記事タイトル:しってますか 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハイベル   
以前ハイベルの代表が勤めていた会社に現在勤務していたものですが、その人ともう一人の代表はお客にかつらを買わせるためには平気でうそをつきます。価格を定価より高く提示し、定価にさげたのをあたかも値引きしたかのようにしたりしたのを何度もみました。しかも商法に違反したやりかたしてるので、裁判中ですよ。多分負けるというはなしですが。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

カツラですかぁ!?
ここは剣道サイトですから、はたしてカツラの情報が集まりますかどうか・・・(^^;

どなたかお詳しい方からのカキコをお待ちしたいと思いますm(_ _)m

お名前: トト   
カツラ会社を変えたくて悩んでいます。
HPで北青山の HI-bellというお店の良い評判を聞きました。
まだ問い合わせしていませんが、何か情報あったら教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る