記事タイトル:突然ですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 千葉   
およさん
ありがとうございました!
鎌ヶ谷の市役所に早速問い合わせしてみようと思います。
ほんとありがとうございました。
[2003/08/07 12:46:24]

お名前: およ   
じゃ、柏武道館・・・・逆井になるんですが。
その事も下に書いてくださってますよ。
[2003/08/07 10:51:38]

お名前: 千葉   
東武野田線沿線なんですけど、ご存知ですか?
[2003/08/07 10:25:47]

お名前: およ   
何線沿線が便利でしょうか?
情報提供おねが〜〜〜〜い!ボードへ行ってみて下さい
https://ichinikai.com/3/85085433519362.html
「松戸市の道場教えて下さい」というのがあり、鎌ヶ谷の事もでています。
[2003/08/06 23:10:17]

お名前: 千葉   
こんばんは。突然なんですけど、今剣道の道場を探しています。千葉県鎌ヶ谷付近にある道場をご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!
[2003/08/06 22:27:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る