記事タイトル:夏季東京都大会予選第二学区 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 修   
女子はどうだったのですか??
結果知ってる方、よろしくお願いします。

お名前: 元第二学区   
世田谷区は、私立は安定してますが、区立の中学は可哀相です。
顧問の先生が移動になると廃部になってしまうのが現実です。
うちの娘は、元世田谷区F中。団体は都大会出場まで行きました。
中3の時、先生が移動。1・2年は入部できず、3年だけで部活動をしてました。
近くの日体大の剣道部の方々がコーチをしてくださり、なんとか部活動は続けられましたが、
もうF中には剣道部はありません。残念ですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まさあきさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: むかし世田谷在住   
駒場東邦は昔、全中にでたことありますよ。
そのあと昭和60〜1年ころに関東でてます。
都大会などでも堅実な成績をあげてるはずです。

お名前: 都中   
度々カきこさせて頂きます。
世田谷は国士舘以外はどうなってるんですか。
余にも偏りすぎているように思えるのですが・・・・

お名前: 見に行くぞ   
個人は何人、都大会に出場できるのですか?

お名前: まさあき   
男子団体
優勝 国士舘
2位 駒場東邦

すいません、3位は分かりません。


男子個人
優勝 鯛 (国士舘)
2位 田中(国士舘)
3位 鈴木(駒場東邦)
   赤池(玉川)

去年活躍した笹嶋君といい、今回入賞した赤池君といい、
玉川少年剣友会の人が中体連で頑張ってるみたいですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る