記事タイトル:今すぐ教えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道部員   
木刀の、各部分の名称について、できれば写真つきでおしえてほしい。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。仕事が多忙で、レスが遅くなりましたことをおわびいたしますm(_ _)m


>木刀の名称教えてください。おねがいします。

とのご質問ですが、これだけでは「木刀のなんの名称」なのかわかりません(^^;
木刀の部分の名称であれば、書店か図書館で剣道の本を探してそれで調べたほうが分かり
やすいです。文章で書き表すのは難しいですからね(^^)

木刀の木の材質の名称でしたら、「赤樫」「白樫」「紫檀」「黒檀」などの種類がありま
す(^_-)〜☆

お名前: 某剣道部員   
木刀の名称教えてください。おねがいします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る