記事タイトル:「第5回九州電脳剣士稽古会in福岡」結果報告とお礼 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
いちに会の管理人のHide.です(^^)

遅くなってしまいましたが、第五回電剣福岡、成功裏に終了されましたようで、まずまず
お慶び申し上げますヽ(^.^)ノ 
なかなかお邪魔することが適いませんが、「いつかは!」と楽しみにいたしております!
[2003/11/05 09:38:44]

お名前: くに   
わあままさん
「ネットの剣人」拝見しました。
いつもながらいい記事と写真ですばらしいですね。

九州電剣もおっしゃる通りすっかり定着して、福岡以外の場所での開催も検討されるようになり、
楽しみが広がっているようです。
いつか全国大会でもできるといいですね(笑)
[2003/10/29 14:02:14]

お名前: わあまま    URL
本当に楽しかったです。
お稽古会と試合が重なってたので実際のとこ30分くらいしか
お稽古できませんでしたが…(笑)
小学生を含め6人の方とお稽古できました。
特に小学生の「万次郎」君は、前回(第3回)から成長がみれて
良かったです。
第3回の時に配らせて頂いた子供用の面下をつけて参加してくれた子も
何人かいましたネ…福岡の地にも電脳お稽古会が根付いてくれたらこれからも
もっともっと楽しいかも…。

第二も美味しく食べてのんで、楽しくおしゃべりできてよかったです。
幹事の方々に感謝しております。
ありがとうございました。
[2003/10/29 08:10:16]

お名前: くに   
お疲れ様でした〜(^o^)
大盛会だったみたいですね。
今回はミーシャさんのお子さんも参加されたようで、楽しい会だったんじゃないかと思います。
近くだったら参加するのになぁ…。
[2003/10/28 20:58:27]

お名前: ミーシャ   
kensinさん、今回はホントにお疲れ様でした。
σ(^-^)は第二に参加したかったです〜!
[2003/10/28 00:12:20]

お名前: kensin    URL
「第5回九州電脳剣士稽古会in福岡」〜10月25日(土)
総員50名程度の参加があり稽古会に第二道場に大変盛り上がりました!
稽古会をバックアップしてくださった方々、また稽古会に参加された皆さん、本当にありがとうございました!
関東から参加されました「凪」さん、本当にお疲れさまでした!
稽古会と第二道場の写真をアップしましたので、他の地区の方々も見てください!
[2003/10/27 22:45:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る