記事タイトル:柄に紐が2本 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。出遅れてしまいましたね(^^;
もう、柳に風さんがお答えいただいたので問題は解決ですねヽ(^.^)ノ

柳に風さん、ありがとうございますm(_ _)m

お名前: たいすけ   
はい、わっかがふたつです。
柳に風さん、ありがとうございました
くんでみたらしっくりきました。

お名前: 柳に風   
こんばんわ。紐が二本って言うのは、わっかが二つという事ですよね?
これは、最初にその二つのわっかに弦を通すのです。すると後は今まで使っていたのと同じようにできますよ。

お名前: たいすけ   
竹刀の柄を買ったんですが、この柄には紐が二本ついてるんです。
今まで紐が1本のを買ってたんでどうゆうふうに結べばいいか解りません
知っている方は教えてください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る