記事タイトル:泉通四郎日記ビデオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to しんやさん

>泉先生に打たれる夢?ですか

いやぁ、打たれる程度ならたいしたダメージはないんですけどね・・・。
白いお髭のおじいちゃんがにっこりほほ笑みながら、
「よいかぁ、面の打ち方はこうじゃ」
「ホレ、左拳をこのようにグリンと動かしてじゃナァ・・・」
なんて感じで迫ってくるのです。

してこの打ち方なんですが、我々が「やっちゃいけない」って注意を受けるような
打ち方なんですよ。それでいながら技が恐ろしく切れる! もう、うなされますよ(笑)

お名前: しんや   
泉先生に打たれる夢?ですか

お名前: him   
アハハ、このビデオはクセになります。
私も夢に見ました。

お名前: しんや   
くまさん、HIDE.さん、
 そんな悩みなら大歓迎です。

お名前: くま   
Hideさん、
「なにを言うのじゃ!人間は悩んで大きくなるのじゃ!」と夢のなかで怒鳴られますよ(^○^)

しんやさん始めましてくまです。大いに悩んでください。
無声ビデオですが、Hideさんに解説してもらいながら見ますと、夢にでてきますよ(~_~;)

お名前: Hide.   
剣正塾という泉流剣道を継承している団体のHPに連絡すると送ってもらえます(^^)

でも、しんやさん、お買いになるのですか? おやめになったほうがいいですよ。
悩みますから・・・(^_^ メ)

お名前: しんや   
下の記事にあったものですけど
これってどうやったら手に入るのですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る