記事タイトル:面うちについて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
くにお君、はじめまして! 管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)


>ぜひ、自分が考える面うちの真髄を教えてください。

さて困りました。
というのも、君がどのような面打ちをもってして「真髄と考えている」のかがまったくわか
らないからです(^^; 僕が考える「面打ちの真髄」っていうのはありますが、君は面打ち
そのものがうまくできないわけですよね? いきなり「真髄」の話をしても「???」と
なってしまうようにも思えるのですが・・・(^_^ メ)

今一度、「自分が何を尋ねたいのか」を整理してカキコしてみてください。そのほうが、全国
の皆さんもお答えがしやすいものと思われますよ(^^)

お名前: くにお   
自分は高校生ですが、面うちがしっかり打てません。
ぜひ、自分が考える面うちの真髄を教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る