記事タイトル:ス鯏ハ、マ磁磁磁 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
お役に立ちますればうれしく存じます。
お稽古、頑張ってくださいね(^_-)~☆

お名前: 藍柘榴   
ありがとうございます。そぅですねっ
くょくょせずに自分のクセを治すところからはじめようと思います。
本当によいアドバイスありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
題名は文字化けのようですね(^^;

まだだいぶ先の審査のことを今からくよくよ心配してても始まりません。
審査のポイントは、
 ●大きな声で元気よく
 ●所作・礼法・着装をしっかり
 ●基本に忠実な正しい打突
の3点です。
今から心がけてお稽古していけばだいじょうぶですよヽ(^.^)ノ

お名前: 藍柘榴   
??題名には『初段って・・・』と書いたのですが??

お名前: 藍柘榴   
初段を次の春に受けます。初段ってやっぱり難しいですよね??まだ、来年の春なのに『落ちてしまったら・・・』と考えたりしています。お願いします。教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る