記事タイトル:三十本切り返し 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 武史   
あくまでも参考まで。(汗)
他校ではやり方なども違うと思う(当然か)ので錬成会のやり方に従ってみてください。

お名前: あはは   
そうなんですか。
ご親切に教えてくださってありがとうございます。

お名前: 武史   
自分の学校では30本2回、50本1回、100本1回やってます。
ちなみに自分の所は前後でのカウントは無く、基立がカウントして
30本打ち切ったところで合図して終わります。

お名前: あはは   
一般的には、何本ぐらいやるものなんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

通常前4本、後ろ5本のところ、前●本、後ろ数●本でトータル30本になったところで
「終わり」って感じです。
道場の広さによって●の数字が変わってきますよ(^_-)〜☆

お名前: あはは   
合同錬成会で三十本切り返しをやるんですが
やり方がわかりません・・・。
教えてください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る