記事タイトル:プチ稽古会in岐阜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to えーじさん

>道路の都合上、県内では一番遠いところかもしれません(^^;

ギョエ・・・、申し訳ないm(_ _)m


>でも、Hide.さんやp爺さんにお会いするためなら、何てことない距離ですけど…。
>いけて本当によかったです。

そう言っていただけますと、少しホッとしますが、実際、きちんとお稽古できませんでし
たので心残りですよ( -o-) フゥ


>前回私が連絡無しで、くにさんとこにお邪魔して「オレに挨拶も無しで・・・」
>ってお叱りをいただきましたもんねぇ(爆)

アハハ、同じことをして「返し技」を食らいたくないもんで(爆笑)


>出稽古って本当に刺激になりますよね。
>たまにはいろんなツテをたどって、出稽古をお願いしに行こうと思いました。

そうですね、出稽古にはエキサイティングなことがいっぱいですヽ(^.^)ノ
まずは手近なところからはじめてみるといいでしょう!
[2002/09/11 11:23:46]

お名前: えーじ   
Hide.さん
>岐阜ではわざわざお越しいただきましてありがとうございましたヽ(^.^)ノ
道路の都合上、県内では一番遠いところかもしれません(^^;
でも、Hide.さんやp爺さんにお会いするためなら、何てことない距離ですけど…。
いけて本当によかったです。

>なにせ、せっかく岐阜県に立ち寄ったのに、「オレに挨拶も無しで・・・」なんてお叱り
>をいただいてはと思いましてね(笑)
前回私が連絡無しで、くにさんとこにお邪魔して「オレに挨拶も無しで・・・」
ってお叱りをいただきましたもんねぇ(爆)

>電脳剣士稽古会 in 岐阜の実現、楽しみにしておりますヾ(^-^)ゞ イエーイ
はい、私も楽しみです。

出稽古って本当に刺激になりますよね。
たまにはいろんなツテをたどって、出稽古をお願いしに行こうと思いました。
[2002/09/11 09:05:11]

お名前: Hide.   
to えーじさん

岐阜ではわざわざお越しいただきましてありがとうございましたヽ(^.^)ノ

いやぁ、私は岐阜県の地理がさっぱり頭に入っておりませんで、まさか車で3時間もかか
るところからおいでいただいたとは・・・。せいぜい1時間以内、なんて考えておりまし
たので、申し訳ないことをしてしまいましたm(_ _)m
なにせ、せっかく岐阜県に立ち寄ったのに、「オレに挨拶も無しで・・・」なんてお叱り
をいただいてはと思いましてね(笑)

電脳剣士稽古会 in 岐阜の実現、楽しみにしておりますヾ(^-^)ゞ イエーイ
[2002/09/10 14:00:44]

お名前: えーじ   
くにさん
>お仕事だと思ったら、やっぱりお稽古にも行っていたんですね(^^)
はい、p爺様のとこにもお邪魔したいと思っておりましたし
せっかくHide.さんが、お近く(?)までおこしなので(^^)

>えーじさんも本当に忙しそうなので稽古もままならないのでは?
そうですね。稽古不足を仕事のせいにはしたくないのですが
忙しいですね(^^;
今月末に県の大会があるので、がんばってお稽古しないと…。
前回の地区大会では、不甲斐ない負け方をしてしまい、
ちょっとヘコんでいたものですから、Hide.さんとp爺さんに
見ていただこうとおもって、お邪魔しました。

>今度は、合宿かin東京の電脳剣士会でお目にかかりましょうね。
はい、楽しみにしております(^^)東京に仕事つくって遠征いたします(^o^)/
よろしくお願いいたします。
岐阜でも稽古会やりたいねみたいな話も出ておりますので
その際には、コチラへもお越しください<(_ _)>
[2002/09/09 10:59:46]

お名前: くに   
お仕事だと思ったら、やっぱりお稽古にも行っていたんですね(^^)
えーじさんも本当に忙しそうなので稽古もままならないのでは?

今度は、合宿かin東京の電脳剣士会でお目にかかりましょうね。
[2002/09/07 23:09:42]

お名前: えーじ   
昨日、p爺さんがHPの管理人をしておられる大勇道場にお邪魔してまいりました。
というのも、中部地区遠征中(本当はお仕事らしい…(^^;)のHide.さんが
こられたのにあわせて、えーじもおじゃまさせて頂きました。

大勇道場のみなさんも、礼儀正しく、元気がよく本当にすがすがしい気持を
頂きました。

ただし、えーじはこの企画に参加するため早朝より仕事をしていたために
かなり寝不足で(ちょっとイイワケ)すぐにバテてしまいHide.さんに
稽古をつけていただくチャンスをいただいたのに、その時分には
「立っているのもやっと」状態になってしまいました(^^;
Hide.さんもうしわけありませーーーん<(_ _)>
あそこで、踏ん張れない弱さが課題ですね(泣。
次回は汚名返上できるよう、気合いれてお稽古しておきます。
ありがとうございました。

Hide.さん今ごろは浜松ですか?

p爺様、館長様、道場の皆様
本当にありがとうございました。同じ県ですので、またお会いすることも
あると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。(^^)
[2002/09/07 14:03:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る