記事タイトル:世田谷区剣道連盟の問い合わせ電話番号は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

つうさんからのご質問に対しましては活人剣さんがていねいにお答えくださいましたので、
すでに解決しているようですね。
お答えいただきました活人剣さん、ありがとうございましたm(_ _)m

お名前: つう   
活人剣さま。
情報ありがとうございました。
個人の方の携帯番号のようですね。とりあえず聞いてみることにします。
大変助かりました。

お名前: 活人剣   
ネットでも連絡先がでていますよ
(財)世田谷区スポーツ振興財団のHPに賛助会員一覧のリンクがあります
そこに世田谷区剣道連盟の連絡先が載っています
連絡先は個人宛のようですのでここでの掲載は避けますが、このアドレスにアクセスしてみてください
http://www.se-sports.or.jp/index.php

お名前: つう   
子供が剣道を始めたのを機に私も再開しようと考えています。
やるからには昇段を目指そうとしましたが、証明書をなくしてしまいました。
いちに会サイト内検索でこの件の対処方法を調べさせていただき、さっそく
昇段審査を受けた「世田谷区剣道連盟」に連絡しようとしたのですが、
ネットで調べても電話番号等の連絡先がわかりません。
どなたか知っている方、教えていただけないものでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る