記事タイトル:高校見学! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、まさにtakato君の言うとおりかな(^^)
稽古では足手まといになるはずだけど、それでも「一生懸命やってるんだ」っていう姿勢を見せ
ることが必要だと思いますね。そういう生徒は、高校側としてもとりたくなるものです(^0^)

お名前: takato   
そんなに気を使わなくてもいいんじゃない?

大切なのは全力でやること!
うちの高校にも中学生が何人か来たけど、
やる気が感じられないやつは、
うちらの練習の邪魔だったしね。

来てくれるのは全然問題ないんだけど、
来たからには … 、っていうわけで、
遊びに来てるの?って言いたくなったときもあったし。

別に上手いとか下手とかは問題じゃなくて、
(だって高校生に勝てる中学生はそんなにいないでしょ?)
自分の持っている力を全て出す、強くなりたい!
そういう姿勢がほしいね。

お名前: 千頭    URL
どうも、こんにちは。埼玉の中3の千頭です。

質問ですが、9月からたくさん高校に稽古に行こうと思います。
それであっちについたら何をすればいいかとか教えて下さい。

・・・あっちに行ったら先生に挨拶ですよね。その後、稽古して最後に先生に
お礼をいいますよね。それ以外は何かした方がいいんでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る