記事タイトル:大将に・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yo   
どうして大将がしたいのですか?

お名前: Hide.    URL
To kire君

お役にたちますればうれしく存じます。
頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: りんご   
初めまして☆高3のりんごです(^^)よろしく!
私も上段の大将でしたよ!!だから全然無謀なんかじゃないです!!
上段で大将やって1本取った時なんて最高でしたよ☆(笑)
kiraさんもみんなを驚かせるように頑張ってください!!
大将の座をいただいたという知らせ待ってまぁす♪

お名前: kira   
みなさまご意見ありがとうございます(^_^)v
「自分から取りに行く攻撃力」を磨いて大将の座を
もらえるようにします!!!!!!
強くなって一度も教えにこない顧問を驚かせますよ〜(^^♪
絶対!大将になります<^!^>

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

上段で大将、けっこうではありませんか! ぜひぜひ頑張ってほしいものですヽ(^.^)ノ

ただし、上段は「お相手がとりに来たときに強い構え」であり、「こちらが取りに行かな
ければ行けないとき」は苦しい戦いを余儀なくされます。上段で大将をする選手は、「自
分から取りに行く攻撃力」が十分であることが望まれます。

そのあたりを目標にお稽古されますと、「大将の座」が近寄ってくるのではありませんか
(^_-)〜☆

お名前: ☆☆☆   
高2です☆上段で大将ッすか〜…たしかにあんまりみないですよね(><)
大抵副将に多いですよね〜。上段は。うちは次鋒なんですけど(^^;)
でも大将で上段って迫力あってよくないですか??
うちBチ−ムでなら上段で大将やったことあるんですけど、みんな注目してて結構
やりがいありましたし♪
てか一度も顧問がおしえにこないってゆうのはちょっと…ですよね(@_@;)
しかも顧問から上段やれって言ったのに…でも独学だけでがんばるなんてすごいとおもいます(><)
そういう気持ちがあったら顧問の先生に想いがいつかつたわるのではないでしょうか??

お名前: アスカ   
自分は上段で大将やらせてもらってますよ!!

お名前: Kira   
上段してるんですけど上段で大将狙ってます!
顧問は絶対私を大将におかない気がしますが(T_T)
先輩になる立場からして後輩に大将をもっていかれる
のは許せませんし・・・
顧問に上段やれ!と言われたものの一度も教えにこず
出稽古にいったり独学で今まで頑張りました!!!
上段で大将は無謀な考えですか(?_?)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る