記事タイトル:おさめとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まみ   
ヘタッピ剣士さん はじめまして!
おさめとうは、左足を前に出してするんですね。
教えて頂き、ありがとうございました。

お名前: ヘタッピ剣士   
まみさんへ
Hideさんじゃなくてすみません!m(__)m
左足を前に出して納め刀です

お名前: まみ   
HIDE先生こんばんわ。
教えていただきたい事があり書き込みさせていただきます。
よろしくお願いします。
幼稚園児に、すり足を教えているのですが、
立ったままの構えとうは、右足を前に出して構えると思うのですが、
立ったままのおさめとうの足は右足をさげるのですか?左足を前に出すのですか??
教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る