記事タイトル:活人剣書込み文の訂正、削除 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

訂正等は管理者画面から私が行なうことは可能なんですが、けっこう手間と時間がかかる
んです(^^;

ゆえに、
 ●誹謗中傷する内容であるとき
 ●公序良俗に反する内容であるとき
 ●個人情報に関する内容であるとき
 ●多くの読者を不快にする内容であるとき
 ●広告・宣伝
 ●その他、管理人が必要と判断したとき
にしか、削除や訂正を行なっておりません(^^)

トピ主さんや投稿者さんからメールで理由を明確にしていただき、かつ、私が必要と認め
たものに関してのみにさせていただいておりますことをご理解いただきたく存じますm(_ _)m

なお、登校に関しましては、十分に推敲していただき、ミスなどがないことをご確認の上、
「書き込み」ボタンを押していただきますよう重ねてお願いいたします。

お名前: 素浪人守之助   
改行マン剣志郎さんへお願い
 また、今回も60才の手習いで覚えたインターネットへの書き込み文にまた誤りがあり、戻し
て修正しようとしたら重複することが判り、もう戻すにも手遅れとなりました。
 自分で訂正は(技量的に)無理にしても、せめてここをこのように直して欲しいと申請したら誤った文は投稿者が削除できるようにシステム変更が出来るようにお願いしたいのですが。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る