記事タイトル:私の悩み 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ラブ   
Hide.サン!!
本当にありがとぅござぃましたッ♪♪
また、ここに来て見ます(^^)
その時ゎよろしくお願いします!!!!!
それと、「いちに会の部屋」とゆぅところも
行ってみます!!
それでゎまた〜!!

お名前: Hide.    URL
To ラブちゃん

問題解決とのこと、よかったですね(^^)


>私ゎ剣道をやったコトがないので、
>剣道に関する質問ゎないケド・・・
>時々、このホゥムペェジに書かせていただきたいのですが・・・

はい、かまいませんよ。
ただ、ここは剣道に関する質問をする掲示板ですので違う場所の方がいいですね。
拙サイトには雑談をするための掲示板として「いちに会の部屋」というところがあります。
そちらでしたら、剣道以外のことでも、新しいトピを立ててご相談いただいてかまいませ
んよ(^_-)〜☆

ただし、恋愛問題でしたら、いくつか似たようなトピがありますので、新しいものを作ら
ず、そちらにお願いしますm(_ _)m

そのURLは↓です。
https://ichinikai.com/bbs1/

お名前: ラブ   
さきほども、書き込みましたが、ラブです。
Hide.サンゎ、お優しい方なのですね!!!
これカラ、私ゎ私らしく、
がんばっていこうと思いました♪
これカラも、いろいろ大変だろぅケド、
がんばっていきマスッ(^▽−)v
Hide.サンも、がんばってくださぃ!!

私ゎ剣道をやったコトがないので、
剣道に関する質問ゎないケド・・・
時々、このホゥムペェジに書かせていただきたいのですが・・・
ここに、他にも来る人がいるみたぃなので、
私も、その人の悩みを聞いてもよろしぃでしょうか??
Hide.サンも、モチろん悩みを聞くのですが、
《私の考え》
とゆぅものを、皆さんにも知ってもらいたいデス!!
変なコトを言ってスミマセンm(__)m
でも、私ゎ少しでも人の役にたちたいので、
人の悩みを少しでも無くしたいので・・・
他の人の悩みを聞いてもいいですか??
というコトです・・・
本当に意味不明でゴメンなさい(;;)
でゎ お返事まっています。

長々とスミマセンでした。
またきます!!

お名前: ラブ   
こんばんゎ!!
アリガトゥござぃマスッ☆☆
でも、今さら遅いのですが・・・
なんとか、問題ゎ解決しました!!
本当にありがとぅございました♪
また、なにかあったら、お願いします!!
それでゎ・・・

お名前: Hide.    URL
To ラブちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中の「恥ずかしい質問コーナー」という掲示
板の中にあるトピの一つなんです。
ですから、「剣道の相談」をする場所ではあるんですが、なにやらお悩みのようですから、
私に力になれるかどうかわかりませんが、話してみてください(^_-)〜☆

お名前: ラブ   
ホント・・・何度もスミマセン(m△m)
さきほど、Hide.サンのホームページを見たのですが、
Hide.サンゎ、剣道の悩み意外も聞いていますか??
まるsゎ、剣道のコトを話していたケド・・・
私ゎ、他のコトですが、
いいのでしょうか?
ダメなら、はっきり言ってもいいので、
言って下さい。
そして、話を聞いてくださるのなら、
言って下さい。
それでゎ・・・

お名前: ラブ   
さきほどのラブです。
管理人のhide.サンゎ、もぅ大人なんですか??
《オヤヂ》と書いてありますが、男なんですか??
変なコトを聞いてごめんなさい(;−;)
私ゎ、誰であろうと気にしないので、話を聞いてください!!
私の悩みゎ、まるsのような部活とか・・・
そぅゆぅ系の悩みでゎありません・・・
友ダチとのカンケーの話なのですが・・・
聞いてもらえますか??
何度もスミマセン・・・

お名前: ラブ   
こんばんゎ☆とゆぅより・・・はじめまして。
私ゎまだ小学生デス!!
私の悩みを聞いてくれたらうれしぃです(^^)
聞いてくれますか??

お名前: Hide.    URL
To まるさん

そうですか、当てはまるものがありましたか(^^)
少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
お稽古でこれら弱点を克服していかれますよう頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: 山   
丸さん。そんなのはあまり気にしない方が良いと思いますよ!
私はレギュラーですか、最初はBチームでした。
でも、頑張って追いぬいてやろう!と思ったら今では大将です!!
まずは声だけでも皆に勝つとか、そんな事からでもいいと思います!
まるさん頑張ってくださいね〜♪

お名前: まる   
そうですか?!ありがとうございます。
全部心当たりありました!!
これを直して絶対絶対レギュラーになります!!
ありがとうございました〜

お名前: Hide.    URL
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、レギュラーになっている人と比べて基礎力などに差がないとするならば、
 ●勝とうとする意欲が足りない
 ●試合中、パニックを起こして我を忘れてしまっている
 ●戦術が良くない
などが考えられます。

心当たりはありますか?(^^;

お名前: まる   
わたし中学から、剣道を初めてもう三年目になります。
もう引退ですが、最後位レギュラーになりたいんですが、
何度試合出ても勝てません泣泣;
基本も気にしてるし、打ちも軽くないはずです。
他に何を気にしたらいいでしょうか。
お返事まってます。 丸。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る