記事タイトル:のどを強くする 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ボン君

アハハ、それは君の発声のしかたがまだよくないからですよ(^^;
他の人の声の出し方なども参考にしてみてはいかがですか?(^^)

お名前: ポン   
そういう発声でやると、先生に気合がないっておこられるんです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、のどから声を出していると声帯を炒めやすいですね。
腹から声を出せるよう呼吸法から研究してみてください(^_-)~☆

お名前: ぐり   
のどを強くするんじゃなくて、腹から声を出すようにすれば、
1回の稽古で声がかすれてしまうことはなくなると思いますよ。

お名前: ポン   
こんにちは、ポンです。
僕はのどが弱くて1回の稽古で声がかすれてしまいます。
のどを強くするには、どうすればいいんでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る