記事タイトル:じゃあ広島県全日本予選はどうなってますか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 広島県人さん

そうですね、たしかに目標があると稽古にも熱が入ります。私もかつて、全日本を目指してい
たときは頑張ってお稽古してましたものヽ(^.^)ノ あ、夢破れ、出場することはかないません
でしたがね(^^;

でも、広島県人さんにおかれましては、ぜひぜひ頑張って出場を勝ち取ってほしいです。応援
してますよ(^0^)

お名前: 広島県人   
皆さんありがとうございます。確かにすばらしい相手と対戦して自分の精一杯の剣道を出したいですよね。自分はよく試合のとき緊張しすぎますが、段別の試合に出るときはこれを克服したいです。やはり身近な目標があると練習にも身が入ると思います。

お名前: dragonpapa   
広島県人さん
 わたしのトビから話を広めていただいたようで恐縮です。
今年の全日予選は終っちゃたようですが、来年頑張ってください。ご健闘を期待しております。
武道館の本大会に出たいっていう方と私とではレベルもラベルも違ってもうしわけないのですが
試合って、なにか皆かけるものがあるようで、それは凄く大事な気持ちじゃないかなって思います。大阪で府警の佐藤選手ともし試合できたら、2秒で負けてもいいですけどね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

広島県人さんのご質問にはカープファンさんがお答えくださってますので、問題は解決で
しょうか。カープファンさん、ありがとうございました(^_-)〜☆

お名前: カープファン   
全日本の選手権予選は、まずそれぞれの段別選手権を行い、各段毎決勝戦に勝ちあがった
二人のみ、選手権大会の予選に出場できることになっています。
ちなみに今年は7月13日に行われました。

お名前: カープファン   
全日本の選手権予選は、まずそれぞれの段別選手権を行い、各段毎決勝戦に勝ちあがった
二人のみ、選手権大会の予選に出場できることになっています。
ちなみに今年は7月13日に行われました。

お名前: 広島県人   
簡単に書きすぎました。今三段なんですが出ようと思えば出れますか?本当に出場したいので。

お名前: 広島県人   
じゃあ広島どうやったら出れますか。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る