記事タイトル:?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
やはり、あなたのサーバーが「アクセス禁止」になっていました。
解除しておきましたのでカキコできるはずです。

同じサーバーを使ってる人がいたずらのカキコをしたりすると、他の人が迷惑してしまい
ますよね(`´)

お名前: ??   
何もいたずらはして無いんですけど・・・
何ででしょうか・・・??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

アクセスできないということはありません。

ただ、ひょっとすると、あなたがお使いのサーバーから過去にいたずらのカキコがあって
管理人の方で「アクセス禁止」の措置がとられている可能性がありますが・・・(^^;

お名前: ??   
どうして中学生の所のは現在アクセス出来ないんですか??
教えて下さい・・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る