記事タイトル:教えてください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 女子さん

管理人のHide.です。お役に立ちますればうれしく存じます(^^)

お名前: 女子   
Hideさん、サイト内検索でみてみます。
ありがとうございました。
しろたんさんエアロビのあれですね。
よさそうですね。ためしてみます。
ありがとうございました。

お名前: しろたん   
先週試合に出ましたが、女子更衣室を観察したところ、みんな下着を着けていました。
女子中学さんは、短パン??(ジャージの短いの)
とか、一般の人で短いスエット(エアロビのときにはくようなの)とか見たことあり
ます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

男性ですが本女子校教師ですのでお答えさせていただきます(^^)
男性は袴の下は何も着用しない方が多いのですが、女性はほとんどの方が着用されておら
れます。特別なサポーターのようなものはございませんで、通常の下着ですね。
でも、夏場などはかなり汗をかきますので、替えの下着を持ってきていたようです。


なお、女性と下着の問題につきましては、何回か拙サイトで取り上げられておりますので、
「サイト内検索」の機能をお使いになられまして、関連するトピをご覧くださいm(_ _)m

お名前: 女子   
はじめて袴をはきます。
女の人は袴の下はなにをはくのが正しいのですか。
まわりを観察したのですが、さまざまで疑問です。
私は、腰が痛くなりやすいので、ガードルを使用固定しています。
しかし、これがすごく汗ばみやすく暑いのです。我慢です。(^^;
本来袴の下に着ける下着サポーターなどは女子あるのですか。
先輩の女子や一般の女子のみなさん教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る