記事タイトル:腰から....? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハズ人   
あっ!なるほど。わかりました!有難うございます!
今回はかなり重傷なんで、必死で直しますんで、応援よろしくお願いします!
有難うございました!!

お名前: Hide.    URL
へそを上に向けるように意識すると、上半身が起き上がってきませんか?(^_-)~☆

お名前: ハズ人   
へぇ〜、へそを上にですか...へそを上にってことは、感覚的にお腹を上にするということですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

抜き胴が打てるようになりましたか。よかったですねヽ(^.^)ノ


さて、「腰から打つ」ですが、「おへそを上向きにして打つ」ということを意識してみて
はいかがでしょうか? こうすれば、「頭から突っ込む」ということがなくなると思いま
すけどね(^_-)〜☆

お名前: ハズ人   
お世話になってます。最近キャプテンになりました!ハズ人です。
僕は面を打つ時に足が出ないんです。先生or先輩方には「腰で打て」と言われるのです
が、イマイチ腰で打つという感覚が身に付きません。今は頭から突っ込むような面なんです。腰で打つという感覚を教えて下さい。お願いします。

P.S Hide.先生!抜き胴が打てるようになりました!有難うございました! 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る