記事タイトル:アソコに竹刀が 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To あさん

管理人のHide.です。
先輩、さぞかし痛かったんでしょうねぇ(>_<)

お名前: あ   
私はないですが
先輩が・・・。
10分ぐらいうずくまってました。

お名前: Hide.    URL
To 大輔さん

管理人のHide.です。
そんなことは人生の中で何度もあってはいけません(-_-)
男性の睾丸は急所ですから、ふざけてでも蹴ったりしてはいけませんよ。

お名前: 大輔   
同級生と喧嘩をしていた時、相手のキックが僕の股間に直撃しました。
立ち上がれない程の痛みでした。  皆さんも同じ経験はありませんか?? 
まぁでも、股間を蹴られると言う事は男の人生でも何度もあることです。

お名前: Hide.    URL
To 秘密なんですがさん

管理人のHide.です。
気が遠くなりそうに痛々しい話のアップ、ありがとうございました(>_<)
で、その方の場合、片ダマは無事だったのでしょうか?
気になります(^_^ メ)

お名前: 秘密なんですが   
私が高校生の頃、同じく剣道部にいた同級生が、稽古中に竹刀が股間に刺さって
タマ袋が裂けてしまいました。
相手が篭手を打った後にバランスを崩し、垂れを潜るようにして股間に竹刀の
切っ先がズブッと突き刺さったのですが、本人は至って我慢強い少年だったので
我慢して稽古を続けていましたが、足元に血が垂れてきて、嫌にベトベトすると
思ったら彼が移動した場所は血と体液が散乱していました。
そして、怪我をした場所を確認すると、やはりタマ袋が裂けており、部長にお姫様
だっこで保健室に連れて行かれ、保健の先生にも診られ、どうしても手に負えない
と言う事で、救急車で病院へ。
しかし、救急隊員が剣道部の先輩(卒業した)先輩だったり、救急で運ばれた先の
病院に時を同じくして、市内で剣道を教えている先生が稽古中のアキレス腱断絶で
運ばれて来たりと、散々な目に遭った上、皆にタマ袋を怪我して縫われた事を知られて
しまいました。
そして、怪我をさせた本人は青白い顔をしながら、「あいつのタマがダメになったら、
責任取って俺のタマを一個あげなきゃいけないのかな…」と言っていました(笑)

お名前: Hide.    URL
to みきたんさん

管理人のHide.です。

アハハ、痛いですよぉ、やっぱ(^_^ メ) 
まぁ、まずはめったに入りませんがね。

お名前: みきたん   
剣道やってたけどさすがにそれはないなぁ
やっぱ、痛いのぉ?男性」の皆さん・・・。

お名前: みきたん   
剣道はやってたけどそれはないなぁ@^v^@
やっぱいたいのかなぁ

お名前: 語聖   
自分が思うに、女性の方が急所が男性よりも多いのではと思います。実際、
女性の下腹部だって生殖能力が心配だと思われます。此処迄だと、男女の
急所の数等同程度です。此処からが問題なのですが、女性のバストに関し
て思い違いをして居る方々が大変多い様に思われます。此処は乳癌等の手
術際、絶対に局所麻酔をしない部位なのです。更に、此のバストに何か固
めの物がもろにぶつかると、相当痛がるのですが、是なんかも男性の胸と
は違った構造になって居る事が挙げられます。バストの中はリンパ管が通
って居る丈です。所謂筋肉では無い為、男性の様に受けても平然としては
居られないでしょう。故に徒手格闘技界では面・胴の他に、男性にはファ
ールカップ、女性にはファールカップ+バストガードが必要で在るとの認
識が最近出て来て居ます。お浚いすると、男性の急所=38に対して、女性
の急所=39となります。

お名前: Hide.    URL
To ぽぽろさん

管理人のHide.です。

アハハ、なんとも甘酸っぱいような思い出話ですね(笑)
まぁ、この痛みは経験した人でなければ分かりませんし、女性では絶対にムリですからなぁ(^^;

お名前: ぽぽろ   
ハハっ、なんかおもしろいカキコですね!!!ついつい見入っちゃいました(笑)
僕も、まだ中学のころだったんですけど、剣道教室で小学生6年生の女子と稽古をしていたときに、
僕が面にとんだら彼女はしっかり中心をとって僕の勢いをとめようとしたんですけど、
なんせ、身長差がありますからちょうどぼくのあそこに竹刀が突く形であたってしまい
めちゃくちゃ痛かったですよ!
彼女も小6だからいろいろわかってる年なんで、オロオロしちゃって
ホントに困った表情で「ご、ごめんなさい」って言ってくるから許しちゃいました(笑)
今思えば、彼女カワイイ態度でほんとにかわいかったけど、あの時は、内心「こんちくしょー!!!」
て思ってましたね(笑)

お名前: Hide.    URL
To ゆ〜こさん

管理人のHide.です。

アハハ、男子はパンツをはきませんので、見えてしまうこともあるかもしれませんね(^^;

お名前: ゅ〜こ   
垂が上がってるのは見たこと無いですけど,
着替えてる男子をチラッとみたら
アレが後ろから見えてた事はありますね(笑

胴着って後ろに切り込み(?)あるじゃないですかぁ
嫌ですよねー

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です(^^)

To 一応匿名でさん
えっとぉ、もし、アソコが勃起したとしても、垂の大垂が持ち上がるなんて事にはなり
ませんよ(笑)


To oさん
たしかに痛いですよね・・・って、幸いにも私はそんな経験はありませんが(^^;

お名前: o   
あそこにあたったらいたい

お名前: 一応匿名で…   
あ〜前男子と稽古やってる時だから垂れがあがってたんですか。。汗。

お名前: れれすけ   
こんにちわ!

私の道場でもそういったことがありました。
60歳くらいの6段の方が高齢で足も患っててあまり動けない先生に面を打っていった時に、
反応も遅いせいもありますが、その高齢の先生の竹刀が垂れを分け入って
丸いところではなく棒の方に刺さり、棒が縦に裂けてしまったそうです。
すぐに病院へ・・・・・すごく痛そうだったと・・・・
その高齢の先生は、下手(しもて)が打っていっても既に竹刀を前に突き出すしかできないので、
他にも鎖骨が折れたとか話しを聞きます。
周りの方々は「ボランティア精神で行ってくれ」と言いますが、
私は絶対にその先生にはいきません。(今までも1回も稽古つけてもらったこともないし)
だって、怪我したら怖いです・・・・・
男性の皆様、気をつけてください!
私も女性として気をつけます!

でも、女性も、胴をもらった時に、ちょっと上気味に胴が思いきり入ると、
胸がビビビ!と痛くなります。
これは、仕方ないことですねー♪我慢します(~o~)

お名前: Hide.    URL
to 匿名希望者さん

それはよくありませんね!
男性の生殖器は大切なものです。もし、万が一間違えて、私が例にあげた先輩のようなこ
とになったら取り返しがつかないことになります。ふざけてでもそういうことをするべき
ではありませんね!(`´)

男性が女性の同じことをしたらそれこそセクハラで訴えられかねません。女子にもそのこ
とをしっかりと理解してもらわなきゃいけませんよ。

お名前: 匿名希望者   
僕の学校の女子は(1人)凶暴なので切れたりしたとき。怒ったとき。なんかわざと喜んでついてきますよ・・・。もうやめてほしい。いつもがまんしてますよ。超ーー気合でね^^
皆さんもがんばれ
さされぬようにwww

お名前: 守破離@   
私の先輩が初心者の中学生を相手に稽古を付けていたとき、面を打っ行
ったら相手が反応できなくてピーを串刺しに・・・うっと痛みをこらえてまた
面を打っていったら同じ所にヒットたまらず病院へ行き湿布をもらって来
たそうです。
一週間ぐらいで痛みは引いたそうですが、へそのあたりまで黒血が広が
っており、その時独身だった先輩は将来を不安に思い、子供が出来るか
先生に相談したら、「これに出してきて」とペトリ皿を渡されてカーテンの
奥で一人せっせと絞り出しやっとの思いで持っていったら「こんなにいっ
ぱいいらん」と言われ、看護婦さん達は大受けされるし、恥ずかしかった〜
と今も話のネタになっています。
その後立派な子宝二人に恵まれ、いずれもポイントゲッターとして活躍し
ました。
結果オーライ、なにごともなくて良かったですが、狙ってはいけませんよ
狙っては・・・

お名前: 雅彦   
>>白鷺副部長さん
 余談ですが、爆笑問題でアレを失ったのは田中(背の低いほう)ですよ(笑)。
突っ込んですいません。

お名前: まや   
あたしも前にコーチに突き刺してしまった事ありました・・・
コーチは苦々しい顔してぴょんぴょん跳ねてました…
大丈夫ですか?すいません!!って言ったら「平気…」って死にそうな顔でゆわれました…
なんか罪悪感でなんともいえない気分でした…汗

お名前: 白鷺副部長   
私もHide.さんと同様な事を見たことがあります

試合中に田中(仮名)が突きを繰り出してきたんですが、田中はコケてしまい、田中はジャンプして、田中の竹刀がちょうど太田の・・・大事な物を突いてしまい、
太田は「うわぁ!!!!!!」と叫びながらどこかへ走っていきました。
周りの皆様も大笑いをして、その後田中は「○○○キラー」といわれ
太田は「ぐっちゃぐちゃ」といわれました(爆笑)

男として、アソコを突かれても我慢すべきでしょう・・(70%無理;)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。なんか、しょうもないカキコですねぇ・・(^^;


>試合中男のアソコに直撃しました。みなさんも同じ経験はありませんか?

私は幸いにしてありませんが、私の先輩は、カウンターで突き刺さって、片方の睾丸をつぶし
てしまい「切除」になってしまったそうです。先輩は剣道をおやめになりましたが・・・。
詳しい状況はわかりませんが、やはり、危険はあるようです。


>稽古中に興奮してしまうと垂ネームが浮き上がったり、、。

アハハ、若い頃になかったとはいえません(^^;
でも、すぐに稽古に集中して収まるものだと思いますがねぇ(^_^ メ)

お名前: 匿名   
試合中男のアソコに直撃しました。みなさんも同じ経験はありませんか?
稽古中に興奮してしまうと垂ネームが浮き上がったり、、。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る