記事タイトル:助けてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さとる    URL
淫乱ヤリ友と
全国対応のでスタビで出会って
Hなメル友が出来ました。

お名前: 真琴   
 はい。ありがとうございます。とても助かります。^^
 誰も聞いてくれる人がいなかったんですよ・・・
 剣道部が腐れてきた道をお話しします。 

 僕の中学校はある片田舎にあります。元々剣道部には男子が三人、女子が五人いました。
 ある日、近所の総合体育館の男子更衣室で、二年の一人がたった一人の一年に向かってナイフ(百均のナイフを研いだもの)を突きつけて「お前、ここ出ていかなければ刺す」と言って追い出してしまいました。(多動性症候群)
 
ただでさえ問題な剣道部なのですが、まだあります。

うちでは「男子が怠けてる」と勝手な理由をつけて剣道歴三年と一年の女子が
キャプテンと部長をやっています。(ちなみに僕は五年)
剣道歴が自分より低くて、戦果も上げてないような人に指導されて不満もたまっています。
(この前他の学校の人に笑われました)

ましてその態度が最悪で、練習試合に呼んでもらっているのに試合中に相手に背中を向けて
私語をしているような連中です。

そして部長をやる気が無いとか自分で言っているし・・・

神の領域を超えて可愛くないし・・・

前にうちのコーチ(四段)には腹を足で蹴られたし・・・(僕が)

もうこれ以上救いようがありません。
       ・
       ・
ここまで僕の愚痴を聞いてくれてありがとうございました。
無駄に長く作ってしまってごめんなさいm(−ー; 

お名前: Hide.    URL
To 真琴君

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

お悩みがあるようですね。私でよければ、ご相談ください(^_-)~☆

お名前: 真琴   
サーフしてたら面白そうなので書いてみました。
横割りしてすいません。(−ー;
僕の学校は岩手にあって、剣道部に所属しています。
うちの剣道部はほぼ壊滅状態で、僕含めて男2人(一人無欠席&精神障害)、
女子5人で(全員オタク)です
唯一正常なのが僕だけになってしまいました。
気の休める場所がここしかないです。
誰か相談に乗ってくれれば・・・お願いします。

お名前: インテリスタ   
うちの剣道部の女子もポスターを作りましたね。(私は男子です。)
そのポスターの絵がエライ可愛い女子が剣道をやっている絵なんですが
私は、こんな人が剣道部にいたら・・・と思ってしまう・・・

ってそんな話はこっちに置いといて。
私達の中学は入学式の次の日に対面式ってのがあって
そこで部活紹介をします。その時に「女子部員募集中!一緒に青春しようぜ!」
っていうらしいです。
それいうのが私でして・・・

お名前: Hide.    URL
to いさみちゃん

お役に立ちますればうれしく存じます(^^)
その入部した子がまた、友達を連れてきてくれる可能性もありますしね!
頑張ってくださいねp(^^)q

お名前: 近藤いさみ   
ありがとうございました。2,3人の子を確実に入部させるように
今日から頑張ってみます。あと、ポスターなどを作ってみたり勧誘
してみたりしようと思います(^^)。本当にありがとうございました

お名前: Hide.    URL
はじめまして、近藤いさみちゃん。管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)

う〜ん、部員の勧誘問題ですか、難しいですね〜。
入部する子ってやっぱ「活気のある部活に入りたい」って思うものなんじゃないですか。
そういった点からいきますと、かなり不利ですよね(^^;

まず、今年入部しそうな2,3人を確実に入部させることからはじめてみてはいかがです
か。そのためには、今のうちから連絡をとっておく事でしょうね(^o^)

お名前: ばなな   
ルパンの石川五右衛門に憧れたから
「またつまらぬ物を斬ってしまった・・・」

お名前: 近藤いさみ   
剣道部にはいってて剣道が好きな中2(新3年)です。実は今、剣道部の女子が私1人なんです(涙)。今年入る子が2.3人位いるのですが、その子達はまだ剣道部に確実に入るとは決まってません(泣)。その子達が他の部に入ってしまうことを考えるととても自信がなくなります。今、1人剣道をしている子がいるのですが、その子はどうも剣道部に入らないらしいです(泣)。どうやったら「剣道に入りたいな」と思わせられるでしょうか?皆さんは剣道のどんなことにひかれてやり始めたのですか?難しい質問をしてすみません(;‐;)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る