記事タイトル:2006年鹿児島県中学校総合体育大会(鹿児島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 喜界さん

管理人のHide.です。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「ALL JAPAN 試合&大会速報」とい
う掲示板の中にあるトピのひとつなんです。 
よって、剣道以外の競技についてのカキコはご遠慮願いますm(_ _)m

お名前: 喜界   
志布志中のバスケ部の人知ってる人いない??

お名前: 剣道ファン   
国分南中オーダー
先鋒 西池
次鋒 田代 誠
中堅 中村 
副将 牧野 健太
大将 益田
ですよ!!!

お名前: 重   
福重クンは地区大会では一位でしたよ。

お名前: hagetaka   
福重君は兄弟で、2年生の弟の方が2位だったみたいです。

お名前: 太多   
福重君三ねんじゃなかった?

お名前: エイ   
男子2位の福重と女子優勝・安田と2位の野添は2年デスヨー

お名前: 重   
志布志のオーダー

先 下山琢士
次 大口
中 岩本
副 益村
大 来條祐太

お名前: HG   
国分南のオーダーを教えてください。

お名前: うえさん   
志布志のオーダーを教えてください。決勝のスコアーもできればお願いします。

お名前: 太田   
男子団体4回戦のスコアーアップ願います。

お名前: 決勝   
決勝戦の選手およびスコア−アップ願います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
hagetakaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: hagetaka   
平成18年7月24日(月)、25日(火)
鹿児島県総合体育センター体育館(県体育館)

団体戦 男子 優勝 志布志中       女子 優勝 田代中
       2位 大隅中           2位 松山中
       3位 市来中           3位 宇都中
       4位 松山中           4位 鹿島中

個人戦 男子 優勝 松山(城西中)    女子 優勝 安田(田代中)
       2位 福重(重富中)       2位 野添(大崎中)
       3位 邊志切(田代中)      3位 池尾(大崎中)
       4位 上白石(川内中央)     4位 吉冨(神村学園中)


間違い等ありましたら、訂正をお願いします。
   

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る