記事タイトル:カリフォルニア州 森 杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To けんじさん

管理人のHide.です。

それでしたらここに書かず、拙サイトの「海外剣士交流掲示板」にお書きになってみては
いかがでしょうか。けっこう反響があるかもしれませんよ(^_-)〜☆
https://ichinikai.com/bbs10/index.html
[2006/04/06 23:26:26]

お名前: けんじ   
始めまして!! 健二と申します!! サンディエゴに来て7ヶ月なります。 日本で小学1年から大学卒業するまでずっと剣道をしていました。 今、現在、剣道をしたくてしたくて仕方がありません。 どなたか、剣道を出来る場所を教えて頂けないでしようか?? 一緒に稽古をして頂けたら幸いです。 メール待ってます!!
[2006/04/06 18:06:09]

お名前: Hide.   
KENさん、森杯お疲れさまでした。
ベスト8ですか、すごいですねヽ(^.^)ノ その書きっぷりですと、ご自身としても納得の
いく戦いがおできになられたようで。


>PS HIDEさん著の剣道の本、ロサンゼルスで売っていました。
>   感度しましたので買わせていただきました。

恐れ入りますm(_ _)m
しかし、ロスでも売ってるんですねぇ。驚きだなぁ(^^;
[2003/02/02 10:50:41]

お名前: くに   
カリフォルニア情報、ありがとうございます。
そちらはアメリカでも剣道の盛んな地域みたいですね。その中でベスト8とはすごいです。
Hideさんも世界的な著名人になったようですね(^_^)
[2003/01/30 21:49:22]

お名前: KEN   
ども。カリフォルニア州サンディエゴ在住のKENです。
去る1月26日に行われた南カリフォルニア州森杯トーナメントに参加しました。
私、初,二段の部にてベスト8まで行きましたが、ベスト4には上れず涙をのみました。
ちょっとした心の動きに手があがり、起こり頭を小手に切られました。。。

まだまだ修行が足りません。

今度の6月南カリフォルニア剣道大会がありますのでそれに向けて頑張ります。
わがサンディエゴチームは私以外、3,4段は一回戦で全滅。無級レベルも全滅でした。
やはりLA地区は日本人指導者や日本の大学剣道部出身者も多くレベルが高いので
なかなか勝てませんが、勝負はどうなりかわかりません。
みんなでさらに技のみならず、プレッシャーに打ち勝つ精神も修行しようと思います。

PS HIDEさん著の剣道の本、ロサンゼルスで売っていました。
   感度しましたので買わせていただきました。
[2003/01/29 12:14:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る