記事タイトル:どうしましょう 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To なつ君
そうですか。
ともあれ、部活中はそんな雑念を捨てて精一杯お稽古するのが礼儀です。
その中で、先輩と親しくなれますようがんばってくださいp(^-^)q


To 凱さん
管理人のHide.です。
合宿に続いて暑中稽古に突入し、剣道三昧な日々を送っています(苦笑)
こちらこそ、ヨロシク!!

お名前: 凱   
なつs>>んじゃ、タメでよろしくねw
     なつsがこの板を必要としなくなるまで
     ちょくちょく、顔出すんでw
 
    
hideさん>>合宿お疲れ様です。
      『素振りの名称』ではお世話になりました^^
       今後ともヨロシクお願いします

      
       

お名前: なつ   
Hide.さん>>あ〜それはなさそうですね(笑
「早く終わろ〜」とか言う人なので(笑
ただ剣道のこと嫌いじゃないと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m


そうですねぇ、遅れついでに、私はもう少し違った視点でお話してみようかな(笑)

もし先輩が剣道一直線の人だったら、君がそんなよこしまな気持ちで部活に参加している
と知ったら、怒るかもしれませんよ。
事実、恋愛も女であることも捨てて剣道に打ち込んでいる女子っていますからねぇ(^^)

先輩がそういうタイプだとしたならば、告白なんてもってのほか。
剣道で認めてもらう以外、親しくなる方法はないと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: なつ   
凱さん>>告白?!そんな勇気俺にないです・・・しかも気まずくなりそうで怖い・・・

俺はいいんですけど無理なんですwクセで敬語しか・・・そちらはタメでおkですよ

お名前: 凱   
なつさん>>  いっそ告白する!っていうのはどうでしょう?
        
        あと、タメで話しませんか?
        お互い中学生ですしw
        

お名前: なつ   
凱さん>>話す・・・そういうのほんとに弱いんですよ・・・てか今もなぜか緊張w

青梅屋さん>>ちょ////キス・・・////
ケータイは持ってなさそうですね。

お名前: 青梅屋   
いきなりちゅーしちゃえw
すまん変態が。

メールしてくれたり結構話せる人だったら、早い話だけど。

お名前: 凱   
怒るわけないじゃないですヵw^^

なつさんならきっと強くなって
振り向いてもらえますょ!
頑張って下さい

でも、たとえ
どんなに強くても
話さないことには何もなりませんからねぇ…

男の先輩が
その先輩と話しているところに入っていくなり
他の先輩に事情を話して手伝ってもらったりすれば
話す機会は作れますょ
緊張すると思うけど
会話をすれば距離はぐっと縮まると思いますょw

お名前: なつ   
みなさんありがとうございます!俺は怒られると思っていましたが・・・

青梅屋さん>>先輩が剣道好きじゃないですしね・・・w顧問が居るときは混合です。

悩める中年剣士さん>>それはかなり実現可能ですね!てかもうなりつつあります。
一年生で先輩に勝って小学校からやってる先輩にも延長まで持ち込んだのは俺ぐらいでしょう。

凱さん>>はい。先輩は二年生です。
そうします。強くなって振り向いてもらうしかないですね。
他の二年生がその女子と楽しそうに話しているし・・・俺はもうそれしかできないというか・・・
話す?!!もう緊張して何を話せばいいやら・・・うわ〜〜!!!

お名前: 凱   
はぁ…青春だねぇ〜
うらやましぃょ♪
(スマン。俺も中学生ww)

ところで、その先輩は何年生ですヵ?

この時期だと2年生が主体のチームになってるはずだから
2年生ですかね?

先輩に振り向いてもらうために
もっと、もっと強くなればいいじゃないですヵ!
稽古は確かに己が強くなるためかもしらんけど
恋のために頑張るのもいいんじゃないですヵねw
俺はそう思います

それが無理なら
休憩時間や部活後に
お話すればいいじゃないですヵ!

とにかく頑張ってください
応援してますから!!

            

        

お名前: 悩める中年剣士   
なつさんへ

>けどやっぱり女子の先輩が頭に浮かびます・・・こればかりは本能的に(?)
>どうしようもないんです・・・

まあ、たいていの男なんて、そんなもんでしょう。“本能的に”と言えば、好きな
女の子の前ではかっこいいところをみせたいというのも男の本能みたいなもんです
よね。それを活力源にして剣道を頑張ったらどうですか?
頑張って選手になって活躍し、「なつ君に回れば何とかしてくれて頼もしいな」と
思ってくれるような男になろう・・・ってのはどうでしょう!?

お名前: 青梅屋   
いいなあ、そういうの憧れちゃいますねぇ
(同年代が何言ってんだかw)
稽古の時に愛の正面打ちをぶつけるんだw
・・・すまん無責任で、まずはお手合わせを申し込んで、剣道で仲良くなろうよ。


もし男女別の稽古だったら・・・すまん。

お名前: なつ   
中学生の男です。日々部活をがんばっているのですが・・・

先輩に恋をしてしまいました・・・・

そういう事を考えていると稽古に集中できないという事はわかっているんですが・・・

無理なんです・・・なんであんな可愛いですか?(笑

俺自身この世の中に剣道ほど面白い物があると思いませんし、男の先輩を倒そうとDVDをみたり、このサイトをみてヒントを貰っています。

けどやっぱり女子の先輩が頭に浮かびます・・・こればかりは本能的に(?)どうしようもないんです・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る