記事タイトル:第6回電脳剣士稽古会IN湘南 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: メタボリッカー   
To みなさま

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
お相手いただいた皆様、ありがとうございました。
実行委員の皆様、大変御苦労さまでした。
おかげさまで、大変充実したお稽古、おいしいバーベキューを
堪能させていただきました。
初参加ではありましたが、楽しい一日を過ごすことができました。
また来年もよろしくお願いいたします。
[2007/05/06 09:26:52]

お名前: Hide.    URL
いよいよですね。
ご盛会を京都よりお祈りいたしております(^_-)〜☆
[2007/05/05 06:14:57]

お名前: おにく   
皆さんおはようございます。
道中お気を付けてお越しください。
[2007/05/05 04:53:45]

お名前: おぎパパ   
   いよいよ明日です。
      天気も何とかもちそうですし。

参加者の皆さん、気おつけてお越し下さい。


to 鴎剣さん

迷ったらすぐに、電話して下さいね。
大磯駅でお迎えしてますよ。(*^_^*)

to てちゅさん

おぎパパの頭は少々の事では壊れないので、
思いっきり叩いてもらいます。
楽しみだ!!(^^)

to いちごさん

見てますか??
お電話有り難う御座います。
遠慮なさらず来てください。
第2も参加していっぱい剣友を作ってください。(^_^)v
[2007/05/04 23:23:06]

お名前: 鴎剣   
前の書き込みの名前が鴎友になってました汗

>おぎパパさん
こばんは(* ^-^)ノ
はい、方向音痴なうえに乗り換え苦手でして(¨;)
無事つけるように頑張ります!!

>親馬鹿一刀流派
こちらこそよろしくお願いします!!

>ジョーさん
こんばんは(^0^)
「下手の横好き」でなければいいですが苦笑
はい!稽古お願いします!!
[2007/05/04 19:45:49]

お名前: てちゅ   
いよいよ明日ですね。遅刻常習犯ですが、頑張ります^^;。

>にしやん
ホント早いですよね・・・。明日は可愛がってあげてくださいまし。「優しく」ですよ(笑)。

>おぎパパさん
毎度ヤキモキさせてしまって申し訳ございません。この業界・・・GWが働き時ですから(笑)。二人には「おぎパパさんのところにお願いに行け」と命令しておきましたので、よろしくお願いします^^。

>ジョーさん
稽古以外のところでは何度もお会いしましたね(笑)。明日はよろしくお願い致します。確かに前回お稽古いただいたのはいつのことだったか???

>親馬鹿一刀流さん
遠路はるばるお疲れ様です。ご昇段されて益々勢いに乗られていることでしょう^^。明日はよろしくお願い致します。

>あべりさん
プチの方では送別会に参加できずに申し訳ございませんでした。明日は久々に腹痛を起こさせていただきたいです(笑)。

>おにくさん
そんなこと絶対ありませんよ!お忙しいそうですけど、お稽古もされているようですし、きっと進化されていることでしょう^^v。私は確実に退化してますけど^^;。
[2007/05/04 19:36:33]

お名前: okokazu   
親馬鹿一刀流さん
ご無沙汰です。勝浦での講習会以来です。
北海道は今、桜満開でいい季節でしょうね。
実は私も昨年秋、10年振りに里帰りしまして
洞爺湖温泉で楽しんできました。故郷はいいもんですね。

ジョーさん
一般参加でも実行委員でも参加できればそれだけ幸せです。
嫌がられても行きますから。がははっは。

にしやん
「婦人○官」はネタではなく事実です。
さいころさん情報によるとそちらの方に
出没しているらしいので捕獲して
連れて来て下さい。多分今回のビッグゲストで
大人気になると思います。

あべりさん
お久しぶり。元気そうで何よりです。

みなさん明日は大いに楽しみましょう!!
宜しくお願いします。
[2007/05/04 11:38:07]

お名前: ジョー    URL
皆さん、こんにちは。稽古会もいよいよ明日になりました。
天気のほうもなんとか持ちそうですね(全国的には雨模様。危ないなぁ(^^;)
雨男のおぎパパさんも今日一日お祈りしていただくでしょうから、きっと大丈
夫だと思います。
では、皆さん、気をつけてお越しください(^ー^)

アキちゃん
ご無沙汰しています。またお会いできますことを楽しみにしております。

鴎剣さん
はじめまして、こんにちは。
>実力はありませんが剣道大好きです^^
「好きこそもののじょうずなれ」。剣道が好きなことがまず大事!
ご一緒にお稽古しましょうね。気をつけていらっしゃってください。

ヒデさん
こんにちは、はじめまして。これを機にプチにも顔を出してくださいね。

イロコイ剣士
はじめまして、こんにちは。
いやー、素晴らしいHNですねぇ。どんないわれがあるんでしょう(笑)
お待ちしてます。お稽古よろしくお願いします。

足柄のホワイトベアーさん
南足柄に行ってきました。きれいな山なみとおいしい空気が最高でした!
皆さんとご一緒に気をつけていらっしゃってください。
    
純おやぢさん
いやー、またお会いできると思っていたんですが残念です。
でも、またそのうち一献行きましょう!
    
apipapaさん
今回は残念ですが、またお会いできるを楽しみにしています!
    
都の父星さん
大勢でのご参加ありがとうございます。気をつけていらっしゃってくださいね!

あべりさん
「名前だけの実行委員」ではありません。湘南組にあべりさんの名前があるこ
とが大事なんです。当日、もし、万が一機会があったらお稽古しましょう(笑)

実行委員の皆さん
それぞれ準備お疲れ様です。当日はよろしくお願いします。
[2007/05/04 04:49:22]

お名前: Doenitz(デーニッツ)   
私が日ごろから行いを善くしていたおかげで
天気も大丈夫そうです(笑)。

ジョーさん
今年は第一からとばしたいと思います。よろしくお願いします。

おぎパパさん
気合は入っていますが技術は相変わらず???です。転ばないようにがんばります。

おにくさん
私も自分より強い方と稽古するのは避けたいのですが、そうするとお稽古相手が
いなくなってしまいます。(笑)

親馬鹿一刀流さん
お手柔らかにおねがいします。

Hide.さん
今年はお願いできないようで残念です。
たっぷりと楽しませていただきます。
[2007/05/03 23:01:19]

お名前: あべり(名前だけ実行委員)   
みなさーん、いよいよ稽古会も近づいてきましたが準備はいかがでしょうか?
なかなか書き込みができず失礼しております。
当日の天気が気になるところですが・・・
バーベキューは小雨ならなんとかなるのでしょうが、気になるのはむしろ風です。
この数日の湘南地方の風はどんな具合ですか。
火事などないように皆様もご注意ください。
(もちろん雨でも強風でも剣道はできますよ)

実行委員のみなさま、
ご無沙汰しております。私はなんとかやっております。
当日は再会できることを楽しみにしております。

純おやぢさん、apipapaさん、
今回は参加できないということで残念です。またの機会を楽しみにしております。

元立ちさん、
東京電剣では失礼いたしました。今回はばっちりとお願いいたします。

親馬鹿さん、
ご無沙汰しております。私も3月からは湘南を離れて故郷山梨におります。
ぜひぜひお稽古をお願いいたします。

てちゅさん、
今回は参加されないのかな〜などと心配しておりました。
お会いできるのを楽しみにしております。

初参加のみなさま、
湘南電剣稽古会をぜひお楽しみください。
また掲示板での書き込みもお願いします。
当日は、稽古はもちろん積極的にお声をかけていただき親睦を深めてください。

では私も当日を楽しみにしております。
[2007/05/03 18:28:43]

お名前: 都の父星   
湘南実行委員の皆様方、ごくろう様です。誠に申し訳ございませんが、締切後追加申し
込みをお願いしたいのですが・・・誠に申し訳ございません m(__)m
都の弟星の稽古仲間です。また妻も参加したいとのことで、私同様雑用にコキ使って
下さい。

?ハンドルネーム	剣信
?お住まいの場所	千葉県千葉市
?区分		6.小学生(4年生)
?第2道場	参加します
?アルコール	飲みません
?剣歴、意欲など	厳しい稽古は慣れっこです。ビシビシとしごいて下さい。

?ハンドルネーム	剣信母
?お住まいの場所	千葉県千葉市
?区分		1.一般女子(見取りだけです。)
?第2道場	参加します
?アルコール	飲みません
?剣歴、意欲など	剣道兄弟の肝っ玉ママです。

?ハンドルネーム	都の母星
?お住まいの場所	千葉県千葉市
?区分		1.一般女子(見取りだけです。)
?第2道場	参加します
?アルコール	飲みません
?剣歴、意欲など	裏方に徹しますのでよろしくお願いいたします。

 電車で参加する予定だったのですが、飲んだ後の運転手も確保できましたので、
大渋滞?の中、車で参加します。朝早く出発する予定ではいますが、遅刻してもご容赦
頂きますようよろしくお願いいたします。
 
To にしやん様
教え子は埼玉遠征ですか?みんながんばりますね(^0^) 都の星も今日の夕方から山形
です。来週が石川(白山?)、その次が長野(松代)とトラックの長距離運転手の
ような生活が始まります。
 
To 親馬鹿一刀流様
都の星の成長(背が伸びただけ)を見て頂きしっかりと、ご指導してもらいたいと
思っていたのですが・・・残念
[2007/05/03 12:11:37]

お名前: apipapa   
みなさん、おはようございます。

続々と参加表明されている中で、心苦しいのですが今回も参加見送りですm(__)m。
ギリギリまで調整していたのですが(無念)。

親馬鹿さん
>湘南ではお会いできないようですが、札幌で待機しています。
お会いできず残念です。北海道の稽古会のその翌日は主催大会ですのでその準備などで
参加は出来ませんが、当方の夏休みが終わる前頃には帰札できるのかな?と踏んでいます。
その折には、よろしくお願いします。

元立ちさん
>またお話したいので是非お子さん参加できればいいですね
諸般の事情で残念ながら不参加です。機会あれば又よろしくお願いします。

おぎパパ さん
>もうななこちゃんは中学生ですか。
>早いものですね。私もそれだけ年をとったっていうことですね。(笑)
外観だけですよ。先日も一緒に寝ると言ってもぐりこんできました。
寝入った頃に自分の布団に戻しましたが・・(-_-;)。

>ジョー 
残念ながら参加出来ません。盛会を指を咥えつつお祈りしております(^_-)。

>にしやん
いつもいつもご苦労様です。又の機会には是非参加したいと思いますので
その折にはよろしくお願いします。



稽古会の盛会と好天を心から祈念しております。
[2007/05/03 09:16:21]

お名前: 柳に風   
親馬鹿さん
こちらこそよろしくお願いします。十五ヶ月ぶりですね。
ちなみに某所に貼りつけてある写真、写ってませんけど、
実は相手は親馬鹿さんです。(^^)v
[2007/05/03 01:34:28]

お名前: おぎパパ   
参加者の皆さんにお会いできるまで後数日ですね。(*^_^*)
天気予報もほぼ晴れのようですが・・・・・・
晴れるように祈るばかりです。おぎパパは雨男なのですから。(-_-;)

to Hide.さん

>ストレスたまるじゃないですか(笑)

やはり楽しみが無いとねぇ・・・・京都の酒も美味いだとなぁ

to 足柄のホワイトベアーさん

お子さん達の参加して頂き有り難う御座います。
にしやんがシッカリしごくと思います。(笑)

to 親馬鹿一刀流さん

>また少し違った稽古をしています。

お〜〜楽しみにしています。

to 純おやぢさん

ご無沙汰しています。
お会いできないのは残念です。
>皆さんのお顔を思い浮かべながら、御盛会をお祈りします。

有り難う御座います。
おぎパパの顔を思い浮かべると、寝付きが悪くなりますよ。(笑)

to メタボリッカーさん

>電剣オリジナル・ゼッケンが届きました。

間に合って良かったですね。(^_^)v
[2007/05/03 00:38:13]

お名前: メタボリッカー   
To  みなさま

先日福田武道具さんに注文してました、電剣オリジナル・ゼッケン
が届きました。間に合ってよかったです。当日はこれつけてお稽古及び
第2で頑張ります。初参加ですので宜しくお願いいたします。
実行委員の皆様、ご苦労様でございます。
[2007/05/02 13:53:56]

お名前: Hide.    URL
To 親馬鹿一刀流さん

今回はお稽古かないませんで申し訳ありません。
初めて、京都大会に出かけてきます。まぁ、出場するわけではありませんが(^^;
[2007/05/02 12:54:23]

お名前: 純おやぢ   
おぎパパさん、おにくさん、ジョーさん、にしやん、おだわらさん・・・みなさん

すみません、調整がつきませんでした。
今回は本当に残念ながら参加できません。
皆さんのお顔を思い浮かべながら、御盛会をお祈りします。
[2007/05/02 12:41:55]

お名前: おにく   
例年と同じように最後に参加者が増えて約60人ですね。
実行委員として嬉しい限りです。
初めての方、お久しぶりの方、いつも会っている方、よろしくお願いします。

親馬鹿一刀流さん、てちゅさん、
ご無沙汰しています。ご無沙汰期間の進歩を見せたいところですが
まったく進歩無しです。差が開いたのを実感するだけかもしれません。
[2007/05/02 10:15:25]

お名前: 親馬鹿一刀流   
参加表明してから何だかバタバタしていてレス遅れて申し訳ありません。
どうやらお天気には恵まれそうですね。

Hide.さん
今年の電剣東京は仕事の都合で参加出来ませんでしたのでお会い出来る事楽しみに思っておりましたが、取材旅行との由。次の機会を楽しみにしています。

ジョーさん
年に何回かは東京に行こうと思っていますのでタイミングさえ合えば伺いますよ。
昨年はお稽古願えなかったので今年こそはと思っております。

おぎパパさん
牛歩のごとくですが、また少し違った稽古をしています。
お楽しみになれれば良いのですが。

にしやん
今回の家族旅行の目的の一つが私の師匠に会う事なのです。
という事で湘南の事は、家内も片目をつぶってくれています。

さいころさん
もしお稽古できなかったとしても第二で盛り上がりましょう。

おにくさん
また別な面打ちをためさせてください。

おだわらさん
お稽古ぜひともぜひともです。

okokazuさん
勝浦でお会いして以来になりますね。
北海道はやっと桜前線が上陸しました。
道民の話題で盛り上がりましょう。

あべりさん
駆け引きなしの面打ち楽しみにしています。

マサタロさん
楽しいお稽古できそうです。

amahiroさん
>東京には参加できなかったので、湘南は3年連続で参加するぞー
という事は昨年お会いしているんですね。ちょっと失念しています。
今年はちゃんと覚えて帰ります。

メタボリッカーさん
はじめまして、よろしくお願いします。

Mitsuさん
話したい事一杯。のんべに付き合ってくださいね。

リャンツーさん
私も身軽に動きたいです。

トシさん
一緒にお稽古するのは何ヶ月ぶりでしょうか?大幅レベルアップのトシさんを
是非実感させてください。

Doenitzさん
昨年は第二で盛り上がりましたね。
今年は稽古で盛り上がりましょう。

apipapaさん
湘南ではお会いできないようですが、札幌で待機しています。

柳に風さん
昨年の東京電剣以来になりますね。
ぜひお稽古つけてください。

都の父星さん
都の弟星くんの成長を是非見たいです。

himさん
約半年振りの稽古になりますね。
よろしくお願いします。

小兵衛さん
やっぱり半年ぶりですね。あたりまえか。
小兵衛さんとの稽古も楽しみですが、子供達との稽古はもっと楽しみです。

マサタロさん
お名前と顔が一致しませんが、お会いしているんでしょうね。
よろしくお願いします。

足柄のホワイトベアーさん
昨年は基本稽古でお相手いただいたような。
よろしくお願いします。

元立ちさん
船橋時代は大変お世話になりました。
一緒に浴びましょう。

Dragon くまたけさん
お子さんが一緒なんですね。よろしくお願いします。

さかちゃん
お初です。
剣道もですが、剣道以外の話題楽しみです。

ムッシュさん
確か昨年もお会いしていますよね。稽古お願いします。

GOさん
他のサイトでもお名前を拝見したような。
よろしくお願いします。

ユウタクさん
お稽古したい人ベストスリーのお一人です。
なぜって、積極的な剣道だから。楽しみです。

オカピーさん
私2回目です。

モスラパパさん
楽に剣道やりましょうよ。

I剣さん
若い方との稽古結構好きです。よろしくお願いします。

てちゅさん
1年ぶりになりますね。
子供達との稽古も楽しみです。

Kazくん
成長振り楽しみにしているよ。

アキちゃん
お稽古できると良いですね。

鴎剣さん
稽古でおじさんと遊んでやってください。

ヒデさん
はじめましてよろしくです。

イロコイ剣士さん
私も気剣体一致に手を焼いています。宜しくお願いします。
[2007/05/01 23:53:36]

お名前: おだわら   
実行委員なのに締切後の申し込みで誠に申し訳ございません m(__)m
第2道場だけの出席になりますが、よろしくお願いいたします。

?ハンドルネーム  たちばな
?お住まいの場所  神奈川県小田原市
?区分       高校生
?第2道場だけ参加させて下さい
?アルコール    飲めません
?高校で剣道部に入りました。当日は午後からしか参加できませんが、
 よろしくお願いします。
[2007/05/01 23:41:29]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

ご忠告ありがとうございます。
でも、取材に出て唯一の楽しみが食べ&呑みですので(>_<)
だって、せっかくGWの京都にいったって、屋内で剣道を見てばかりですよぉ!
ストレスたまるじゃないですか(笑)

ま、取材に差し支えない程度に「たしなみ」ます(^_-)〜☆
[2007/05/01 09:44:29]

お名前: 足柄のホワイトベアー   
下の書き込み、私です。

氏名の書き込みが中途半端な状態で書き込みしちゃったみたいです。

スミマセン。
[2007/05/01 00:26:18]

お名前: 足柄   
to ジョーさん

南足柄にお越しですか?防具持参で??(^^ヾ田舎をご堪能ください。

to 実行委員の皆様

今回も宜しくお願い致します。
ごめんなさい。4/30締め切り・・・もう5/1になっちゃいました・・・(^^ヾ

追加の人員の参加表明を致します。

? マサ
? 神奈川県南足柄市
? 一般男子
? 参加します。
? 呑みたいですが、夜も稽古だし・・・。
  行き帰りの車が有ったら呑んじゃいたい・・・。
? 剣道歴・・・高校剣道部時代から数十年の充電期間を経ての復活組です。

? あげは
? 神奈川県南足柄市
? 中学生 女子 中2 
? 参加します。
? 飲みません
? 強くはなりたい。でもキツイのは・・・(^^ヾ

? たっちゃん
? 神奈川県南足柄市
? 小学生 男子 小5 
? 参加します。
? 飲みません
? 双子の兄です(^^)

? かっちゃん
? 神奈川県南足柄市
? 小学生 男子 小5 
? 参加します。
? 飲みません
? 双子の弟です(^^)
[2007/05/01 00:24:32]

お名前: おぎパパ   
   5日は何とか晴れそうですね。ホッ

当日はネットで署名活動をしてます野間道場存続を求める署名活動をしたいと思います。
合わせて活動資金の募金も行いたいと思いますので、ご協力お願いします。<(_ _)>

to Hide.さん

京都では食べ過ぎ、飲み過ぎに注意して下さいね。
美味しい食べ物、お酒がいっぱいありますからね。おぎパパも行きたい。^^;
あくまでも取材活動ですよ。
気おつけ行ってらっしゃいませ。

to Mitsuさん

いつも一番の参加表明でしたので来てくれるのかちょっと心配でした。
また楽しんでいってください。

to GOさん

はじめまして。遅剣11年目のおぎパパです。
宜しくお願いします。
沢山の剣士と剣を交え楽しんで下さいね。

to 元立ちさん

>自分もお会いしてるんだかしてないんだか・・・

ただでさえ脳細胞が少ないのに、年々激減してますので、
記憶が定かではないおぎパパです。^^;ヾ

>お酒は合気でお付き合いさせていただこうと思います。

楽しいお酒を飲みましょう。(*^_^*)

to ユウタクさん

アドレス!!いつなったら送ってくれるの!
連絡が出来ないよ。早く送って。

to オカピーさん

はじめまして!遅剣のおぎパパです。
気のいい連中ばかりなので、たくさん剣友を作って楽しんで下さい。

to モスラパパさん

無理をしないで、マイペースでお稽古をして下さいね。

to 都の父星さん

お手伝いの申し出有り難う御座います。
お願いする時は宜しくお願いします。

to Ι剣さん

我が愚息KAZUYAも大学3年です。
稽古付けてやって下さい。

to てちゅ御一家様

参加表明を心待ちにしていましたよ。
あー君、ゆずちゃんの剣道着姿は可愛いだろうな〜。
楽しみにしてますぞ。
愚息を頼みます。

to KAZさん

大学に行って強くなったんだろうな。
楽しみにしてます。

to アキちゃん

ご無沙汰しています。
楽しんでください。

to 鴎剣さん

はじめまして、遅剣のおぎパパというおやぢです。
宜しくね。
参加表明有り難う御座います。
気おつけて来てくださいね。


to ヒデさん

当日は寝坊しないように。
迎えに行くからね。





剣道はヘタレですが、お酒は合気でお付き合いさせていただこうと思います。
[2007/05/01 00:15:35]

お名前: 阿部英一   
初めて参加させて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。
時間が刻々。まったくのど素人ですが、剣道にハマリました。
昨年、漸く11月に初段となりました。気剣体の一致に手を焼いております。
皆様にお会いできること楽しみに致しております。

?ハンドルネーム   イロコイ剣士
?お住まいの場所   東京都板橋区
?区分        1.一般男子 
?第2道場(昼食会) 参加させて頂きます。
?アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。 控えめに。
?剣歴。
[2007/04/30 23:58:01]

お名前: ヒデ   
?ヒデ
?神奈川県平塚市
?一般男子
?参加です
?法律的には飲めません^^;
?九州から去年平塚に就職のため来ました。
おぎパパの剣友会でたまに稽古してます。

皆さんよろしくお願い致します。
[2007/04/30 23:07:11]

お名前: 鴎友   
?鴎剣
?神奈川県川崎市
?4.高校生3年 女
?参加させていただきます
?飲めません
?剣歴は5年弱です。 実力はありませんが剣道大好きです^^
 今回はバーベキューもありとのことで・・・とても楽しみです♪晴れるといいですね!
 
よろしくお願い致します。
[2007/04/30 19:58:16]

お名前: 秋元   
遅くなりましたが。参加表明よろしくねがいます。
?ハンドルネーム  アキちゃん
?お住まいの場所  神奈川県秦野市
?区分(以下の中から選択して下さい。小・中・高校生は、学年・性別もお書き下さい)
 1.一般男子
?第2道場(昼食会)・・参加します
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。
    今回はアルコールはのみません。    
?剣歴、
 剣道再開して10年今年は赤いベストのお祝い
 息のあがらないようにガンバリます。
[2007/04/30 14:22:49]

お名前: Hide.    URL
お天気、大丈夫そうですね!
でも、朝いい天気でも、最近夕立みたいな雨もありますしヾ(・_・;)オイオイ
ともあれ、湘南電剣まであと少し。
スタッフの皆さんは準備に忙しいことと思いますが、頑張ってくださいね(^0^)


To にしやん
>なりっちににしやんの画像を見せて洗脳しといてください。笑
なんのために「洗脳」を?(笑)
まぁ、にしやんの顔と名前は一致しているんです。ただ、あった場所が意外だったってこ
となんでしょうな(^_^ メ)

「中学の練成会では顔を合わせることもあるよ」とは話しておきました。


To ジョーさん
>いやー、“超”大酒呑みのHide.さんにそんなに誉められまして、いたみいります(笑)
あれ、話してませんでしたかね、「超大酒呑み」も「標準の大酒呑み」も引退したってこ
とを(^^;
今は、「酒愛好家」として細々と余生を送っております(笑)
[2007/04/30 10:25:57]

お名前: ジョー    URL
皆さん、こんにちは!
週間天気予報も出まして、今のところ5日は晴れですねぇ。いやー、これで雨男の
おぎパパさえ悪さをしなければ大丈夫なようです(笑)

さて、今年の基本練成は、なんと基本のできていない不肖私めが、担当させていた
だくことになりました(^^; (順番なので仕方がないんです...)。まあ担当と
申しましても、私はあくまで進行役という位置付けで、皆さんとご一緒に研究しあ
えるような内容にしたいなと思っております。というわけで、皆さん、どうぞご協
力の程よろしくお願いいたします。m(_ _)m

では、皆さん、当日は気をつけてお越しください。

himさん
ご無沙汰しています。毎年ご参加いただきましてありがとうございます。
また、一段と風格が出られたことでしょう。お稽古楽しみにしています。
よろしくお願いしますね!

足柄のホワイトベアーさん
こんにちは。よくいろんなところでお会いしますね!
ところで、私事ですが、この連休中に1泊2日で南足柄のペンションに遊びに行っ
てきます。昨年も行ったんですが、自然がいっぱいでいいところですね!お稽古よ
ろしくお願いします。
 
元立ちさん
こんにちは!ご都合をやりくりしてご参加いただき、ありがとうございます。
お稽古楽しみにしております!

okokazuさん
okoちゃんは一般参加者じゃなくて実行委員でしたね!失礼しました。
今年も盛り上げてくださいね。
 
Dragon くまたけさん
はじめまして!ですよね?
湘南組のおやぢ、ジョーと申します。ただの酒飲みおやぢという噂もありますが、
まあ、よろしくお願いします!

さかちゃん
体調はどうですか?無理せず養生してください。5日はよろしく。

親馬鹿一刀流さん
どうもわざわざ旅行中に参加いただき申し訳ありません。ご転勤されたと聞いてい
たので、もうお越しいただけないんだろうなと思っていただけに、大変嬉しいです。
どうぞ気をつけてお越しください。

ムッシュさん
こんにちは!
>体重が増えて体の切れがイマイチの中年剣士です。稽古の後の一杯が
>楽しみかな。
いやー、ご一緒ですなぁ。ちょっと違うところは私の場合、稽古前の一杯もたのし
みなところですかな(^^; 
お稽古よろしくお願いします!

小兵衛さん
昨年に引き続きご参加ありがとうございます。今年は私も「今のところ」怪我もし
ていないので、お稽古に参加できそうです(笑)。よろしくお願いします!

Mitsuさん
こんにちは!
>アルコールは飲みません。
Mitsuさんの意志の強さは本当にすごいですねぇ。感心します。私も強い意志でア
ルコールを飲み続けたいと思います!お稽古よろしくお願いします!

リャンツーさん
こんにちは。
>もっと身軽に動きたいです。
うーむ、私もそう思うんですよ。足捌きが重要ですよね。私はこれからの季節は足
に吸盤がついたようになって動かなくなるんですよ。困ったものです。
お稽古よろしくお願いしますね。

GOさん
いやー、カッコいいHNにされましたね。どうぞ楽しんでくださいね。お待ちして
います。

Hide.さん
>あ、湘南電剣のメンバーは大酒呑みがそろってますので、呑みすぎには気をつけ
>てくださいね(^_^ メ)
いやー、“超”大酒呑みのHide.さんにそんなに誉められまして、いたみいります(笑)

ユウタクさん
こんにちは。最近お会いしていませんね。5日は楽しみにしています。

オカピーさん
こんにちは。藤沢にお住まいですか。お近くじゃないですか。これを機にプチにも
どうぞお越しください。お待ちしてます。

モスラパパさん
こんにちは。
>昨年はラスト30分を残してふくらはぎがつってしまい
あれっ、そうでしたっけ?今年はしっかり準備運動をして気をつけてくださいね。
かく言う私めは昨年は稽古前に肉離れだったんですがね(^^; 

都の父星
はじめまして。ようこそいらっしゃいませ、です。
まあ、年に一度のお祭りみたいなものですので是非楽しんでいただければと思いま
す。お待ちしています。

I剣さん
こんにちは。
>大学の剣道サークルに入ろうかなと思っています。
おおっ、いいじゃないですか。思い立ったときが吉日ですから、是非おやりになっ
た方がいいと思います。おやぢになってからでももちろん楽しいですが、できるだ
け間をあけない方がいいと思います。では、お待ちしてます!

てちゅさん&てちゅファミリーの皆さん
今年も皆さんでご参加ありがとうございます。最近はなかなかプチでもお目にかか
れませんが(でも、いろんなところでお会いしますね!)、久々のお稽古よろしく
お願いします。(待てよ。てちゅさんにお稽古をお願いしたのはいつだっけな??)
まあ、とにかくよろしくお願いします!

だみ声さん
こんにちは。
>今年は5月3,4を米沢稽古会に出席するため、
そうなんですよね。私も地元なので、また今度日程が合えば、是非参加させていた
だきたいと思います。盛会をお祈りしております。

Kazさん
こんにちは。生きのいいKazさんに参加いただき楽しみです。他にも数人大学生が
参加してくださいますので、いい稽古をなさってください。お待ちしてます。
   
あべりさん
お元気のご様子で安心しました。
山梨に移っても湘南組の実行委員なんて困るでしょう?だって、おぎパパが
「実行委員に入れておけばきっと来るから」って言うものですから(笑)
まあ、みんなも会いたがっていますんで是非お顔を見せてください。では。

その他の湘南組のみなさん
準備お疲れ様です。今のところ天気もよさそうで、とりあえず安心ですね。
では、当日よろしくお願いします。
[2007/04/30 09:30:36]

お名前: Kaz@大学   
どもっ!ご無沙汰してます、Kazです。
湘南電剣、なんとか都合がついたので、参加させていただきます!d(^□^)
?Kaz
?東京都八王子市
?大学男子
?もちろん参加です☆
?飲みますよ〜!(笑)
?実は湘南電剣のバーベキューは初めてだったりします(^_^;)
今年は天気良さそうでいいですね☆
いつもの皆様も初めての方々も是非お稽古のほどよろしくお願いします♪
[2007/04/30 07:32:41]

お名前: だみ声   
電剣湘南の皆様。
今年は5月3,4を米沢稽古会に出席するため、日程的に少しムリがあり、 涙をのんで欠席します。
でも来年、参加出来る状況にあれば、 必ずエントリーします。 距離的にも十分参加させて頂けるところに住んで
おりますので、その節はよろしくお願い申し上げます。
もっとも腕前は「なんじゃこりゃ?」でありますので、お手柔らかに・・・
[2007/04/30 02:25:27]

お名前: にしやん♪★    URL
いや〜、半月ぶりの登場となってしまいました。
やっと庄やなどのメニュー切り替えが明日で終わるとホッとしていたところ・・
今度はうたうんだ村というカラオケの仕事が入ってしまいました。
カラオケ歌うわけじゃありませんよ。。もちろん・・・
そんなに歌うまくありませんし・・・
最近忙しいのやら?良く分かりません。
カキコいただきました皆様レスできず申し訳ありませんでした。

to てちゅご一家様    
毎年参加ありがとうございます。
今年はゆずちゃんも面を着けましたか・・もう小学生なんですね。

to I剣さん    
はじめまして、にしやん♪★ともうします。
秦野が地元の方でしょうか??
当日はよろしくお願いしますね。

to 都の父星さん    
参加表明ありがとうございます。
最近リアルに会う機会が多くてびっくりデス。
生徒達は埼玉のほうへ行かせますので当日は道場の子と
一年生が手伝いに来るかな?ってとこです。

to モスラパパさん    
一年ぶりですねぇ〜。お元気ですか?
今年は足つらないようしっかり前準備してきてくださいね。

to オカピーさん    
はじめまして。にしやん♪★です。
参加表明ありがとうございます。
藤沢の方ですか、ふんともさんのお知り合いですかね?
当日はよろしくお願いします。

to ユウタクさん    
ご無沙汰です。
飲み会とか言わないでください。笑
ちゃんと稽古が主の目的ですから・・・少なくとも私は・・・
おぎパパは分かりませんが・・・・
でも交剣知愛ですよ。稽古もお酒も!

to 元立ちさん    
>にしやん(さんつけなくていいよね?)
はい、「にしやん=にしやま+ちゃん」の造語(略語)ですから!

>東京電剣ではお世話になりました。
こちらこそお世話になりました。私のつたないお話で・・・
今回も子供達を楽しませる稽古を考えています。

to GOさん 
はじめまして。にしやん♪★です。
こちらこそよろしくお願いします。

to リャンツーさん    
参加表明ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

to Mitsuさん    
おひさしぶりです。Mitsuさんは晴れ男っぽいですね。
湘南にはどしゃぶり男おぎパパがいますから。
晴れ男をもっと増やさないと・・・たくさん祈っておいてください。笑

to あべりさん    
いや〜、おっそいから来ないのかと思いましたよ。
あべりさんがいなくなってプチも寂しいです。
どうぞ当日はお相手してください。

to マサタロさん    
昨日はご苦労さんでした。審判疲れましたよ。
うちの地区弱いからいっぱいやりました。笑

to 小兵衛さん    
参加表明ありがとうございます。
当日はまた稽古お願いします。

to ムッシュさん    
参加表明ありがとうございます。
稽古の後の晴天の海辺で磯風を仰ぐ・・意外に気持ちいいものです。
当日はよろしくお願いします。

to 親馬鹿一刀流さん    
お久しぶりです。お元気ですか?
参加表明ありがとうございます。
家族旅行の途中っていいんですかぁ??

to さかちゃん    
参加表明ありがとうございます。
ここのところお会いしていませんね。
また月例プチにも来てくださいね。
今回はプチとは違った稽古会ですのでどうぞ楽しんでください。

to Dragon くまたけさん    
ネット上でははじめましてですね。
生徒も連れて来てもいいんですよ。
でも今回はあんま中学生・高校生がいないからつまらないかな・・?
では当日お待ちしております。
決して無理なさらないでくださいね。

to okokazuさん    
婦人警官ネタの次のネタ待ってま〜す。
えっ??

to himさん    
himさん毎年参加ありがとうございます。
昨年のこの稽古会の反省会はhimさんの朗報に湘南メンバーも大喜びでした。
今年も稽古お願いします。

to Hide.さん 
なりっちににしやんの画像を見せて洗脳しといてください。笑
まだこれから1.2年は会場で会うことがあるでしょうから。
[2007/04/29 23:05:44]

お名前: Dragon くまたけ   
強くなりたい生徒、強くなって欲しい生徒がおりますので、追加をお願いいたします。
?柚菜 ?神奈川県小田原市 ?5.中1女子 ?参加すると思います。
?絶対飲みません。 ?2年 (これからの向上が期待できます。)

?小力 ?神奈川県小田原市 ?6.小六男子 ?参加すると思います。
?同じく飲みません。 ?7年 (剣道続けてね。待ってます。)
[2007/04/29 22:34:04]

お名前: 柳に風   
おにくさん、
大丈夫です。私もたいして変わっていません。(苦笑)

元立ちさん、
稽古もその後も楽しみにしてま〜す!(笑)
[2007/04/29 20:46:07]

お名前: てちゅ   
毎年恒例の駆け込み参加表明で申し訳ございませんm(__)m。

?てちゅ
?神奈川県川崎市
?1.一般男子
?第2道場(昼食会):参加します
?アルコール:飲めません
?最近、稽古不足でイマイチ度が増してます・・が、皆様と楽しく
 お稽古できれば満足ですので、たくさん叩いてくださいませ^^v。
 意気込みとしては・・・KAZUYAに遊ばれないことですかね(笑)。

?じゅんこママ
?神奈川県川崎市
?2.一般女子
?第2道場(昼食会):参加します
?アルコール:飲みません
?今年は見取りで参加させていただきます。

?あー君
?神奈川県川崎市
?6.小学生(3年生)
?第2道場(昼食会):参加します
?アルコール:飲めません
?剣道始めて1年が経ちました。まだ面を着けて2ヶ月程度ですので、
 優しくしてくださ〜い(笑)。

?ゆずちゃん
?神奈川県川崎市
?6.小学生(1年生)
?第2道場(昼食会):参加します
?アルコール:飲めません
?剣道始めて1年が経ちました。こちらもまだ面を着けて2ヶ月程度
 ですので、優しくしてくださ〜い(笑)。あたちを泣かさないでね。

実行委員の皆様、今年もお世話になります。よろしくお願い致します。

>himさん
ようやくお会いできそうです。え?もうないって(笑)?
[2007/04/29 20:15:59]

お名前: I剣   
?I剣 ?神奈川県秦野市
?大学生(男) ?参加します 
?アルコール飲みます 
?剣歴:中学・高校の6年間です。
最近、(実は今年で3年生ですが)大学の剣道サークルに入ろうかなと思っています。
久しぶりに稽古がしたくなりました。よろしくお願いいたします。
[2007/04/29 19:45:20]

お名前: 都の父星   
湘南実行委員の皆様方、今年初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。

?ハンドルネーム	都の弟星
?お住まいの場所	千葉県千葉市
?区分		6.小学生(4年生)
?第2道場	参加します
?アルコール	飲みません
?剣歴、意欲など	剣道も遊びも大好きです。たまに茨城県に出没しますが、未だに
         金メダルが取れないので、基本からたっぷりと、しごいて下さい。

?ハンドルネーム	都の父星
?お住まいの場所	千葉県千葉市
?区分		1.一般男子(見取りだけです。)
?第2道場	参加します
?アルコール	飲みます
?剣歴、意欲など	稽古の内容をしっかりと勉強させて下さい。

手伝う事がありましたら、なんなりと指示して下さい。よろしくお願いいたします。
[2007/04/29 19:18:53]

お名前: モスラパパ   
昨年に続いて今年も駆け込み参加表明となってしまいました。
実行委員の皆様、今年もよろしくお願いします。

?モスラパパ
?神奈川県藤沢市
?一般男子
?第2道場 もちろん参加します!
?普通に?飲みます。
?剣歴四年半の遅剣初級親父です。
 昨年はラスト30分を残してふくらはぎがつってしまい
 自由稽古は途中無念のリタイヤでした。
 今年は、ラストまで多くの方にお稽古頂けるよう頑張ります。
[2007/04/29 18:48:07]

お名前: オカピー   
はじめまして。
今年初めて参加させていただきます。

ハンドルネーム:オカピー
居住地:神奈川県藤沢市
区分:2.一般女子
第二道場(昼食会):参加します
アルコール:飲みません
剣歴・意欲:今月で剣道を始めてちょうど5年が経ちました。
      ずっと参加してみたかったので、今から楽しみにしています。

参加表明が期日ギリギリになってしまいましたが、よろしくお願いします。
[2007/04/29 17:57:47]

お名前: ユウタク   
ご無沙汰しております
プチにもなかなか参加できないのですが、年一回のこの稽古会(飲み会?)だけは、
なんとか都合を付けて参加します
?、ユウタク
?、神奈川県茅ヶ崎市
?、一般男子
?、今年は第3まで
?、浴びます
?、25年ぶり三年目

今年は飲んでばかりいないで、裏方もやらして頂きます
宜しくお願いします
[2007/04/28 23:07:10]

お名前: Hide.    URL
To 元立ちさん

>盛り上げることしかできませんが、
>「生簀!」と一括りにしないでね(笑)

大いに楽しんでいらしてください(^_-)〜☆

あ、湘南電剣のメンバーは大酒呑みがそろってますので、呑みすぎには気をつけてくださ
いね(^_^ メ)
[2007/04/28 13:32:08]

お名前: 元立ち   
いや〜楽しみな方々が揃ってきましたね。
現在前日もしくは当日に泊り込もうかと画策中です。
二十歳前後は大磯は波乗りのチェックポイント、西湘バイパス下なら雨でも
バッチリですもんね!

おだわらさん
お酒が好きな方が揃った稽古会になりそうですね(^_^)
自分は日本酒ロックでお願いします!
釣りもしようかな(ワクワク)

おにくさん
湘南は絶好調で参加予定です。
ガンガン打っちゃってください。

にしやん(さんつけなくていいよね?)
東京電剣ではお世話になりました。
今回は是非稽古お願いします。

あべりさん
東京電剣では残念でした。
前日稽古でもお稽古頂けなかったのが心残りになってます。

おぎパパさん
自分もお会いしてるんだかしてないんだか・・・
剣道はヘタレですが、お酒は合気でお付き合いさせていただこうと思います。

さいころさん、ジョーさんとはたぶんお初になると思いますが
何卒面倒みてくださいましm(_ _)m(笑)

親馬鹿一刀流さん
まさか参加されるとは思いませんでした。
地元にお帰りになった後、慢性的な稽古不足に陥ってますが
是非稽古お願いします。
(当然第二でもお稽古お願いします)

柳に風さん
1月以来っすね!
とっても楽しみです。

himさん
いつもお世話になってます。
稽古は明日の三楽でお願いしたほうがいいですね。

Mitsuさん
お酒飲まれないなら釣りでもしますか?
今回は生簀仲間、三楽仲間がたくさん参加されてるので
心強いです。

小兵衛さん
大二郎、しゅんしゅんも参加とのこと
釣り道具持って行くので第二は一緒に遊びましょう!

apipapaさん
またお話したいので是非お子さん参加できればいいですね

トシさん
前日の予定は?
メールで教えて(^o^)

Hideさん
盛り上げることしかできませんが、
「生簀!」と一括りにしないでね(笑)
[2007/04/28 12:50:31]

お名前: 足柄の   
to おぎパパさん

了解しました。明日の稽古で参加者確定させて夜書き込みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


to おにくさん

そうですね、今回も宜しくお願い致します。
[2007/04/28 01:19:53]

お名前: GO    URL
初めてお便りします。
ジョーさんに毎年お誘いを頂いていましたが、都合がつかず
行けませんでしたが、今年こそは参加させて頂きますので宜しく
お願い致します。

?ハンドルネーム  GO
?お住まいの場所  東京都八王子市
?区分 一般男子 
?第2道場 もちろん参加します!
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか いただきます!
?剣歴、意欲など
 25年ぶりに再開して現在5年目になりました。

 八王子の剣友会でWEb管理人をやっております。
 ご訪問頂ければ幸いです。

 沢山の方とのお稽古を楽しみにしています。 
[2007/04/28 01:12:23]

お名前: おにく   
メタボリッカーさん
初めまして、メタボでしたら負けませんよ。
剣道のほうもよろしく。

柳に風さん
ご無沙汰しています。お稽古お願いしたいのですが進歩もなく
恥ずかしいかぎりです。

足柄のホワイトベアーさん
お会いするのは湘南電剣とお正月ですね。

あべりさん
2ヶ月会っていないと暫くぶりに感じますね。
剣道どころではないんでしょ。

親馬鹿一刀流さん
北海道からですね。楽しみにしています。
またあの面をもらうんだろうな。

小兵衛さん
いっそのこと奥様も一緒に参加して家族全員でバーベキューにしたらいかがですか。

ムッシユさん
今年も参加ありがとうございます。
今年は海岸での第二になります。
天気がよくなるように祈ってください。

さかちゃん
茅ヶ崎にお住まいですか。
私は若い頃住んでいました。だいぶ変わったみたいですね。

デーニッツさん
強豪はにしやんだけではありませんよ。
私はできるだけ強豪は避けてお稽古したいと思っています。

Doragonくまたけさん
お子さんと参加ありがとうございます。
私は秦野ですので近いですね。
お会いしたことあるかな。

トシさん
長野からありがとうございます。
会うたびに強くなっているからトシさんとお稽古するの怖いよ。

元立ちさん
お仕事おつかれさんです。
湘南では剣道はもちろん第二を楽しみにしてください。
剣道疲れないようほどほどに。

amahiroさん
私は剣暦は若いんですが体と年齢はとっくにシニアです。

himさん
ゴールデンウィークは何回かお会いしそうですね。
[2007/04/27 21:09:32]

お名前: リャンツー   
?リャンツー
?神奈川県秦野市
?一般女子
?参加する
?飲まない
?なかなか上達しません。もっと身軽に動きたいです。よろしくお願いします。
[2007/04/27 20:32:38]

お名前: Mitsu   
こんにちは。
すっかり出遅れてしまいました。今年も参加させていただきます。

?ハンドルネーム  Mitsu
?お住まいの場所  神奈川県 相模原市
?区分 1.一般男子 
?第2道場(昼食会)参加!!
?アルコールは飲みません。
?毎年楽しみにしています。
今年はバーベキュー復活ですね。幹事さん方は大変だと思いますがよろしくお願いします。
晴れになるように祈っています!!
[2007/04/27 12:56:05]

お名前: メタボリッカー   
おぎパパさん

こちらこそヨロシクお願いします。電剣専用ゼッケンを発注しましたが、
間に合うかなー?てな感じです。今回は○倉市からは、わたしだけみたいなので、
ゼッケンと太目の外見でわかると思います。
[2007/04/27 08:25:35]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

楽しみにいたしておりますヽ(^.^)ノ
[2007/04/27 07:47:26]

お名前: 柳に風   
おだわらさん、
こちらこそよろしくお願いします。話に聞くと大分腕を上げられたご様子。
楽しみです。

おぎパパさん、
息子さん、昇段審査ですか。親父譲りのしっかりした面が打てれば問題ないと
思いますが。まだ、息子さんとは稽古したことなかったと思うので、楽しみに
しています。
[2007/04/27 01:43:41]

お名前: おぎパパ   
to 柳に風さん

>オヤジが上達しないと息子がしごかれる・・・不条理ですねぇ〜。(笑)

愚息は5月に昇段審査が有りますから、ガンガン稽古させないと。
大学の部活をやめて1年たちますのでかなり体力、スピードが落ちています。
なのに・・・・愚息はスピードに頼ってます。困ったものだ!!

to 足柄のホワイトベアーさん

お子さん達の参加が決まりましたら参加表明をお願いします。
食材を買い込む予定が有りますから。


to あべりさん

スタッフなので当日はシッカリ働いて頂きますよ(笑)

to Hide.さん

>ともあれ、同窓会の時にはたっぷりと酌み交わしましょうヽ(^.^)ノ

湘南の酒を持って行きますよ。(^_-)
[2007/04/27 00:39:49]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

>何をおっしゃいます・・・・Hide.さんにはかないませんがな。^^;

いえいえ、ご謙遜を(^^;
ともあれ、同窓会の時にはたっぷりと酌み交わしましょうヽ(^.^)ノ
[2007/04/26 07:46:31]

お名前: 足柄のホワイトベアー   
to おぎパパさん

今年も宜しくお願い致します(^^)

子供は3人くらいしか参加しないようです。
剣道の楽しさ、私の怖さをもっと教えないといけないようで・・・(^^ヾ
[2007/04/26 03:08:45]

お名前: あべり   
おぎパパ、にしやん、ジョーさん、さいころさん、おにくさん、おだらわさん
大変ご無沙汰しております。
引越し後もなんとかやっております。

実行委員に入れていただいておきながら、参加表明遅くなってしまいました。
今年は天気も大丈夫なような気がしています(多分離れて気が楽になったせい)。

当日参加される皆様、お稽古よろしくお願いいたします。
GWの最中にお怪我などされぬよう気をつけて、楽しんでください。

?ハンドルネーム  あべり
?お住まいの場所  山梨県山梨市
?区分       1.一般男子 
?第2道場     参加
?アルコールを   飲む
?アピール     今年は肉を食う!
[2007/04/26 02:01:01]

お名前: おだわら   
お、ここへ来て続々と参加表明が・・・

●親馬鹿一刀流さん
おぉ!ご参加ですか!
ぜひぜひお稽古お願いします。

●柳に風さん
久しぶりにお稽古つけて下さいね。
浜で釣もできますよ (^◇^)

●小兵衛さん
大二郎君、しゅんしゅん君もご参加ですか。
しゅんしゅん君に初稽古お願いしなくちゃ♪
お腹一杯バーベキュー食べていってくださいね。


初めてお会いする皆さま、まとめてのご挨拶で失礼します。
交剣知愛のほど、よろしくお願いいたします <(_ _)>

当日は酒の調達係ですので、リクエストがありましたらどうぞ (^ー^)ノ
[2007/04/26 01:05:03]

お名前: 柳に風   
おぎパパさん
>相変わらず上手くなっていません。^^;ヾ
>愚息をシゴイテやって下さい。

オヤジが上達しないと息子がしごかれる・・・不条理ですねぇ〜。(笑)
[2007/04/26 00:36:56]

お名前: おぎパパ   
今日は雨でしたね。
今の内にいっぱい降って、当日は五月晴れといきたいですね。(*^_^*)

to Hide.さん

>そうですね・・って、おぎパパさんとしょっちゅう飲んでたら身が持ちませんがな(^_^ メ)

何をおっしゃいます・・・・Hide.さんにはかないませんがな。^^;
文武両道というより酒武両道かなおぎパパは(笑)

to さかちゃん

沢山の剣士と知愛交剣して下さい。
プチとは一味違うかも。

to 親馬鹿一刀流さん

ご無沙汰です。
家族旅行中に抜け出しての参加・・・・感激です。
お稽古楽しみにしています。

to ムッシュさん

毎年参加して頂き有り難う御座います。
おもいっきり稽古して、おもいっきり飲んでって下さい。

to 小兵衛さん

家族での参加有り難う御座います。
また疲れているときにいきます。^^;

to マサタロウさん

遅いぞ!
当日は頼みましたよ。(^_^)v
[2007/04/26 00:35:16]

お名前: マサタロ   
マサタロと申します。湘南組で一応スタッフしてます。
下記に参加表明致します。

?ハンドルネーム:マサタロ
?お住まいの場所:神奈川県秦野
?区分:1.一般男子
?第2道場(昼食会):参加しま〜す。
?アルコール:飲みま〜す。
?剣歴、意欲など:剣道暦は9年で今年いよいよ五十路に突入となります(^^;。再来年の5段昇段に向けて基本を見直しているところです。よろしくご指導お願いいたします。
 
[2007/04/25 23:00:41]

お名前: 小兵衛   
皆様
今年も参加させて頂きま〜すm(__)m バーベキューが楽しみですぅ。

?ハンドルネーム  小兵衛
?お住まいの場所 東京都武蔵野市
? 1.一般男
?第2道場に参加します
?アルコールは、ほんの少々♪
?皆さんと楽しくお稽古したいと思います

?ハンドルネーム  大二郎
?お住まいの場所 東京都武蔵野市
?6.小学5年生 男子
?第2道場に参加します
?アルコールは飲みません
?剣道が大好きです

?ハンドルネーム  しゅんしゅん
?お住まいの場所 東京都武蔵野市
?6.小学1年生 男子
?第2道場に参加します
?アルコールは飲みません
?今年4月から面を着け始めました。がんばるぞ〜♪
[2007/04/25 22:41:19]

お名前: ムッシュ   
実行委員の皆様、ご苦労様です。薫風香る季節に稽古で
汗を流したいです。大変楽しみにしています。

?ムッシュ

?神奈川県厚木市

?1・一般男子

?第2道場(昼食会)参加します。

?アルコール飲みます。

?体重が増えて体の切れがイマイチの中年剣士です。稽古の後の一杯が楽しみかな。
[2007/04/25 21:50:43]

お名前: him   
うわおー!
親馬鹿さんがいらっしゃるとは嬉しいですね(^o^)v
再会が楽しみです。
[2007/04/25 21:47:29]

お名前: 親馬鹿一刀流   
家族旅行の途中で抜け出して参加します。

?親馬鹿一刀流
?札幌市
?1.一般男子
?第2道場(昼食会)に参加します
?アルコール飲みます
?剣歴、意欲など
 年数だけは30年以上やっています。
 昨年は近所からの参加でしたが、今年は海を越えての参加になります。
 皆様よろしくお願いします。

実行委員の皆様、毎年の運営有難うございます。
住まいは離れましたが、続けて頂けるお陰で参加のチャンスも出てきます。
当日は突発事故が無い限り参加確定ですのでよろしくお願いします。
[2007/04/25 21:25:14]

お名前: さかちゃん   
今年、初参加です。宜しくお願いいたします。
?さかちゃん
?神奈川県茅ヶ崎市
?一般男子
?参加します
?アルコール飲みます
?5段審査に向けて頑張ります。宜しくお願い致します。
 尚、剣道とは無関係ですが、絵本「まっくろせんせい」を日本文学館から出版しております。まっくろせんせいは、たんぽぽの花のわたぼうし。がんばって種を咲かそうとがんばるグラフィック絵本です。ご興味がありましたら是非見てください。
[2007/04/25 19:02:19]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

いえいえ、どういたしまして(^^)


>近ければ一緒に飲めるのになぁ〜なんいつも思っています。

そうですね・・・って、おぎパパさんとしょっちゅう飲んでたら身が持ちませんがな(^_^ メ)


>同窓会で飲めるかな・・・・・楽しみにしてます。

ですね。
日程も決まったようですので、くにさんから連絡が行くことと思います(^_-)〜☆
[2007/04/25 08:14:54]

お名前: おぎパパ   
to 足柄のホワイトベアー さん

足柄チャレンジカップではお世話になりました。
毎年参加して頂き有り難う御座います。
今年もお子さん達はどうですか。

to  apipapaさん

もうななこちゃんは中学生ですか。
早いものですね。私もそれだけ年をとったっていうことですね。(笑)
 
[2007/04/25 01:03:05]

お名前: 足柄のホワイトベアー   
to Dragon くまたけ さん

足柄のホワイトベアーと申します。
子供の為、生徒の為、共感致します(^^)
当日は楽しい時間を過ごしましょう(^^)
宜しくお願い致します。 
[2007/04/25 00:41:52]

お名前: おぎパパ   
パソが何とか復活しました。^^;ゝ
まだ不安定ですが、何とかカキコミが出来るようになりました。
参加表明された皆さんに挨拶も出来ず、失礼しました。<(_ _)>

さて〆切まで1週間を切ってしまいました。皆さん連休のご予定に
湘南稽古会を入れて頂けるように、晴れますようにッと祈るばかりです。

to Hide.さん

お楽しみの所、お願い事をしてしまって。有り難う御座いました。
近ければ一緒に飲めるのになぁ〜なんいつも思っています。
同窓会で飲めるかな・・・・・楽しみにしてます。

to メタボリッカーさん

はじめまして! 湘南の飲んべえ取締役をやっていますおぎパパです。
いろいろな方と知愛交剣してくだい。

to トシさん

野間以来でしょうか。マサカリメンが一層磨きをかけられたとか。
楽しみにしていますが、オヤジの頭を割らないようにして下さい。^^;

to デーニッツさん

去年に続き今年も参加して頂き有り難う御座います。
ハンドルゼッケン作られて気合い十分ですですね。

to 柳に風さん

ご無沙汰しています。
また可愛いお子様の写真を見せてください。(^_-)
相変わらず上手くなっていません。^^;ヾ
愚息をシゴイテやって下さい。

to himさん

毎年参加して頂き有り難う御座います。
今年の基本錬成の指揮はジョーさんです。
楽しみにしていてください。

to 元立ちさん

多分お会いしていると思いますが、お稽古、お話出来ればと
楽しみにしています。

to Dragon くまたけさん

お電話有り難う御座いました。
私も41才から始めてた遅剣で11年目になります。
楽しんでいってください。

to 春海坊さん

見てるかぁ〜〜!
早く帰っておいで!!
[2007/04/25 00:35:40]

お名前: Dragon くまたけ   
今年、初参加です。宜しくお願いいたします。以前から参加したいと思っておりました楽しみです。
?Dragon くまたけ ?神奈川県大井町 ?1.一般男子 ?参加します ?家族が来てくれるなら、飲みますが、自分の運転なら飲みません。 ?約10年 私は弱いので、子供、生徒のために自分が強くなるのが、現在の目標です。

?天一 ?神奈川県大井町 ?6.小六男子 ?参加します ?飲みません ?5年 剣道で、自分の弱さに気づく事に頑張りたいです。

それでは、宜しくお願いいたします。また、にしやん、おぎパパさん、どうもありがとう御座いました。感謝しております。では、See you...
[2007/04/23 05:00:21]

お名前: okokazu   
?okokazu  ?神奈川県横浜市
? 1.一般男子 ?第2道場(昼食会)参加します。
?アルコールは飲む。
?昨夜は湘南組稽古会及び最終打ち合わせお疲れ様でした。
昨年は病院のベットでジッとすごしておりましたので
今回参加できる事が大変嬉しく思っております。
是非楽しい稽古会にしましょう。
[2007/04/22 12:43:30]

お名前: さいころ   
少しずつ参加表明が増えていますね(^.^)
沢山の晴れ男晴れ女さんに 参加して頂きたいものです!
自分は肘の痛みがずっと続いていて このままでは稽古は出来そうにありません。
医者曰く「ある日突然治ってるから(ホンマかいな!?)」ということなので
その『ある日』が5日までにくる事を祈るばかりです。
[2007/04/19 21:01:08]

お名前: おにく   
参加表明まだでした。遅ればせながら。
?おにく
?神奈川県秦野市
?一般男子
?参加します。(肉焼き係り)
?飲みません
?仕事が慌ただしくて書き込み出来ませんでした。
相変わらず参加の出足が遅いですね。
毎年少なくても楽しいお稽古できるな、なんて考えていると締め切り前に急に
増えますね。皆連休の予定で迷っているのかな。
それから意気込みですが今忙しくて剣道どころではありません。
無理しないようにがんばります。
[2007/04/19 11:16:26]

お名前: おだわら   
お!元立ちさん乱入(笑)
湘南電剣は元立ちさんにピッタリですよ。
第三まで残ってくださいね (^_-)---☆

あとは当日の天気が気になります。
長期予報ではまずまずのようですが・・・
[2007/04/19 10:19:53]

お名前: 元立ち   
まだ若干の不安が残りますが参加表明します。

?元立ち
?東京都
?1、一般男子
?参加させてください。
?浴びます(笑)
?8年目に入るリバ剣です。昨年は当日ふて腐れながら新潟で釣りをしてました。
 今年は、しっかり湘南電剣を楽しみたいと思っております。
 初参加今からワクワクです。
[2007/04/19 05:25:08]

お名前: 足柄のホワイトベアー   
? 足柄のホワイトベアー
? 神奈川県南足柄市
? 一般男子
? 第2道場、参加させて頂きます。
? 日頃から呑めませんが車でも有り、飲めません(^^ヾ 
? 強くは有りませんが剣道好きです。

皆様、宜しくお願い致します。
[2007/04/19 00:33:39]

お名前: him   
遅くなりましたが、突発事象が起きなければ参加出来ることになりましたので、エントリーさせて頂きます(^_^)

?ハンドルネーム	him
?お住まいの場所	東京都世田谷区
おお
?区分		1.一般男子
?第2道場	参加します
?アルコール	飲みません
?剣歴、意欲など	昨年、このお稽古会の直後に昇段審査に合格致しまして、
         私には縁起の良いお稽古会です(笑)
         今年はバーベキュー復活で、ますます楽しみです!(^o^)v
         よろしくお願い致します。
[2007/04/17 21:43:38]

お名前: Hide.    URL
To 都の父星さん
おお、都の星君も参加しておられたのですか!
ちなみに愚息は、昨日は1試合も出していただけなかったそうです(苦笑)
だから、わからなかったのかも(^_^ メ)


To にしやん
>アップの前の移動中のところロビー付近で出会い、おぉ、おはよう!って
>声を掛けたんですが、普通におはようございますと帰ってきたんで・・
そりゃわかってないや(笑)
学校関係者だと思ってるでしょうから。

>職場で笑顔ですね。それは難しいかもしれません。笑
そんなにつまらない職場なんですかぁ(^_^ メ)
[2007/04/16 23:11:12]

お名前: にしやん♪★    URL
to Hide.さん
なりっちには昨日の朝、我孫子市民体育館にて・・・・
アップの前の移動中のところロビー付近で出会い、おぉ、おはよう!って
声を掛けたんですが、普通におはようございますと帰ってきたんで・・
たぶん分かってないんだろうなぁ〜って思ったんですけど。。

職場で笑顔ですね。それは難しいかもしれません。笑

to 都の父星さん
昨日はどうも。午前中は本部前のコートでしたので、本部横の椅子を拝借してました。
午後はほとんど立ってましたね。うちは弱いんでお邪魔にならないように・・・

to メタボリッカーさん
当日よろしくお願いします。

to おだわらさん
ずいぶん遅かったじゃないですかぁ〜。
[2007/04/16 22:28:08]

お名前: メタボリッカー   
to ジョーさん
ありがとうございます。新参者ですが宜しくお願いいたします。当日を楽しみにしております。(特に第2の方・・・。)

to にしやんさん
そーですか。29日は残念ですが、当日お会いしましょう。
[2007/04/16 20:52:42]

お名前: 都の父星   
To にしやん様
昨日は千葉の隅っこまでおいで頂き、お疲れさまでした。ましてや、1日立って生徒
の指導も大変ですね。私は、車の中で午前中は読書、午後は昼寝と優雅に過ごしまし
た。都の星の試合は正味5試合のみ観戦しました。昨日は久々に負けなかったようで
す。

to Hide.さん
昨日の錬成会で帰宅後、なりっちがいたでしょう、と都の星に聞くと「荒川中にいた
よ!」だって。何とぼけているのやら。「○○○中だよ」と教えると「あれ、そうな
んだ」とんちんかんな反抗期の都の星でした。
[2007/04/16 19:17:41]

お名前: Hide.    URL
To ジョーさん
>でも、頑張れないのが天気です...。おかげで楽しみなのか、なんなのかわから
>ないんですよ(^^; 
こればっかりはまさに「運を天に任せる」以外に方法がありませんからなぁ(^^;

>そうなんですか??(笑)
ちなみになりっちは35kgですが(爆笑)


To にしやん
>今朝はなりっちに会いましたよ。にしやんって分かったのかな???
へ? どこで会ったんですか?
あいつボケっとしてるからわからなかったかも(^_^ メ)
失礼がありましたら、謝ります。

>確かに電剣のときに「笑ってないにしやん」はたぶんいないと思いますからね。
>いつも笑顔のにしやん♪★です。笑
けっこうなことです。
職場の皆さんにもそのスマイルを分けてあげてください(^_-)〜☆
[2007/04/16 16:20:15]

お名前: おだわら   
実行委員なのに遅くなってすみません <(_ _)>
GWの日程がようやく固まってきたものですから・・・

?ハンドルネーム	おだわら
?お住まいの場所	神奈川県小田原市
?区分		1.一般男子
?第2道場	参加します
?アルコール	車ですので飲めません
?剣歴、意欲など	今年から実行委員に入れていただきました。
		湘南のよさをみなさんに味わっていただきたいと思います。

?ハンドルネーム	ミツキ
?お住まいの場所	神奈川県小田原市
?区分		6.小学6年生 女子
?第2道場	参加します
?アルコール	飲めません
?剣歴、意欲など	昨年は見取りでしたが、今年はお稽古をお願いします。
[2007/04/16 10:16:01]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。千葉県我孫子より戻りましたにしやん♪★です。

to Hide.さん
今朝はなりっちに会いましたよ。にしやんって分かったのかな???

>僕なんかは、「笑ってないにしやん」の方が不気味ですが(爆笑)
確かに電剣のときに「笑ってないにしやん」はたぶんいないと思いますからね。
いつも笑顔のにしやん♪★です。笑

to メタボリッカーさん
そうでしたか。。29日は残念ですがお会いできません。
昨年夏でK学のコーチを辞めましたので今は別の地区にいますので・・。

to 柳に風さん
そうですね。来年は遠征と重ならないように電剣湘南の日程をずらしておきますね。

to 都の父星さん
いやー、今日も会っちゃいましたね。笑   
[2007/04/15 22:37:19]

お名前: ジョー    URL
Hide.さん
早速リンクしてくださり、ありがとうございました。今年も頑張ります!
でも、頑張れないのが天気です...。おかげで楽しみなのか、なんなのかわから
ないんですよ(^^; 

>>肉だけで40キロのバーベキュー・・・なかなか迫力ありますよ。。
>軽めの女の子一人分ですな(^^;
そうなんですか??(笑)

amahiroさん
こんにちは!早速の参加表明ありがとうございました。
昨年は私は肉離れで見取りとなってしまいましたが、今年は今のところ大丈夫な
ようです(笑)。是非今年はお稽古お願いしますね!

ne-mamaさん
こんにちは!昨年はよくお出でいただきました。今年もお忙しいんでしょうけど
なんとか調整していただいて是非お越しください。今年も楽しみにお待ちしてます。

都の父星さん
はじめまして、ですよね?湘南組広報担当のジョーです。よろしくお願いします。
是非お越しくださいませ。お待ちしてます。

元立ちさん
こんにちは。お会いできればうれしいです。お待ちしてますね!

メタボリッカーさん
どうも、はじめまして!そして早速の参加表明ありがとうございます。
鎌倉ですか。湘南組にも是非ご加盟ください!お待ちしてます。

トシさん
こんにちは!昨年に引き続きの参加表明ありがとうございます。
>爽やかな、五月晴れの湘南で、
是非、そうなることを私も今から祈っています。お待ちしています!

Doenitzさん
いやいや、デーニッツさん、いらっしゃいませ。今年はフリガナをつけて
いただいてありがとうございます。
>雑食なので何でも飲みます。
そうでしたですねぇ。楽しいお酒でした。お待ちしています。

apipapaさん
ご無沙汰しています。お子さんたちも大きくなったでしょうね。
またお会いしたいですね!

柳に風さん
早速の参加表明ありがとうございます。
>嫁の機嫌を著しく損ねるか
そこが一番の問題ですね。なんとかクリアしてお越しくださいね!

湘南組のみなさん
来週のプチは参加予定です。よろしくお願いします。
[2007/04/15 03:38:48]

お名前: 柳に風   
にしやん
よろしくね。
こゆるぎさんにもよろしくお伝えください。来年は会えるかな?
[2007/04/14 13:47:19]

お名前: メタボリッカー   
to にしやんさん

鎌倉はまだ5年くらいで、大会や審判なども最近出るようになったもので・・。
お会いできていないかも知れませんね。
29日の中体連大会は審判で出ますので、そのときお会いできるかも?
[2007/04/14 10:30:13]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

笑うと不気味ねぇ。
僕なんかは、「笑ってないにしやん」の方が不気味ですが(爆笑)
[2007/04/14 08:40:22]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。久しぶりに稽古しました。
足つりました・・にしやん♪★です。涙・・・

to apipapaさん
二人ともそれぞれ中学生と高校生ですか・・早いですねぇ〜。
ぎりぎりまでお待ちしています。

to Doenitz(デーニッツ)さん
>今年は稽古をぜひお願いします。
→こちらこそよろしくお願いします。

>去年拝見したところ、相当な使い手とお見受けしましたよ。
→そんなことはありませんよ。どなたかと見間違いではないでしょうか??

to 柳に風さん
おひさしぶりです。
恩師こゆるぎは埼玉に遠征のため不在です。
柳に風さんがいらっしゃるのでしたら遠征なんて入れなかったのに・・。

to Hide.さん
あの頃は・・笑うと不気味とまで言われたほど・・・
会社では笑顔に縁のない人でした。。思い出〜〜

to メタボリッカーさん
鎌倉市の中学の試合にはほとんどいましたので、
知っている方かな?と思ったのですが・・。
当日お会いしてびっくりかも知れません。笑 

では明日も3:00起きなので寝ま〜す!!
[2007/04/13 23:34:29]

お名前: メタボリッカー   
to にしやん

いやー、垂れネーム見れば存じ上げているかもしれません。剣連の講習会等でお会いしてるかもしれませんね。新参者ですが宜しく御願いいたします。
[2007/04/11 23:55:31]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

>最近は余裕が出てきたのか?笑顔で仕事してますが、
>部下持ちになった頃は余裕が無くて・・笑顔を一切見せないって
>言われてましたよ。

へ〜、そうなんだぁ。
なんか想像できませんが(^^;

でも確かに仕事に追い幕されてると笑ってる余裕なんてありませんよね(^_^ メ)
[2007/04/11 08:04:49]

お名前: 柳に風   
参加表明です。嫁の機嫌を著しく損ねるか、家族の体調でも崩れないかぎりは
大丈夫なはずです。二年ぶりです。よろしくお願いします。
去年は家族サービスしろと言われて、鎌倉に行きましたが、大混雑で稽古より
疲れました。(苦笑)

?ハンドルネーム  柳に風
?お住まいの場所  千葉県勝浦市。でも都民です。
?区分       1.一般男子
?第2道場(昼食会)に参加します。
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲みます。
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。
          剣歴は大したことないです。なるべくたくさんの方と
          剣を交えられたら良いなと思います。
          第二ではたくさん食べたいと思います。
[2007/04/11 00:49:06]

お名前: Doenitz(デーニッツ)   
実行委員の皆様、よろしくお願いします。

にしやんさん
今年は稽古をぜひお願いします。
去年拝見したところ、相当な使い手とお見受けしましたよ。
[2007/04/10 22:59:19]

お名前: apipapa   
こんばんは。

幹事団の皆さんご苦労様です。

行きたいな〜。でも、子供たちがそれぞれ新入生でスケジュールが全く
見えていません(-_-;)。

判明次第、再度カキコしますのでその時はよろしくお願いします。
[2007/04/10 22:58:13]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。もう・・2週間くらい竹刀を握ってません、にしやん♪★です。

to Hide.さん
最近は余裕が出てきたのか?笑顔で仕事してますが、
部下持ちになった頃は余裕が無くて・・笑顔を一切見せないって
言われてましたよ。電剣ではありえないですね・・(*^^)v

to トシさん
おひさしぶりです。丁寧なご挨拶恐れ入ります。
当日はお待ちしております。遠い道のりですのでお気をつけて
お越しください。

to メタボリッカーさん
やはりS蒲祭でしたか。
いつも審判ありがとうございます。
私も行くべきなのかもしれなかったのですが、
毎年この稽古会を開催させていただいておりますので
こちらにかかりきりです。
もしかしてメタボリッカーさんは私の事をご存知の方ですか??

to Doenitz(デーニッツ)さん
参加表明ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
[2007/04/10 20:58:49]

お名前: Doenitz(デーニッツ)   
1・Doenitz(デーニッツ)
2・静岡県
3・一般男子
4・参加させて下さい。
5・雑食なので何でも飲みます。
6・去年に引き続き参加です。より多くの方に稽古をお願いしたいと思います。
今年はゼッケンも用意して準備万端です。天気が悪くならないように、
今日から行いには気をつけようと思います。
[2007/04/09 22:09:10]

お名前: メタボリッカー   
にしやんさん

早速にありがとうございます。
そうです、そうです菖B祭の審判です。
当日は宜しく御願いいたします。
[2007/04/09 19:48:36]

お名前: トシ   
 おぎパパさん、湘南組実行委員のみなさん、この度は、
『第6回電脳剣士稽古会IN湘南』の御開催誠におめでとうございます!!
 そして、公私ともに大変御多忙の中での開催準備、心より感謝いたしております。

 昨年に引き続き、本年も参加させていただきます、長野のトシです。
 どうぞよろしく御願いいたします!!

 爽やかな、五月晴れの湘南で、心地好い潮風にふかれて、
精一杯な汗をかかせていただきたいです。



?ハンドルネーム    ・トシ

?住まいの場所     ・長野県松本市

?区分         ・1.一般男子(三十路)

?第2道場(昼食会)  ・参加させていただきます。

?アルコールを飲むか  ・飲めません

?剣歴、意欲など    ・18年もののリバ剣です。
             楽しく爽やかにいい汗かきたいです(笑)
             また、今回はバーベキューとのこと!
             とっても楽しみにしております!
             爽やかな五月晴れ、且つ、吹きぬける風は風力3くらいに
            なるように今から願って止みません!!

             当日、どうぞよろしく御願いいたします!!    
[2007/04/09 17:37:49]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

>残念ながらそれはないんですよぉ〜。
>社内では超〜無愛想ですから・・・

にしやんが仏頂面しているすがたを、どうやっても創造できないんですが(爆笑)
[2007/04/09 08:05:15]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。特にこれと言ってありませんが・・にしやん♪★です。
今日は午前中作業して、午後展示会に行って、夕方同僚の結婚式の二次会と
剣道が関わってないのに日曜日でこんな忙しいスケジュール久しぶりでした。笑

to Hide.さん
>にしやんのことだから、麗しいお姉さまに人気がありそうですが(^_-)〜☆
残念ながらそれはないんですよぉ〜。
社内では超〜無愛想ですから・・・

to メタボリッカーさん
はじめまして、にしやん♪★です。よろしくお願いします。
鎌倉市ですか・・私も縁の深い場所ですので・・
GWの時期に審判ですか・・S蒲祭のことですか
そうでしたら毎年お世話になっております。

to さいころさん
ようやく登場ですな!!
あとはおにくさん、あべりさん、おだわらさんですね。。 
[2007/04/08 23:52:22]

お名前: さいころ   
G.Wと言ったら 湘南電剣ですよね!
と 実行委員なのにすっかり出遅れました。(^_^;)

?さいころ
?神奈川県秦野市
?2 おばさん女子
?第3までも第4までも
?みなさんのタクシーですので 飲みません。
?現状では第一への参加は未定です。((+_+)) 一年おきに怪我をして見取りをしているような気がします。とほほほです。
[2007/04/08 21:21:17]

お名前: メタボリッカー   
初めてお便りします。
湘南鎌倉地区で剣道やっており、毎年行こうと思いつつ、
審判などと重なり行けませんでした。しかし、今回は意を決して
参加させていただきます。(審判は他の人に頼んで・・・。スイマセン)

?ハンドルネーム  メタボリッカー
?お住まいの場所  神奈川県鎌倉市
?区分 一般男子 
?第2道場 もちろん参加します!
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか⇒飲みます、飲みます!
?剣歴、意欲など、⇒剣士会やいちに会の主旨には感想を持って賛同しており、私自身も今後剣道を通じた交流を広げたいと思っております。剣歴は中学以来で、途中切れながらも、何とかやっている昭和30年前半生まれです。

最後に運営に携わっていらっしゃる方々、大変ご苦労様です。

当日は宜しく御願い申し上げます。
[2007/04/08 16:24:33]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん
>第3道場からが私の本番です。(^^;)
昨年も身内だけになってからが本番でしたものねぇ(爆笑)

>なにぶん年のせいか直りが悪いです。
何をおっしゃいます。
まだまだこれからですよぉ!p(^-^)q


To にしやん
>会社の花見なので、麗しいお姉さまもおりますが、むさい男のほうが数は多いです。笑
にしやんのことだから、麗しいお姉さまに人気がありそうですが(^_-)〜☆

>私もあの学校にいれば稽古においでと言ってあげられるんですけど、すいません。
いえいえ、ホント助かりました。
あとは、見学に行って決めるでしょう(^^)

>毎年事務所の女性に何人でやるんですか?って聞かれます。
アハハ、そうでしょうなぁ。
そんな大きなバーベキューは、僕も経験ありませんもの(^_^ メ)
[2007/04/07 23:05:35]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。明日は結婚式のにしやん♪★です。
・・・私のではありませんが・・(*^^)v 同僚の結婚式です。

to Hide.さん
>麗しいお姉さまとお花見でしょうか??(^0^)
会社の花見なので、麗しいお姉さまもおりますが、むさい男のほうが数は多いです。笑

>なにしろ、私もその方もまったくその辺りのことがわかりませんので(^^;
>助かります。
そう言っていただけるとうれしいです。
私もあの学校にいれば稽古においでと言ってあげられるんですけど、すいません。

>軽めの女の子一人分ですな(^^;
個人名義で購入する量ではありませんね。
毎年事務所の女性に何人でやるんですか?って聞かれます。

to 元立ちさん
お久しぶりです。お待ちしてますよ!!(^−^)
[2007/04/07 22:20:05]

お名前: おぎパパ@会社   
to Hide.さん

>それにどうせ飲んじゃえば「花より団子(酒)」でしょうから(^_^ メ)

そうですよね。(笑)
毎年にしやんは肉切りで忙しく、私はご接待でほとんど肉は食べられないのです。
第3道場からが私の本番です。(^^;)

>風邪、アルコール消毒で早く治してくださいね(^_-)〜☆

アルコールでしっかり消毒してるんですが・・・・・
なにぶん年のせいか直りが悪いです。
声が出ないのでお稽古も出来ませ〜ん。(涙)


to 元立ちさん

頑張って下さい。 期待してます。(^o^)/

to トシさん、himさん

ご無沙汰しています。
パソがダウンしていまして、予告のカキコミにレスできなくて
すみませんでした。<(_ _)>
参加表明を心待ちにしています。
[2007/04/07 11:38:32]

お名前: 元立ち   
少しだけ湘南電剣に行けそうな目が出てきました・・・
頑張ります!
[2007/04/06 17:39:08]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

>花見の帰りでほろ酔いのにしやん♪★です。

けっこうですなぁ。
麗しいお姉さまとお花見でしょうか??(^0^)


>あのメール・・お役立てるかどうか・・。

なにしろ、私もその方もまったくその辺りのことがわかりませんので(^^;
助かります。


>肉だけで40キロのバーベキュー・・・なかなか迫力ありますよ。。

軽めの女の子一人分ですな(^^;
[2007/04/06 08:02:47]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。
明日は部活動紹介・・何人入部してくれるのやら・・。
花見の帰りでほろ酔いのにしやん♪★です。

to Hide.さん
あのメール・・お役立てるかどうか・・。
肉だけで40キロのバーベキュー・・・なかなか迫力ありますよ。。
[2007/04/06 00:14:49]

お名前: Hide.    URL
To にしやん
メール、ありがとう!
さっそく先方にお伝えしました(^^)

>バーベキュー・・あれもかなり大変なんですよ・・・。
わかりますよ。
私もいろいろ経験がありますので(^^;

ただ食べて飲んでるだけのほうは大いに気楽だってこともね(爆笑)


To おぎパパさん
>但し海が見えません^^;
海風に吹かれてっていうのがベストでしょうが、まざ、贅沢はいえません。
それにどうせ飲んじゃえば「花より団子(酒)」でしょうから(^_^ メ)

とにかく、雨男のパワーに負けないような晴れ男&晴れ女の参加を期待しましょう!!
風邪、アルコール消毒で早く治してくださいね(^_-)〜☆
[2007/04/05 07:46:21]

お名前: おぎパパ   
パソのダウンと私まで風邪でダウンしてしまって、
随分カキコミが出来ず失礼しました。<(_ _)>

to Hide.さん

トップページの案内ありがとうございます。
バーベキューは雨男の私にとってかなりきついです。
にしやんが少々の風雨ぐらいでは出来る所を見つけてきてくれましたので、
踏み切った訳でしす。但し海が見えません^^;

to amahiroさん

毎年参加して頂き有り難う御座います。
今年も楽しんでください。

to ne-mamaさん

ご無沙汰です。
東京稽古会に行けなくってごめんなさい。

>ただいま調整中・・・今動かしております

動くように祈ってます。(^∧^) 

家族の参加表明
?ハンドルネーム  おぎママ
?お住まいの場所  神奈川県平塚
?区分       一般女子 (見取り)
?第2道場(昼食会) 参加です
?アルコールは おぎパパの運転手ですので飲めません。
?今年もお手伝いいたします。

?ハンドルネーム  KAZUYA
?お住まいの場所  神奈川県平塚
?区分       大学3年男子
?第2道場(昼食会) 参加です
?アルコール    少々飲みます
?おぎパパの息子のKAZUYAです。
沢山の剣士とお稽古したいと思っています。宜しくお願いします。

パシリやります。
 
[2007/04/04 23:53:09]

お名前: にしやん♪★    URL
こんにちは。いや〜出遅れ&久しぶりに登場のにしやん♪★です。

to 都の父星さん
先日はどうも!当日の朝はびっくりしました。。
K中頑張ってたじゃないですかあ〜。
本部記録でしか見ていないですがもう少しで・・。
賞状はお持ち帰りいただきまして!
いつまでこゆるぎ杯に関われるか分かりませんがまたお越しください。

to amahiroさん
こちらこそお願いします。
私は年々稽古する時間が減り・・体が動かなくなってきました・・。
お手柔らかにお願いします。

to Hide.さん
ありがとうございま〜す!
バーベキュー・・あれもかなり大変なんですよ・・・。

to ne‐mamaさん
待ってまーす!

ではみんな知っていると思いますし、
参加拒否はできないのですが・・
一応、参加表明を・・
?ハンドルネーム  にしやん♪★
?お住まいの場所  神奈川県中郡大磯町
?区分       1.一般男子 
?第2道場(昼食会)に参加するかどうか。 
  参加します。サボったらバーベキューできないでしょう。
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。
  飲みます。
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。以上です。
 整理する上で必要ですので、よろしく御協力の程、おねがいします。
  実行委員の一人です。剣歴は・・26年かな??
  みなさんのご参加をお待ちしておりま〜す。
[2007/04/01 11:35:08]

お名前: 都の父星   
to にしやん様
 こゆるぎ杯では大変お世話になりました。また大会本部役員、ごくろう様でした。
結果はご存じかと思いますが、あっけなく敗退し重苦しい雰囲気の中、帰路につきま
した。いつか都の星を連れて行き、たっぷりとしごいてもらおうと考えています。

今回の電脳剣士稽古会IN湘南には都の弟星(小学4年)を連れて、参加したいと思っ
ています。ただ5月の予定がまだ不明の為、わかり次第参加表明させて頂きます。
[2007/03/30 10:47:00]

お名前: ne-mama   
      湘南組実行委員の皆様(^_^)こんにちは ne-mamaです。
 去年は念願のお稽古会にはじめて参加させていただきなんとも居心地のいいひとときでした。
          改めてどうもありがとうございました
       (*^-^*)今回はバーベキュー??OH〜〜♪ 
          チョ〜〜〜〜〜〜〜参加したいです。

( -o-) 実は・・・大きい声では言えませんが、ひとつ頼まれている用事があるのですが。
            ただいま調整中・・・今動かしております 
  ヽ(^.^)ノ作戦が成功したら真っ先に参加表明いたしますのでよろしくお願いいたします。
 
             当日晴れるといいですね〜〜♪
[2007/03/29 16:42:14]

お名前: amahiro   
実行委員の皆さんご苦労様です。
東京には参加できなかったので、湘南は3年連続で参加するぞー
にしやん今年こそ稽古よろしく。楽しみにしています。
?amahiro
?神奈川県相模原市
?1.一般男子 
?第2道場(昼食会)参加します。
?ビールでもお酒でも何でも飲みます。
?剣歴 シニアと呼ばれるようになってしました。
[2007/03/29 09:52:01]

お名前: ジョー    URL
皆様、ご無沙汰しております。湘南組実行委員のジョーです。
今年も連休で皆さんが疲れきっている頃に開催することになりました(笑)
まあ、年に1回のことですから是非お付き合いくださいませ。
さて、今年はまたバーベキューが復活しました!これが、天気が心配で心
配で眠れないんですよ(^^;  でも、こうなりゃもうヤケですね(笑)
皆さんのお力で是非晴れにしてください!
では、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

Hide.さん
いつもながらお手数をおかけしまして申し訳ありませんが、拙サイトに案
内板を設置しましたので、リンク方よろしくお願いいたしますm(_ _)m
http://members.jcom.home.ne.jp/joe.ikeda/My%20Webs/shonankeikokai6.htm

おっと参加表明を忘れておりました。

?ハンドルネーム   ジョー
?お住まいの場所   神奈川県茅ヶ崎市
?区分        1.一般男子 
?第2道場(昼食会)に参加するかどうか。  はい、天気だけが心配で...。
?アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。 ええ、晴れてたら是非。
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。
 遂にこの正月で大台に到達しました。ますます仕事に剣道に張り切ってます!
 皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
[2007/03/25 20:29:42]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

申し訳ありませんが、今年は失礼させていただきますm(_ _)m
ページができましたらご連絡ください。
サポートはさせていただきます。

あ〜あ、ばーべきゅぅぅぅぅぅぅぅぅ(T_T)
[2007/03/25 08:54:51]

お名前: 湘南組おぎパパ   
第6回電脳剣士稽古会IN湘南のご案内です。

ゴールデンウィークは湘南で汗をかいて下さい。
電剣の主旨であるインタ−ネットを通じ
「段位・年齢・性別に関係なく、剣道を楽しもう」を合い言葉に!
こゆるぎの里へ集まりましょう。

今年は復活!!バーベキューで〜〜す。(^o^)

【開催日時】5月5日(土・祝)9時集合、9時30分開始
【開催場所】神奈川県中郡大磯町 大磯町立大磯小学校
【第二道場(昼食会)】午後1時頃から 大磯海岸でバーベキュー
 会費:一般1,800円(お酒を飲まれる方2.300円)、学生500円(高校以下)
※高校生以下は焼きおにぎりにするのでおにぎりを2個持参して下さい。
※今年も損害、傷害保険に加入したいと思っています。
 金額など交渉中ですので、はっきり決まりましたなら、お知らせ致します。
 怪我等はあくまでも自己責任でお願いします。
※未成年の方は必ずご両親の承諾を得て参加表明して下さい。
※悪天候の為バーベキューが出来ないと判断した場合は中止と致します。
 食材などはジャンケン大会にて分配するように致します。
 食材など先に購入するため会費は返却致しませんのでご了承下さい。
 
参加表明は以下の要領でお願いします。

?ハンドルネーム  (例)おぎパパ
?お住まいの場所  (例)神奈川県平塚
?区分(以下の中から選択して下さい。小・中・高校生は、学年・性別もお書き下さい)
 1.一般男子 2.一般女子 3.大学生(性別もお書き下さい)
 4.高校生 5.中学生 6.小学生 7.未就学・幼児
?第2道場(昼食会)に参加するかどうか。
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。
?剣歴、意欲など、ご自分をアピールできるようなこと。以上です。
 整理する上で必要ですので、よろしく御協力の程、おねがいします。

食材の買い出しが有りますので、4月30日で参加申し込みの〆切とさせて頂きます。


第2道場は屋外でのバーベキューですので、晴れ男、晴れ女の方は是非参加して下さい。
今年も晴れますように!(^∧^)

皆さんの参加表明をお待ちしています。

to Hide.さん
  申し訳け御座いません。<(_ _)> 今年はバーベキューになってしました。
  眠れぬ日々が続きます。^^;
 
  お忙しいとは思いますが、またサポ−トして下さい。
  ジョーさんが案内板を制作してます。
  出来ましたなら連絡致しますので、リンクをお願いします。

湘南組実行委員 ジョー、にしやん、さいころ、あべり、おにく、おだわら、おぎパパ
[2007/03/24 15:35:04]


記事一覧に戻る