思いますが)
 あっそれ 雪降れ、どんどん降れ ついでに東京にも同じくらい降れ
たまにはここと同じ位くらい積もってみろ〜 (^o^)V
[2001/12/21 00:39:42]

お名前:   
あはは やっぱり? Hideさん、変わらないや(^^)
[2001/12/20 23:41:27]

お名前: Hide.   
to himさん
>この「キーンと冷えた・・・」と読んだところで「・・・ビール」が出て来ると
>思いました(爆笑)
「先々の先」で打たれたようです( -o-) フゥ


to 凪さん
>Hideさん 相変わらずビール?ほどほどにしてくださいね。
凪さんにまでそういわれちゃ、困っちゃったなぁ(^_^ メ)

>たまには休刊日(肝臓の休む日?)でも、とってください。
肝臓も毎日鍛えてやったほうがいいかと思いましてヾ(・_・;)オイオイ
[2001/12/20 11:54:16]

お名前:   
んちゃ。 
Hideさん 相変わらずビール?ほどほどにしてくださいね。
たまには休刊日(肝臓の休む日?)でも、とってください。でないとゆくゆくは大変に
なりますぞ。
[2001/12/19 23:27:27]

お名前: him   
to Hide.さん

>真っ白な雪、真っ青な空・・・、キーンと冷えた清浄な空気の中、ほてったカラダ
>に流し込む苦み走ったビールの味わいヾ(・_・;)オイオイ

この「キーンと冷えた・・・」と読んだところで「・・・ビール」が出て来ると思いました(爆笑)
[2001/12/19 17:03:05]

お名前: Hide.   
to 凪さん

>スキーは唯一私にとっては自然に帰れる場所です。(野生にかえるのではないで
>す(^^;)
>雪をかぶった山々の頂上からの景色は、感動ものです。

なるほど、それは感じますね。たしかに、大自然に抱かれているって感じがいたし
ますヽ(^.^)ノ
真っ白な雪、真っ青な空・・・、キーンと冷えた清浄な空気の中、ほてったカラダ
に流し込む苦み走ったビールの味わいヾ(・_・;)オイオイ
[2001/12/19 14:15:11]

お名前:   
どもです
りょうさん ひさしぶりのリバスキーですか。怪我せぬよう、楽しんでください。
スキーは唯一私にとっては自然に帰れる場所です。(野生にかえるのではないです(^^;)
雪をかぶった山々の頂上からの景色は、感動ものです。人間、感情を失ったらお終い
なんていわれてますから、失わない為にもやっているのかもしれません。
ディブ99さんと会ったときは思わず兄弟???って思ってしまいました。失礼しました〜m(__)m



落武者さん 卒論ですかぁ?大変でしょうけど頑張ってください。
落武者さんもスキーなんですね。なぜか、剣道関係者はみんなスキーのような気がします。
ディブ99さんもやるのかな? 仙台ではもうそんなに雪があるのですか?
いいですねぇ。私は北国で生まれ育ちたかったです。(^^; 
あ、そうそう年末のスキー、蔵王で決定しました。あの樹氷コースを滑って来たいものです。
[2001/12/19 00:22:50]

お名前: Hide.   
to りょうさん
>楽しかったですね〜(遠い目)。
終わっちゃうと、つまらないんですよね( -o-) フゥ

>私も、お兄さんに会えましたし(笑)、おいしいお酒もたくさん頂けましたし
>そうそうお稽古もしました(最後かい)。
アハハ、私も、「仲間>酒>稽古」ですからいっしょですねヾ(・_・;)オイオイ


to 落武者さん
ハイ、失礼しましたm(_ _)m
kurohumi君とはお稽古いただけませんでした。次回はお願いします、とお伝えくだ
さい(^_-)〜☆

卒論締め切りはいつですか? 追い込み、ガンバってくださいねヽ(^.^)ノ
[2001/12/18 15:12:24]

お名前: 落武者   
to Hide.さん
遅れてきたのは私、落武者です。
高原ビールが飲みやすかったもので。
ちなみに2日目から参加したkurohumiは剣道部で私と同学年でした。

画像の間、拝見しました。
やはりデジカメは良いですね。撮った画像をすぐにパソコンで見られるので。

to凪さん
仙台では今20cm程の積雪です。近くの泉ヶ岳ではスキーができます。
私は卒業論文が終われば行きたいです。
[2001/12/17 20:55:04]

お名前: りょう   
楽しかったですね〜(遠い目)。
私も、お兄さんに会えましたし(笑)、おいしいお酒もたくさん頂けましたし
そうそうお稽古もしました(最後かい)。

>凪さん
スキーもやるんですね。その多趣味ぶり尊敬に値します。
私も今年は、約10年ぶりにリバ(イバル)スキー
してきます。またボーゲンからなのかな、、、(といっても、元々シュテム
ぐらいだったので、変わりなしですが)。
[2001/12/17 18:11:46]

お名前: Hide.   
to かまさん
>これから稽古がつらい季節に入ります。一昨日行った稽古では5名しか来ません
>でしたいくら寒さに慣れている東北人でも、暖房がなければきついです。
いやぁ、かまさんが書くと、マジで寒そうですね(^^;
寒いからって、肩に力が入っちゃ駄目っすよぉヽ(^.^)ノ

>(来月会いましょう)
あり? 立ち切りの挑戦者でいらっしゃるんですか?
パチンコの損失補てんは完了したのでしょうか?(爆笑)


to デイブ99さん
>次回は、武蔵会の看板スターの他の方もご一緒だと良いですね。
>その、そういう方との稽古で、自信をつけさせていただいて……
そういうご注文は、武蔵会のお二人にどうぞ(笑)


to 凪さん
>Hideさん やっぱり、落武者さんでした?なんとなくだったもので。
ありがとうございます。助かりました(^_-)〜☆


to くにさん
>楽しそうだなぁ…(-_-;)ボソッ
ホント、ご一緒できなくて残念でした。
次回は、なんとか結婚式を捏造して、ご一緒しましょうヾ(・_・;)オイオイ
[2001/12/15 15:29:37]

お名前: くに   
楽しそうだなぁ…(-_-;)ボソッ
[2001/12/15 12:43:51]

お名前:   
Hideさん やっぱり、落武者さんでした?なんとなくだったもので。

ディブ99さん 寂しがりや?案外そうかも知れません。にゃっはっはっは。
ひかりっぺ いいですねぇ。来年こそ彼女作っては一緒に行きたいですね。

かまさん もう岩手ではそんなに雪が積もっているのですか?早いですねぇ。
スキー馬鹿なうちにとってはいい環境ですね。寒いのはそんなに嫌いではありませんので。
あ、そうそう年末に、蔵王に連泊スキー決定!樹氷コース楽しみです =^・^=
[2001/12/15 02:06:48]

お名前: デイブ99   
to 凪さん
「切ない」って言うのが良いなぁ。凪さんは、寂しがりやなの?
でも、お仲間が、皆近くにいるじゃないの。羨ましいぞぉ!

to Hide.さん
次回は、武蔵会の看板スターの他の方もご一緒だと良いですね。
その、そういう方との稽古で、自信をつけさせていただいて……

to かまさん
「大都会」の仙台の平地の方は、まだ大丈夫です。MHさんの所あたり
や、ちょっと高台の方は、積もってるんじゃないかなという感じです。
ヒカリッペ(光のページェント)が、12日から始まっており、街中は綺
麗なんですが、夕方になると大渋滞です。
[2001/12/14 22:31:31]

お名前: かま   
今、岩手は雪、雪です。うちの辺りで10〜15cm積雪です。
ちなみに今日、私の行っているスキー場では朝7時〜夕方4時の間でひざよりちょっと上くらい
の新雪が積もりました。
 これから稽古がつらい季節に入ります。一昨日行った稽古では5名しか来ませんでした
いくら寒さに慣れている東北人でも、暖房がなければきついです。
やはりこれからの道場は床暖房等がなければ人来ませんね!!

 to hide.さん
画像の間 拝見いたしました。
あっという間の楽しい2日間でした、次回も楽しみにしてます。(来月会いましょう)
[2001/12/14 21:06:19]

お名前: Hide.   
to おおすぎさん
楽しかったですよぉぉぉぉぉヽ(^0^)ノ
次は、ご一緒しましょうね!


to Fのすけさん
はくどーさんは逆二刀、りょうさんが正二刀です。このお二人が武蔵会の看板ス
ターですから、二刀攻略を狙うなら、ここがターゲットですぞ(笑)


to 凪さん
>拝見しました。またあの日々が蘇り、ちょっと切なくなりました(笑)
終わっちゃうと、ホンとさびしいよね( -o-) フゥ

>おくれてきたkurohumiさん?っていうか、落武者さんじゃなかったかなぁ?
指摘されるまでそう信じて疑わなかった(^^;
直しておきました。落ち武者君、ゴメンm(_ _)m
[2001/12/14 14:22:31]

お名前:   
拝見しました。またあの日々が蘇り、ちょっと切なくなりました(笑)
おくれてきたkurohumiさん?っていうか、落武者さんじゃなかったかなぁ?
次回も参加しましょう。こんどは兵庫の南部稽古会にでも行ってみようかしら?
[2001/12/13 23:10:11]

お名前: Fのすけ   
楽しい画像、拝見しました。いいですねー。
泊まりだったんですね。鍋というのが良いですねえ。
はくどーさんは、逆二刀であられますか?
三時半まで飲むなんて・・
学生さんは、きっと一生の思い出になったと思いますね。
[2001/12/13 22:54:58]

お名前: おおすぎ   
うらやましい  の  一言
[2001/12/13 19:28:11]

お名前: Hide.   
標記の通り、記念すべき第1回の東北電脳稽古会の「画像の間」が遅ればせながら
ではありますが完成の運びとなりましたのでご報告申し上げますヽ(^0^)ノ

入り方ですが、「電脳剣士の間」→「第1回東北電脳稽古会」を選択していただき
ますと、右上隅に「入り口」がございます。わかりにくくてすみません(^^;

あ、もちろん、毎度のことながら重たいですm(_ _)m
[2001/12/13 08:05:50]


記事一覧に戻る