記事タイトル:民警親睦剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: だいなまいと   
お返事遅れて済みません。みなさん情報ありがとうございます。
先日に無事に大会を終えました。
私は浦和署で出場させて頂きました。
結果は予選リーグで敗退してしまいました。
優勝はAグループは朝霞署、準優勝は蕨署でした。
個人的には1勝1敗でした。

ちなみに「だいなまいと」は仮の名です。
いつものHNは・・・???(笑)

お名前: Hide.   
to けいこさん

そうですか、先生方の試合って、普段ご指導いただいているときとは違った顔が見られる
ので楽しいですよねヽ(^0^)ノ

お名前: けいこ   
 子どもが、警察の少年剣道でお世話になっていて、指導者の先生が出場していますから、毎年
応援に行っています。民警は、その名のとおり、民間人と警察官が柔剣道を通して、親睦をはかる
大会? 12日の浦和武道館ですよね。 だいなまいとさんはどこの署かしらん

お名前: Hide.   
だいなまいとさん、はじめまして。管理人のHide.といいます(^^)

私も昔、民警大会出たことあったっけなぁ。たしか、支部の所轄の警察官と同じチームを
組んで出場するんじゃなかったですかね(^^;

お名前: だいなまいと   
今度埼玉県の民警親睦剣道大会に出場することになりました。
ところで、民警親睦剣道大会ってどんな大会なのでしょう?
どのようなレベルの人たちが出場するのでしょう?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る