記事タイトル:竹刀の・・・出来た 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
アハハ、自分で組んだ竹刀は愛着がありますでしょヽ(^.^)ノ
いい竹刀でいいお稽古を!!

お名前: アレグラ    URL
今日主人の用事で共に出かけ、そのついでに一度行ってみたかった武道具屋さんに行ってきました。
そこで胴張りの竹刀を購入し自分で組んでみました。
柄の部分の皮ってはじめはきついんですね。初めて知りました。
今まで組んであるものしか買ったことが無かったので知りませんでした。
うれしいものですね〜。まさに自分のものっていう感じがして。
しばらくは油分をさしてのお手入れをしてから審査、試合用にしていきたいと思っています。

ここにおいでになるみなさんの書き込みはとても参考になりました。
Hideさん、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る