記事タイトル:初めまして…、 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To たぁさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
ごていねいなご挨拶、痛み入ります(^_-)〜☆

そうですか、5年物のリバ剣さんですか。
リバ剣さんは、けっこうムリして怪我をしやすいですので、どうか、よくよくご自分の
ペースを考えながら「楽しんで」お稽古をお続けになってください!


電剣行事関係のトピがこちらに立つことがありますので、ぜひぜひお稽古会にもいらして
くださいねヽ(^.^)ノ
[2007/05/01 23:50:02]

お名前: たぁ    URL
初めましての挨拶はこちらでよろしかったでしょうか?
東京在住、5年以上のブランクを何とか克服して4段になった「たぁ」と申します。
いつ拝見しても素晴らしいページで活用させていただいております。
予定を合わせて是非稽古会に参加させていただきたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
[2007/05/01 15:35:28]

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですか、週に一度でもお稽古ができる環境になってよかったですね!
この掲示板では、さまざまな場所での稽古会の話がされてますので、ぜひ、防具を担いで
参加していただけますればうれしく存じますヽ(^.^)ノ
[2005/08/21 10:26:46]

お名前: 支倉冥夜   
去年初段取りました、支倉と申します。
取ってから1年位多忙で稽古する暇がありませんでしたが、
職場変わってから週1だけでもできる環境になりました。

カンを(大袈裟な表現で失礼します)取り戻して2段習得に向かって、
成就中です。皆様宜しくお願い申し上げます。

文才下手で申し訳ありませんです。
[2005/08/21 03:05:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る