記事タイトル:「情報提供『おねが〜い!』ボード」新設! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
このトピとは別の話だと思いますので、別に新しくトピを立ててご質問をなさってくださ
い(^^;

お名前: ジャガ→   
私は今中学校の部活で剣道をやっているのですがー 
打ちに行く時竹刀が下がっちゃうんですけど、どうやったら直るんですか??
誰かアドバイスくださぁ〜い♪

お名前: a-bi@muc.biglobe.ne.jp   
管理人のHide.です(^^)

これまで、「剣道談話室」にカキコしていただいておりました情報提供のお願いですが、
数が多くなり煩雑になってまいりましたのと、情報がどうも集まりにくいという2つ
の理由から、新しく別に掲示板を設けてそちらで対応することにいたしました(^^)

今後は、新しいボードにて「情報提供のお願い」をしていただきたく存じますヽ(^.^)ノ
https://ichinikai.com/3/index.html

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る