記事タイトル:○ンツ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To SEXY BOYさん

管理人のHide.です。
「まずい」っていうのは何がまずいんでしょうか?(^^;

お名前: SEXY BOY   
まずいんじゃないスか?(ちなみに自分は履く派です)

お名前: SEXY BOY   
まずいんじゃないスか?(ちなみに自分は履く派です)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です(^^)


To ケンゾウ君
>一つは夏にはいてやるとパンツがぬれちゃって・・・・
>二つ目は先輩が言うんですけど
>「パンツぬいでやると動きやすい」そうです
なにしろ蒸れますよね(^^;
とくに「動きやすい」ってこともないでしょうが、慣れるとパンツをはいている事に違和感
を覚える事は確かです。


To はずかしいさん
「気持ちいい」ってこともないかと思われますが、開放感はありますねヽ(^.^)ノ
たしかに袴に触れることがありますので、マメに洗濯しないと不潔ではあります。


To けんどうさん
「たまにでる」とはどこに出て行ってしまうのでしょうか??(^_^ メ)

お名前: けんどう   
あそこがたまにでるときある

お名前: はずかしい   
ぱんつぬいだらきもちいよけどあそこが袴についたりする

お名前: はずかしい   
ぱんつぬいだらきもちいよけどあそこが袴についたりする

お名前: ケンゾウ   
僕は脱ぐ派です
理由は2つ
一つは夏にはいてやるとパンツがぬれちゃって・・・・
二つ目は先輩が言うんですけど
「パンツぬいでやると動きやすい」そうです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

依然、このトピが動いているようなので割って入らせていただきます。
らいおんねえねさんもお書きくださってますが、この県につきましては、その理由まで含めて、
すでにこのサイトで何度が議論されております。「サイト内検索」の機能を使って「袴 パンツ」
と入力してみてください。関連するトピが見つかりますよ(^_-)~☆
https://ichinikai.com/kensaku.htm

お名前: ちよ父   
初カキコです

私は脱いでますよ〜
パンツを履くと、汗でべとべとになりそうーー;
最初のうちはスースーして変な感じだったんですけど、慣れるもんですねw

お名前: 三田   
男かよ。
女がそうならいいのにね。

お名前: なつめ@リサイクル剣士   
初めて知りました!
そいう理由だったんですね〜。。。

中学生の頃に通っていた道場でのことです。
稽古後に、おぢさんがおもむろにお着替えをされていました。
袴を脱いだところで、見えてしまったんです。
中身が(・・;)

いやもー、びっくりしたなんてものではなく。
なんじゃ、このおじさん!!!
なんで○ンツはいてないんだぁ〜!!!!!
と、多感な女子中学生だった私は卒倒しそうになりました。

その後、その目撃談を誰にも話せず○年・・・。
やっと謎がとけました。

はぁ。。。

お名前: お   
ぼくもずっと履いてる派でしたが、夏にあまりに暑かったため、
ためしにはかずにやってみたら、もう履いてはできなくなりました。
以来、四年間履かずにやっています。

お名前: 龍   
通りすがり2さん

自分が実行できませんよぉ〜!!泣
後輩に殴られちゃいます!!笑
っていうか教えに来てくださっていた先生でさえトランクスは履いてたのに!?

お名前: 通りすがり2   
龍さんッ!

参りました。

君は、部の歴史を変える男になろう。

そして言ってください。「まさかパンツはいてる人なんて、いないでしょうね!」って。

お名前: 龍   
通りすがり2さん

自分はそのまま帰りますよ〜。笑 かなり気持ち悪いっていうか汚いですが・・・汗
ハーパンっていうのは、クォーターパンツのことで、まぁ半ズボンですよ!!
もう超愛用です!!笑 脱げとかそういう人はいなかったからマジで知りませんでした!!

お名前: らいおんねえね   
この話ってこの「はず質」の「夏には」というトピで思いっきり論議されましたよ。
ひいてはインキンタムシにまで話が・・・・とにかく袴の中はこの猛暑の頃の
稽古では蒸れますから生殖機能を健全に保って頑張ってくださいまし。

お名前: 通りすがり2   
じゃあ皆さんは毎朝稽古用パンツを持って出かけるのですか?

それとも稽古が終ってからはきかえるのですか?(そいえば見たことあるな〜)

それとも・・・?

ハーパンて何・・?あのスパッツみたいのかな・・(冗談じゃあないよー)

はいたことない!!

お名前: 龍   
自分の学校は、代々みんなトランクス着用ですよ〜。
履かないでやるなんてつい最近まで知りませんでした・・・。汗
っていうか、自分はハーパンもはいてます!!
だから脱ぐなんてとんでもない!!汗

お名前: だい   
俺は脱ぎます!絶対何があっても!
脱がないとパンツがケツにくっついてとっても気持ち悪いです

俺はまだ、ふんどしを見たことがありません・・・

お名前: ぐにょ   
ども、ぐにょです。「はく派」です。(^_^)

 江戸時代のお侍さんはフンドシをせずに稽古していた、なんてことはないですよね?
 かりにそうだとすると、現代人がパンツをはかずに袴をつけるのはどうもヘンな気がする
んですが。
 また、パンツをはいていたほうが袴に直に汗がつかないのでその点も具合が良いかと思って
います。
 ちなみにフンドシはカッコいいとは思うのですが、着脱がメンドウなように思えていまだ
に試していません。

お名前: ゆっくん   
私はパンツをはいて稽古したことはありません。
先生の言われたフンドシ、
これは「袴下」とも呼ばれ、
稽古の際に使われる方は見受けられます。
ちなみに私は、数年前から日常でもフンドシ愛用なのですが、
稽古では未だに「袴下」として着用したことはありません。

お名前: しろたん   
近くのショッピングセンターで、300円くらいで売ってました。
一枚買って試してみてください。

お名前: ♂   
はじめまして。中一の♂ですが、男子の皆さんにお聞きします。
稽古するとき、○ンツはきますか?はきませんか?
うちの先生が、
「ふんどしはいいぞ。」
といいます。
どうですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る