記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 雫社室悉爵叱酌爵写酌尺さん

管理人のHide.です。
裏づけをしてくださいましてありがとうございます(^^)

お名前: 雫社室悉爵叱酌爵写酌尺   
39.5,110なら、4分の1サイズではなく、じゃぶさんの言うとおり、2分の1です。
ソノトオリニシテクダサイ。

お名前: Hide.   
じゃぶさん、情報のご提供、ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに、それって模造紙4分の1じゃないんですか?(^^;

でも、それって全国共通サイズなのかなぁ? ちょっと私には判りませんが(^_^ メ)

お名前: じゃぶ   
初めまして。高校生の女子の方ですか?
それがわからないと・・・、ねえ?
高校生でしたら縦39,5、横110センチです。
簡単に言っちゃえば、模造紙一枚を半分に切ったやつですね。
多分これであってます〜。
お役にたちましたか?

お名前: えみこ   
団体戦のメンバー表の書き方を教えて下さい!!
…書いてある紙を忘れてしまったのでとても困っています。
模造紙縦何センチ横何センチかだけでもお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る