記事タイトル:★平成18年度栃木県中学校新人剣道大会(栃木) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: ぇぇと   
To神奈川の人 さん
たしか大平南中だったと思いますよ。

お名前: 神奈川の人   
永島君って何中なんですか?

お名前: ・・・・   
夏の県大会の桑のオーダーは、先岡村君、次なし中岡村君副福田君大東海林君じゃなかったっけ??

お名前: 神奈川の人   
岡村君ゎ、関東大会でるんですか?

お名前: 神奈川の人   
岡村君ゎ、関東大会でるんですか?

お名前: ・・・   
聞いてょ!!永島くんが県大会で優勝したらしいョ!!!!すごくね????

お名前: ???   
永島君頑張れ!!!

お名前: ???   
永島君頑張れ!!!

お名前: love   
永島先輩はウチの先輩なんだよ!!!メッチャカッコイイし!!!

お名前: 剣道   
誰か新人戦の女子団体の三位までのオーダー知ってる人
いますか?

お名前: うかわ   
先鋒・岡村亮 次鋒・/ 中堅・福田 副将・岡村祥 大将・東海林

お名前: ピッコロ   
オーダーはよく覚えていません。。
すみません。
大将は東海林君ということしか分かりません。

お名前: 吉松   
桑中のオーダーってわかりますか?

お名前: ・・・   
東海林頑張れ!!!

お名前: ピッコロ   
岡村君は
強いですから、東海林君に勝っても不思議では
ありませんよ♪(^_-)-☆
女子の大和田さんが負けるとは・・・・。
残念です。。

お名前: 千石   
やっと宇河が優勝したね!
心より、おめでとうを言わせて頂きます。
先鋒を替えたのは監督のベストチョイスですね!!
あともう一つのポジションの入れ替えが春までに有るかもしれませんね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ごりんせいさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: こりんせい   
 優勝 岡村亮平
準優勝 東海林俊樹
第3位 町田貴春
第三位 永島拓真

東海林君が負けたのは稽古が足りないからじゃないかな。

お名前: トンボのめがね   
大和田さんは準々決勝で姿川中の村上さんに面を取られて敗退しています。

お名前: 石松   
 ところで,今年,関東大会女子個人で準優勝した,絹中の大和田さんは2年だと
思いますが,誰に負けてしまったのですか?
 東海林君も今年全中出てたのに同じ学校の岡村君に負けるとは? どうなってい
るのでしょうね? 気持ちの面で何か問題でもあるのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ガッツさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ガッツ   
女子個人
 優 勝 稲葉さん(親園中)
 準優勝 仲山さん(小山三中)
 第3位 村上さん(姿川中)
 第3位 毛塚さん(石橋中)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
めん吉さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おさるさん   
女子個人戦の結果はどうでしたか?

お名前: めん吉   
女子団体
 優 勝 小山三中
 準優勝 石橋中
 第3位 栃木東中・若草中

男子個人
 優 勝 岡 村君(桑中)
 準優勝 東海林君(桑中)
 第3位 町 田君(国分寺中)
 第3位 永 島君(大平南中)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ガッツさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ガッツ   
男子団体
 優 勝 一条中
 準優勝 小山三中
 第3位 桑中・国分寺中


記事一覧に戻る