記事タイトル:兵庫県尼崎市長旗杯(16年度) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆マグロ☆   
決勝は三上さんと八島さんです!ちなみに八島さんは三年生らしいですょ!!
でも私的には三上さんと中西さんの試合がすごかったと思います!!

お名前: 恋するうさぎチャン♪   
大成Bのオーダー教えて下さい!!
 
三上s!やりましたねぇ!!同じ市内として嬉しいです。
決勝は誰と誰が当たったんですか??

お名前: ☆ダンボ☆   
上野さん(日新中)は一回戦大西さん(大成中)にコテを入れて勝ってましたよ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
尼崎さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 観客   
日新中の上野さんは個人の部で一回戦目に誰と当たったのかわかりますか?
教えて下さい!

お名前: B.B.B   
高校男子の3位入賞の長谷川くんは稲園ではなく誠心ですよ☆☆

お名前: 元尼崎市中学生   
男女共々塚口中はどうだったんですか!?
教えてくださいお願いします(>_<)

お名前: 尼崎!(・・)/   
平成16年 10月31日 日曜日 尼崎市立記念公園総合体育館で開催されました。
    個人戦
中学生女子の部 優勝 三上(成文剣) 2位 八島(南武中)3位中西(園田東)
一般高校女子  優勝 桑山(水明)  2位 高尾(誠志) 3位高木(南武庫)
中学生男子の部 優勝 桑山(水明)  2位 今堀(大成) 3位滝野(誠志)
高校男子の部  優勝 加藤(水明)  2位 稲富(誠心) 3位長谷川(稲園)
一般男子2段以下優勝 坂本      2位 為水     3位深田
一般男子3段以上優勝 江端      2位 千葉     3位吉田
マスターズの部 優勝 宮下      2位 水谷     3位藤原

    団体戦
小学生男女の部 優勝 名和会     2位 水明常光寺  3位尼北
中学生女子   優勝 園田東A    2位 大成B    3位日新A
一般高校女子  優勝 水明      2位 稲園剣友   3位塚口剣友
中学生男子   優勝 大成剣心会   2位 水明     3位大成B
高校生男子   優勝 剣成会B    2位 剣成会A   3位尼西
一般男子    優勝 剣成会A    2位 剣成会B   3位尼小田剣友会

 間違いがあれば訂正の方をお願いします。
*個人戦は白熱した試合が何組かあり、楽しまして頂きました。
 選手の皆さん 御苦労様でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る