記事タイトル:第50回全日本剣道選手権大会の予選での宮崎選手は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Dragon Blade   
To おざけんさん

ご回答ありがとうございました。理由はわかりませんが残念ですね。
(鹿島での7段戦は優勝していましたが)
逆に今回の記念大会は混戦になりそうな予感が。。。

お名前: おざけん   
DragonBladeさん
私は見に行ってはいないのですが、出場されなかったようです。
私と同じ神奈川の電脳剣士のジョーさんが観戦に行かれて、
そちらからの情報です。

お名前: Dragon Blade   
第50回全日本剣道選手権大会の予選は終了していますが、神奈川県の代表は宮崎(兄)選手ではありませんでした。
出場しなかったのか、まさか負けてしまったのか、知っていたら教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る