記事タイトル:打ち込み?掛り稽古? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 努力マンさん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
「サイト内検索」の結果、なお、疑問が残るようでしたら、再度、こちらでお尋ねくださ
い(^^)

お名前: 努力マン   
ありがとうございました!^^
サイト検索も改めてしてみます♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

このご質問には以前回答した記憶があるなぁ(^^;
「サイト内検索」の機能をお使いになられまして、関連するトピを検索してみてください。

一言でいうならば、打ち込みは基礎、かかり稽古は応用。
打ち込みは打たせてくれる元立ちに打ち込んでいくもの、かかり稽古は打たせてくれない
元立ちに打ち込んでいくものです(^_-)~☆

お名前: take   
takeともうします 私はこう捕らえています

打ち込み  一回一回十分に振りかぶり基本どおり大きく打っていく

かかり稽古  とにかく早く多く打っていく

ととらえています

お名前: 努力マン   
ちょっと恥ずかしい質問なのですが、打ち込みと掛り稽古との違いは
なんなのでしょか・・・^^;

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る