記事タイトル:熊本の武道具店にある竹刀 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: yoshi   
熊本市の九州学院の近くにある源武堂さんはどうですか。
真竹の「火の国」もいいですし、稽古用の竹刀も手頃な値段であった
と思います。
ただ、私も東京在住で、仕事で熊本に行った際にちょっと立ち寄った
だけなので、やはり地元の方の情報が一番ですよね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

安くて質のいい竹刀・・・なかなかないですよね(^^;

私は東京在住なので、熊本の事情まではわかりません。
いい情報が入りますよう念じております(^^)

お名前: こーすけ   
熊本に住んでいるんですが、安くて質の良い竹刀が
置いてあるのはどの武道具店でしょうか?練習で消耗
するのでほんとに安くていいんです。かといって質が
悪くても困ると思っているので…初歩的な質問ですみません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る