記事タイトル:有名選手の剣道 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、たしかに選手個人個人に特徴がありますが、こうした掲示板にカキコしていいも
のかどうか不明です(^^;
と申しますのは、私が「こういうのが特徴だ」と書いたとしても、それは私の観た感想にし
か過ぎないわけでして・・・。

こうした情報がとりたいのであれば、剣道専門誌の定期購読をお勧めいたします(^_-)~☆

お名前: インテリスタ   
コンニチハ。インテリスタという中2の男子です。
剣道ってTV放送が年一回しかないので有名選手の剣道を見る機会が少ないです。
この人強い。とか噂を聞いても見れないじゃないですか。サッカーみたいに。
だから有名選手の剣道を知りたいのですよね。まぁうちの剣道部のデータバンクと勝手に名乗っちゃってるから・・・(苦笑)
皆さん有名選手の剣道の特徴を知っている人がいれば教えてください。
(宮崎兄弟、近本選手、栄花選手、安藤選手、などなど様々な選手。)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る