記事タイトル:いまさら聞くのも恥ずかしいのですが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
アハハ、段位のところもそうなんですが、なんかただの言葉遊びのような感じがしまして、
ちっとも具体性のない説明ですよね(^_^ メ)

お名前: 平次   
全剣連の称号の項、読みました。^^
しかしなかなか難しいですね・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

全剣連のサイトに行けば、「称号」に関する規程がありますので、そこを呼んでいただきま
すと一目瞭然(?)ですよ(^_-)~☆

ちなみに、錬士は六段受有後、教士七段受有後に受験資格が生まれます。

お名前: 平次   
錬士と教士ってどこが違うのでしょう?すいません、基本的なことで・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る