記事タイトル:射精... 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To りでるさん

管理人のHide.です。
やはり女子は下着はきちんとつけたほうがよさそうですね。
とくに冬場は「冷やしてはいけない」でしょうし(^_-)〜☆

お名前: りでる   
私も下着着ないとき織物?らしきもので、袴がやばかったです(笑)
友達によると、女子は風がスースーしただけで感じてしまうとか・・・(汗

お名前: Hide.    URL
To ポーションさん

アハハ、お若い証拠、元気で何より!
私ぐらいの歳になりますと程よく枯れてまいりますので、今のうちだけですぞ(^_-)〜☆

お名前: ポーション   
to hideさん
やっぱ、そうですよね☆
特に、大学の剣道部の合宿などは一週間近くあるので、出せないんですよね^^;
自分は合宿中稽古でクタクタなのでそんな気力はありませんが。

お名前: Hide.    URL
To ポーションさん

管理人のHide.です。
そうですね、若くて健康な成人男性の場合、3日で精子が満タンになるといわれておりま
すので、週2〜3回というのは至極当然といえば当然ですかね(^^)

お名前: ポーション   
基本的に、週2,3回ペースで出したほうがいいですよ☆
自分の場合、一週間も溜めると破裂しそうです(笑)

お名前: Hide.    URL
To まささん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます(^^;

お名前: まさ   
いろいろ返事をくれてありがとうございます。
とりあえず空手用のサポーターをして今は練習しています。それからは大丈夫みたい。
練習中に変なこと想像したわけではないんですが、やっぱりたまってるかもなので
どこかで解消してみます..

お名前: @   
まささんがおいくつかわかりませんが、オナニーした方が良いです。
変な意味ではなく。
「吊橋実験」というのをご存知ですか?同じ原理だと思うのですが。
かかり稽古の興奮を錯覚で性的興奮として認識してしまったのかも知れません。
袴に擦れたのも原因の一つかもしれません。
まあ言いたいことは、ちゃんと事前処理しようということです(笑)

お名前: Hide.    URL
To 見習い剣士さん
管理人のHide.です。
う〜ん、ちょっと考えられませんね(-_-)


To ミサちゃん
管理人のHide.です。
せっかくのご意見ですが、そんなものをつけてお稽古したら気が散ってしまうと思われま
すので、たぶんダメでしょう(^^;

お名前: ミサ   
女子がコメントしてすみませ〜ん。
えっと、射精しちゃうなら、コンドームつけたらどうですか?
痛くないらしいですよ。
でぁ

お名前: 見習い剣士   
剣道やってる時でちゃうことあるんですか?

お名前: Hide.    URL
To まさ君

40さんのおっしゃっている意味がお分かりになりますか?
まぁ、思春期の男性なら、そう特殊なことではないはずですよ(^^)

お名前: まさ   
定期的にっていったって...マジですか...

お名前: 40    
TO まさ  

ちゃんと定期的に出してるか? 若造。

変な意味じゃなくて、定期的に出さないと
また同じことになるぞ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、保健体育でならったと思いますが、男性の射精は勃起を伴うんです。稽古中勃起
していたのでしょうか? ちょっと考えられませんが(-_-)
何しろ、そんな状態ではお稽古になりませんからねぇ。


この掲示板の少し下の方に「勃起」というトピがありますので、そちらを参照してみてく
ださい。

お名前: まさ   
部活でのかかり稽古が終わってなんか股が気持ち悪いなと思ったら
稽古中やってしまったみたい...まだみんなにバレてないけど
またやっちゃいそうでバレたらとても恥ずかしいです....
パンツはかないから感じちゃうのでしょうか  良い方法ないでしょうか.... 


記事一覧に戻る