記事タイトル:今年の東北電脳稽古会は福島です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MH   
To かまさん

"最近変更になった私のメールアドレスまでご連絡ください。"

何回か送りましたが,なぜか戻ってしまいます・・・・・
[2005/06/20 20:18:50]

お名前: Hide.    URL
To かまさん

なにやらPCトラブルが続出のようですね。
東北、日程&場所などは決定でしょうか?
電剣のページでバックアップいたしますので、決まり次第、トピを立ち上げてくださいね(^^)
[2005/06/16 11:11:53]

お名前: かま   
 緊急連絡
 かまのパソコンまたダウンし、fdisk formatしたところまではよかったが
皆さんのメールアドレス入れたバックアップCDが見当たりません。
すみませんが最近変更になった私のメールアドレスまでご連絡ください。

to 院宮さん
そろそろトビ立ち上げて福島での稽古会募集しましょう。
[2005/06/16 10:47:24]

お名前: 凪   
どうもです。今年は福島県ですかぁ。ぐっと近くなりいいですね。
まだまだ先ですが、都合をつけては参加したいと思います。
そのときにはよろしくお願いします。
[2005/05/01 00:33:57]

お名前: YUKI   
久しぶりにのぞいたら福島での電剣開催ですか!???www
福島に帰れるのであれば参加したいですねぇ…(><)
うちの大学はオフが少ないので微妙ですが…
[2005/04/21 15:51:43]

お名前: ne-mama   
To  かまさん
前日がお中日なのでうまくお客様が集中してくれるとありがたい!!
同居している両親が日に日にお留守番をお願いできなくなってきています(^_^;)
一度も体験できていない温泉付お稽古会♪(*^m^*) 参加したいでぇす

To kan-chan
ご無沙汰しております☆ アキレス腱も快復されたようで何よりです
先日kyomingさんからkan-chanの噂を伺い
「けが人とは思えないほどのいいお稽古をしています」って(=⌒ー⌒=)
ここのところお稽古をいただいていませんのでお稽古いただきたいです!!
お仕事も忙しそうですね・・・ご無理をなさらないで下さいね
[2005/04/21 15:23:22]

お名前: くに   
Kan-chan
飯坂温泉ですか…(^_^;)
[2005/04/21 00:08:00]

お名前: Hide.    URL
to kan-chan

う〜ん、来年の開催予定地については情報を持ち合わせておりませんで(^^;
[2005/04/16 07:32:36]

お名前: kan-chan   
年度末、年度初めに提出物(原稿、専門医継続、仕事関係など)が多く、
てんてこまいでカキコが遅れました。
 
to 院宮さん
 はじめまして
 東北電脳剣士稽古会を福島で開催、ご苦労様です。
 かまさんから聞いておりました
ぜひ、参加したいので予定しておきます。

to かまさん
 東北各地でできるといいですね。
 出稽古がまだできていません。そろそろ。

to Mitsuさん
 三楽掲示板でお元気な様子。
 春の東北稽古会から1年が経ちます

to ne-mamaさん
 ご無沙汰しています。
 アキレス腱もほぼ全快で皆様と稽古したいのですが・・・
 お年頃何でしょうか?
 日頃、自分の好きな事をする時間が取れなくなってきています。
 その分、今日、午後から剣道三昧してきます。

to Hide.さん
 >う〜ん、その日は東西対抗の取材で熊本です(-_-)
  まだ拝見したことがありません。
  来年あたりは東北に近い方で行われますか?

to くにさん 
>福島市に温泉ってあったんですか? (^_^;)
 福島「県」に飯坂温泉がありますよ

to みのるさん
>またみなさんと再会できると楽しいですね。
 秋の稽古会でお稽古ありがとうございました。
 4月になって足の張りも良くなってきています。
 再会を楽しみにしています。

to 守破離さん
>都合がつけば中1の娘も連れて行きたいと考えています。
 ご入学おめでとうございます。
 大きくなられたでしょうね
 うちの娘は背が伸びません
 できる限り、土、日、市の武道館へ行くようにしています。
 お待ちしています。

to kyomingさん
 今度の土、日 お兄ちゃんは練成会ですか?
 子供達は「さくら館」で参加します。
 
to MHさん
 新年度はじめはお忙しいことでしょう
 お稽古する時間ありますか?

to しばたさん
 就職が人生のポイントです。
 初志貫徹を祈っています。

 電剣のおかげで飛び出す勇気をいただき、
 今日 わが業界の全国大会(大分)へ行ってきます。
 
 
[2005/04/15 07:37:41]

お名前: しばた   
ご無沙汰しております。
25日ですが、岩手県職員採用試験とかぶってしまいました。
今回は福島で開催とのことですが、不参加とさせていただきます。
申し訳ございません。

近年は試験のレベルが上がっているらしく、昨年度にいたっては二次試験合格にも関わらず
採用通知が来なかった人もいたようです。
今は、県職員?類を受けようと思っているのですが、今年度は?類?類が同じ枠での試験になるかもしれないと聞いています。
もし?類と同等の試験になるとすれば、断念せざるをえない状況になると思います。
そうなれば、同じ日に試験が行われる神奈川県警察職員?類、埼玉県警察職員?類のほうも
視野に入れていこうと思っています。
いずれも容易ではありませんが、目標を持ってやっていきたいと思います。
[2005/04/14 01:03:16]

お名前: MH   
入学式,始業式も終わり,どうにか落ち着いて仕事に掛れるようになりました.

to 院宮さん
はじめまして.そして福島での稽古会の立ち上げありがとうございます.
私もできるだけ参加できるようにしたいと思います.
よろしくお願いします.
[2005/04/11 13:33:00]

お名前: kyoming   
↑失敗です。改めて書き込みします。
立ち上げと企画、ありがとうございます!!
福島県での開催となれば、関東からはかなり参加しやすくなりますね。
まだ先のことでわかりませんが、予定でいくと市内の大会が9月25日に予定されて
おります。ちょっと参加は厳しいかもしれません・・・・。申し訳ありません。
[2005/04/09 21:06:59]

お名前: kyoming   
to  かまさん  to  院宮さん

立ち上げ、企画ありがとうござ
[2005/04/09 20:53:29]

お名前: 守破離@   
かまさん今日は、東北電剣の立ち上げご苦労様です。
しっかり予定に入れておきます、といっても一ヶ月先が読めないのが我が業界の常
神に祈りながら皆様方との交剣知愛を楽しみにしています。
都合がつけば中1の娘も連れて行きたいと考えています。
[2005/04/08 15:05:42]

お名前: みのる   
かまさん
今度はだいぶ南におりてきたから関東からは行きやすいですね、
まだだいぶ先の話ですので予定はたちませんが予定を予定しておきましょう(^_^)
またみなさんと再会できると楽しいですね。
[2005/04/07 10:07:25]

お名前: Hide.    URL
To かまさん

>確か東西対抗は9/25稽古して飲んで最終の飛行機でどうでしょう。

熊本です(^^;
ちなみに前日の晩は、スタッフと打ち合わせがありますので、勝手が出来ないんですよ。
場合によると、稽古会場の見学などもありますからね。
申し訳ありませんm(_ _)m
[2005/04/07 09:18:09]

お名前: くに   
東北電剣も、開催範囲が拡大してきましたね。
地元福島だけでなく栃木など近県の人たちが参加してくれるようになると楽しいと思います。
混浴論議が出てきそうですが、福島市に温泉ってあったんですか? (^_^;)
[2005/04/07 08:51:36]

お名前: かま   
to mitsuさん
ご無沙汰しております。久しぶりの再開楽しみにしています。

to Hide.さん
確か東西対抗は9/25稽古して飲んで最終の飛行機でどうでしょう。
でも開催地、熊本でしたか?鹿児島だったような気がします間違っていたらごめんなさい。

to ne-mamaさん
東北デビュ〜楽しみにしております。
[2005/04/06 22:12:38]

お名前: ne-mama   
(*^-^*)かまさんご無沙汰しております♪
    そちらにも春はきましたか??

9月の24,25の日・・・・おっしゃ〜〜♪手帳には○つけときましたよ
お彼岸・・・・ですよね。 今からちょいと作戦を練りながらその日に備えようと思います。
福島は息子の夏合宿でお世話になりたぶん今年もお邪魔いたしますよ〜
[2005/04/06 12:24:54]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、その日は東西対抗の取材で熊本です(-_-)
どうして、東北電剣にご縁がないかなぁ( -o-) フゥ
[2005/04/06 08:31:02]

お名前: Mitsu   
To かまさん
御無沙汰していま〜す。今年は秋口に開催ですか。
会場も福島とのこと。関東からはかなり近いところですね。関東から行くのと
かまさんの所からとあまり距離はかわらないのではないでしょうか。
9月の予定までは現在のところ全く未定ですので、参加・不参加はなんと
もいえませんが、しっかり手帳には書いておくことにしま〜す。
[2005/04/05 12:02:33]

お名前: かま   
ご無沙汰しておりますかまです。

さて先日、院宮さんからメールいただきまして今年の東北電脳飲酒会ならぬ稽古会は
福島で開催できそうです。

 関東圏の方々へ
今回は東北がぐっとお近くなりました。参加のご検討よろしくお願いします。


日時  9月24〜25日(土、日)

場所  福島県福島市  稽古場所は予約が取れ次第、掲載します。

9月24日13時〜17時:小5〜一般;稽古

              :13時〜15時小中学生も可

              :15時〜17時小学生不可・中学生半可

  25日10時〜12時:小5〜一般;形(日本剣道形・木刀における剣道基本技稽古法)
を予定しております。

 メイン   飲み会&宿は院宮さんが手配してくれるそうです。
参加される方々は今回は初めての福島開催ですので、くれぐれも節度ある交酒知愛を心がけましょう。(^^ゞ

to ne-mamaさん
お初の東北稽古会いかがでしょうか?

to Hide.さん
混浴は不明です。

to 院宮さん
ご迷惑かけるでしょうがよろしくお願いします。
[2005/04/04 19:28:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る