記事タイトル:エロいやつ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To マリンさん

管理人のHide.です。
まったくです。剣道関係者として、心底情けなくなりました(T_T)

お名前: マリン   
書き込んだ後で、サイト内検索したらわかりました。
ごめんなさい・・・。
そんなのを結婚式でされたら新郎新婦嫌でしょう!!

お名前: マリン   
聞いちゃだめでしょうか・・・?
「日本裏剣道形」って何ですか?

お名前: Hide.    URL
To しーやんさん

>だから安易にもてそうなスポーツをやるのはいただけない。

モテそうなスポーツをやってたってモテないやつなんか掃いて捨てるほどいるんじゃない
ですかね(苦笑)
モテるやつって、結局、何をやってもモテるんじゃないでしょうか。
神様は不公平だ(^_^ メ)


>裏剣道形、最初に見たときはショックでした。しかもやってた奴が私の後輩達では
>ないですか!

ウウウ、それはショックでしょうね。
幸いといっては何ですが、ウチの後輩たちにはそんな妙なものは伝わってないようで。で
も、もし後輩がそんなことしたら、私なら呼びつけて説教しちゃいますよ(>_<)


>まだ「日本お酒の形」の方がユーモラスで楽しいです。

へ? それは見たことがありませんねぇ。
いかなる「形」なのでしょうか?(^0^)


>最近のバブル期以降のコヤジや若者は総エロ状態。エロでなければ人間ではない
>とまで言う者もいる始末。

あれって少年&少女漫画の影響なんじゃないでしょうか。
少女漫画は昔からそんな傾向だったと思いますが、最近の少年漫画たるや、そのほとんど
が恋愛ものです。日本の男が腑抜けになるはずだ(-_-)
一億総色ボケ状態ですね( -o-) フゥ


>「自分の女遍歴を自慢する奴は死ね!」

いまどき、そんなことを自慢にするやつっているんですか??(^_^ メ)

お名前: しーやん   
Hide.さん、ありがとうございます。

まさしくそうですね。真剣に剣道やってもてない奴は何をやってももてない。
だから安易にもてそうなスポーツをやるのはいただけない。
心の声ではそう思うのですが、結局フンフン言いながらそいつらの言うことを聞く
私・・・。男はつらいよです。

裏剣道形、最初に見たときはショックでした。しかもやってた奴が私の後輩達では
ないですか!私はそんな風に教えた訳ではない!と思いつつも、何も言えず結局
「こいつらバカだなあ・・・。」と思って静かに見ていた私・・・。

まだ「日本お酒の形」の方がユーモラスで楽しいです。

エロい奴が多いのは剣道に限らず皆同じ。サラリーマンやってて思いますが、
最近のバブル期以降のコヤジや若者は総エロ状態。エロでなければ人間ではない
とまで言う者もいる始末。

しかし「特命係長只野仁」の作者がバッサリ斬ってますよ。

「自分の女遍歴を自慢する奴は死ね!」

お名前: Hide.    URL
To しーやんさん

下ネタで笑いを取るなんていうのはあまり賢い人間のすることではないと思いますね(^^;
それに、真剣に剣道をやって女にもてないやつは、他のスポーツやってももてないと思い
ます。まぁ、顔がよきゃ、それなりの馬●女はひっかかるかもしれませんが(^_^ メ)


それにしても、私も難解か披露宴でその剣道形なるものを見たことがありますが、あれは
いただけません。剣道関係者として、ホント恥ずかしくなります。
私は新婦側での出席が多いのですが、新郎側であれが始まりますと、「たいした男と結婚
してないなぁ」などと感じてしまいます(-_-)

お名前: しーやん   
最近はその品性もおかしくなってきているように感じます。

真面目に品性を保っている人間がバカにされ、スケベ根性を前面に出すのが
人の本能として正しいと主張する人間が増えました。

私なんか何人もの人間から「剣道なんかやってても女にもてない。剣道をやめて
もっと女にもてるスポーツやれよ。」

軽い冗談に下ネタが溢れ、剣道関係の結婚式では「日本裏剣道形」なるものが
頻繁に行われる時代です。

そういう現状を憂いながら、結局剣道がやめられない私・・・。

お名前: まろ   
40さん・・・・・・。

お互いがんばりましょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

人間ですから、性欲があるのは男も女も同じです。本能ですので。ただ、それをおおっぴ
らにする人としない人とがいると思います。
それは人間の品性の問題なんじゃないですかね(^_-)〜☆

お名前: 40   
そりゃもう、わんさかわんさか!!

俺とか、俺とか、俺とか、俺とか・・・・。



      な ん か み じ め に な っ て き た(T_T)

お名前: ・・・   
いっぱい居ます

お名前: まさ   
剣道やっていてたまにエロイやつっていませんか???


記事一覧に戻る